忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
21 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 August 2011             8月19日..優しい金曜日。。  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |





ミューベンの金曜日がやって来ました^^



シウォンのつぶやきは 牧師さまのつぶやかれた

聖書の一節からスタート。

Colossian コロサイ人への手紙第3章17節。



2011.8.19  8:24am
7c78f301.jpeg
あなたのすることは、言葉によると行いによるとを問わず、すべて
主イエスの名によってなし、主によって 父なる神に感謝しなさい!




シウォンは 韓国語訳を 書いてくれてます。


11:08am
d490fd54.jpeg



神さまに感謝しながら 始まった金曜日。

ポセイドンの撮影は 本日はお休み?

久しぶりに オモニムと ショッピングへ出かけたシウォンです^^





13:37pm
8da280b0.jpeg
江南 新世界デパートです:)久しぶりに オモニと 売り場を一緒に
訪問しました。これまで オモニと 良い時間を過ごせなったので 
残念でしたが 短いけど 楽しい時間を過ごすことが出来て 幸せです。
あ!オモニは写真撮るのを 嫌がられたので 次回に;)


78a3649c.jpeg


よかったね~~~!*^-^*

かわいい 息子だなぁ。。。

オモニと一緒にデパートに来て

嬉しくって 写真撮っちゃうんだよ~っ*><*





それにしても 今日も シャツをインして(笑) 

かろうじて 8:2ではないけど

腕組みポーズを決めて

やっぱり ジェントルだねㅋㅋ



で、ちょっと気になるのが 後ろに映ってる売り場・・・。

オモニと一緒だから 別に当然なんだけど。

女性用のインナーや ナイティの売り場だよね。。。

その前で どど~~~ん!!と 仁王立ちって(笑)

事情を知らずに見たら どこで撮ってんのよぅ?!って 赤面だわ。。



ああ~もぉ この 無頓着さが最高っ!!

ただただ オモニと一緒に オモニの買い物をしたのが

嬉しくて 幸せでたまらない!!!っていうのが

すごく 伝わる1枚です。

オモニ~~ 一緒に撮ろうよぉ~~!!って甘えたけど 

断念して 一人で撮ったのかなって思うと さらにかわいいㅎㅎ

かわいくて 優しい 最高の息子だよぉ。



オモニム お幸せですね*^^*



オモニム こんな素敵に育ててくださって ありがとうございます。。。





 







ミューベン本番まで 時間に余裕があるのか

シウォンは リツィしたり 

友達?に つぶやいたり。。。



16:58pm
d0ed53c7.jpeg
17:05pm
922f764a.jpeg

??? クリスチャン関係のものみたいですが

よくわかりませんでした^^;




Peterさんへの ツィ。。。

18:25pm
c9837ca0.jpeg





こうやって いろいろ リツィしたり

いろんな人を 気にかけてるシウォンだから

今 とても 気持ちが充実してるんだろうなあって思う。

最近のシウォンは 安心します。




前日のMカは 残念ながら参加出来なかったけれど

ミューベンに戻ってきた 馬ボコップ!!

やっぱり 最高ですっ*^^*


そして 2週連続の1位を 獲得!!

ウリ シュジュ チュッカエ~~~~!!!



onewaychance の Michael さんが

今日も シウォンを気にかけてくれてたようで

すぐに お祝いのメッセージを 届けてくれました!




19:24pm
8dda16ee.jpeg
スーパージュニア ミュージックバンク1位 チュカチュカ !!!!!!




嬉しいね! シウォン*^^*



19:47pm
db55dfac.jpeg


20:02pm
ea93353f.jpeg


本当に優しくてあったかい人です^^







SMの公式ツイッターでも お祝い!!!

シウォンが リツィしてくれました。




20:20pm
13d107b9.jpeg


6dbbb2fa.jpeg



受賞のコメント中、

シウォンの髪についた 紙片を そっと取ってあげる

ウニョの手が映ってる1コマが ほほえましい。。。




オモニとの時間、

メンバーとの時間、

今日は とても 穏やかで幸せな1日になったね^^




そんなシウォン、

大好きな叔母さまに

とても優しいメッセージを 伝えてます。


22:27pm
65edb03a.jpeg
愛するたった一人の私の叔母。34年間、ナイチンゲールとして
忠実に仕事をされた私の叔母、これからの人生も 楽しく誠実で
充ち足りたものになりますように願っています。今までお疲れ様
でした。 そして いつも 私がそばにいますから 元気を出して
心配しないでください。愛しています ファイティン!


923e3d6a.jpeg





叔母さまが 長年お勤めになっていた お仕事をお辞めになったんでしょうか?

看護関係のお仕事なのでしょうね。


このシウォンの言葉を呼んで 胸がじーんとして

ほろっとなりました。

本当に 素直で 優しいいい子だなぁ。。。

シウォンのコモニム、長い間 本当にお疲れさまでした。

これからの第2の人生が 今まで以上に素晴らしく

幸せなものになりますように。。。

私も 陰ながら お祈りします。。。






ミューベンの1位の知らせを聞いたのか

牧師さまから お忙しい中

お祝いが 届きました^^



22:29pm
73ecf4af.jpeg

今日も1位だったんだって?おめでとう そして お疲れさん..ㅋ
私はもう釜山を出発する..アゴ...体は疲れるが..気分はいいよん..
ファイティン!





22:35pm
ab80ba99.jpeg
牧師さまに 祈祷 じゃんじゃんどんどんしてもらっておかげで
さらに良い結果になったみたいです^^!気をつけて帰って来て
ください。 牧師さま^^ お疲れ様でした^^❤





시원아....シウォナ~~~。。。

넌 왜 이렇게 귀엽니?ㅠㅠ

なんで そんなに かわいいの??

❤だよ はあと❤

この愛嬌 どうしてくれよう???

むぎゅ~~っ!!! hug;)




22:42pm
b258129a.jpeg
うん。 ゆっくり休んで....ファイティン!明日電話で話そう!!
祝福 イッパイ!




わあ!

イッパイって いっぱいって 日本語ですよね?!

なんか とっても嬉しいです!!

牧師さま カムサヘヨ!!

牧師さまも 祝福いっぱい!!!*^^*








おやすみの挨拶が届く 1日の終わり。



2011.8.20  1:07am
81aa71a7.jpeg



本当に まっすぐで優しい シウォン。

きっと とても 幸せな1日になったよね。

シウォンの澄んだ瞳と あたたかい言葉と かわいい愛嬌に

私も 幸せ いっぱいです。

シウォン

優しさを いっぱい ありがとう。。。





Thank you and  Blessing.........










 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    466  465  464  463  462  461  428  459  460  458  455   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts