忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
10 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 September 2011             秋に誘われて・・・  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |






秋夕のシウォンのほんの僅かな休息は 終わり、

朝早くから また 撮影です。

高く澄んだ空と 心地よい秋の風に誘われ

ふいに どこかに飛んで行きたいような

そんな気分がする朝。。。

とっても 共感です。





2011.9.13  7:24am
882c2ca4.jpeg
おはようございます。秋の朝はいつも 私をどこかへ連れて行ってくれたら
と願う天気でしょう。その刹那 ある一人の方がこれを作って下さい
ました。私をちょっと 連れて行って。

 
9e33fd7d.jpeg


HAHAHA!!!!!!

最高~~~!!!このセンス!!

これを作ってくれた方に 大拍手!!!

朝から すごく楽しい気分^^

ピサの斜塔は シウォンのせいで 傾いたんだね(笑)

最後の1枚は ヒョギョンセ!!!ㅋㅋㅋㅋ

ひょくちぇ~~~~~最高(笑)



私も シウォンにくっついて

一緒に どこかに飛んで行きたいっ!!^^*






このシウォンのツイに関する記事が 出てましたね^^




グループスーパージュニアのチェ・シウォンが、面白い写真を公開した

13日午前、チェシウォンは、自分のTwitterに、"おはようございます朝は
いつも 私をどこかに連れていってくれたらと願う天気ですね。その刹那、ある
一人の方
 これを作ってくださいました。 私を連れて行って" という文と共に
写真
を載せた

公開された写真の中のチェ・シウォンは、いくつかの場所に 姿現わしている
ピサの斜塔ワシコアラが登っている女装している歌手の足などに 
くっついている
どこかにぶら下がっているようなチェ・シウォンようなポーズ
異なる場所の写真が ネチズン(ネットユーザー)笑いを誘った

その写真を見たネチズンたちは "かわいい秋夕の贈り物ですね" "最後
写真
は本当に大ヒットですね""最近のファンは センス本当にすごいみたい"
などの反応を見せた

一方、チェシウォンは来る19日初放送される KBS 2TVの新しい月火ドラマ
'ポセイドン'に出演する。

[毎日経済Star Today]





女装をしている歌手って・・・・(笑)

ウニョと知ってて わざとそう表現してるなら

この記者さんのセンスですね^^

この写真を作った人も これを選んだシウォンも

そして 記事を書いた記者さんも

ナイスな センスです!!!






19:45pm
2a89025a.jpeg
天気さえ 名節を見送るのを嫌がって 駄々をこねているのか 今日は
本当に 朝晩の気温差が激しいですね^^風邪を引くのにちょうど良い日!
健康に注意:)





日本でも ここんとこ ものすごい残暑で

昼は 真夏のような暑さですが

朝晩は すごく涼しかったりして 体温調節、

体調管理が難しい時期。

ほんと、風邪には 注意しなくっちゃ。。。

シウォンも 気をつけるんだよ~~~!






そんなシウォン、

またまた 夜更け、朝も近い時間まで撮影、移動です。



2011.9.14  2:29am
9e0fe064.jpeg
楊坪(ヤンピョン)からソウルに向かうところです。 夜明けの空気が
とても冷たいです。 想いをを呼んでくれる風が うれしい限りです。


bbeb35e8.jpeg




空気が澄んで お月様の顔が くっきり。。。

冷たい秋風に シウォンは 何を想ったのかなあ。




忙しい撮影の間にも 

短い秋を しっかり感じて過ごしてるシウォン。

そんな 心の余裕、柔らかさは 本当に大切だよね。



大好きな秋を

大好きなシウォンが 伝えてくれる。

ありがとう。。。

とても 幸せな気分の 秋の日です*^^*






 

拍手

PR



シウォナ~。

今日こそ 秋夕のお休みで ゆっくり出来てる?




2011.9.12  9.12pm
c6bd0980.jpeg


7ee1b351.jpeg




캬캬캬!!!*><*

またまた 未公開カットの贈り物だぁ!!



はい。 喜んで 受け取りましょう!!!(笑)



もうすっかり シウォン本人が 楽しんじゃってるよㅋㅋㅋ

もしかして SS4でも 披露しちゃおうなんて気になってたりして。。。

あわわわわ*>m<*




・・・・とにかく 皆さん!!!

秋の夜長を 楽しく過ごして下さいね~!*^^*


Fun & Lovely~ with Siwon





 

拍手

11 September 2011             秋夕の贈り物 from Siwon  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |





昨日の シウォンの最後のつぶやき。。。

3:04am
63647169.jpeg
家に帰る道です。予想通り終わり、予想より 遅く始まるのが
こんなに嬉しいとは。期待しなかった時にもらう贈り物とは 
こんな気分でしょう 名節まで返上したので下さった 秋夕の
贈り物と考えて 遠慮なくいち早く受け取ります。

(私の心情です)

3b9d9aff.jpeg





この つぶやきに

チョン・リョウォンちゃんが こんなことを。。。


2011.9.11  7:10am
48c2d573.jpeg
素敵だよ シウォニ~!!






それに対して わざと すっとぼけるシウォン。。






9:08am
0036642b.jpeg
ㅋㅋ絵が??





10:13am
5ead5bc9.jpeg
ううん。そんな君の心が とても素敵だってこと~^^





昨日のつぶやきを 見直してみた。

あ、訳が間違ってた。

「予想より 遅く始まった」 じゃなく 

「予想より遅く始まる」 だった。

そっか。

だから 嬉しかったのか。

無事に 予定通り終わって 

次の撮影が 予想よりも始まるのが遅かったから

秋夕を 家族と過ごすことが出来るってことだったのかな。



そんな ささやかでも 有難いことに

感謝して 素直に嬉しく思う シウォンに対しての

「素敵」だったのかな。



私は そんな風に気付けるリョウォンちゃんも 素敵だと思います*^^*

私は まだまだだなぁ。。。


チョン・リョウォンちゃんは 『君はどの星から来たの?』で

大好きになった 女優さん。

最近は 映画で活躍しているけれど、

また ドラマもやってほしいな^^

とても キュートで 個性もあって 素敵な女優さんだと思います。

彼女もクリスチャンで、シウォンと同じ ムエンミのメンバーですね^^





さて、

そんな 誰もが素敵だと思っちゃう シウォンですが、

私たちに 秋夕の 素敵な贈り物を 届けてくれました。。。





12:25pm
dbb0cc38.jpeg
秋夕の贈り物 5集 Mr.Simple A Version 未公開カットを:)

14f1186b.jpeg




캬~~~~!!!!

きゃ~~~~!!!!!*><*

オットケ~~~~~!!!




なんだか 最近のシウォンさん、大胆です*^^;



ああ でも 本当に美しい。。。

まさに 芸術だよ。。。



ペイントは 直に書いたんだよね?

写真に書いたんじゃないよね?

以前、3集の頃に ペイントの染料が合わなくて

大変だったって言ってたけど、

今回は 大丈夫だったのかな?





思いがけない 贈り物に

ドキドキ ときめく 秋夕です。。。



 

拍手







韓国では 秋夕の大型連休に突入。

初日の土曜日、

シウォンは やっぱりポセイドン。



前日も 夜遅く、 いや 朝早くまで撮影だったけど

ゆっくり 眠れたのかなあ。

何時に リツィートしたのかは わからないけど、

一番最初の ツィートは これでした。




e45bae8e.jpeg
未熟さと 他人を変えようとし、成熟すると 自分を変えようとします。
他人を変えようとする努力の 半分の半分だけ傾けても 自分を
変えることが出来ると 気付くためで、自分を まず先に 変えれば
他人も それによって変わるということを 知るためです。




本当に そうだと思う。

私も 同じような言葉を 思い出します。

「他人と過去は 変えられないけれど、

 自分と未来は 変えられる。」



時々、前が見えなくなって

今を 投げ出したくなった時に 思い出すようにしてます。



自分が 変われば 周りが変わるのは

本当に そうだと思う。

でも それが けっこう難しくて、なかなか上手くいかないんだけど・・。



そうか。

他人を変えようとする努力の 半分の半分でいいんだね。

何だか すごく 気分が楽になった^^



自分が変われば 他人も変わって

今を変えれば 未来が変わる。

変えたければ 自分次第、だよね。




シウォンも 変えたい何かが あるのかな。

シウォンなら きっと 出来るよ^^






そんな シウォン。

秋夕(チュソク)について わかりやすく

私たちに 教えてくれました。







2011.9.10  13:01pm
74d41e79.jpeg
秋夕(チュソク)は 天と祖先に 感謝と礼拝を捧げる 韓国の伝統的
祝祭として たくさんの人たちが集まり 天と祖先に祭祀を捧げ 踊り
一緒に遊んで 久しぶりに集まった人が 楽しく出会いを祝う 我が国
固有の名節です。


6cc8f0ca.jpeg

十五夜の満月のように 豊かな秋夕になりますようお祈りします。




そして もう一度、

シウォンらしい例えと一緒に

秋夕の挨拶。。。


13:03pm
92fd6284.jpeg
うむ Korean Thanksgiving Day?とても言ってもいいでしょう?
楽しく幸せな名節になるように祈ります^^楽しい名節を過ごして下さい!


6cc8f0ca.jpeg




ポセイドンの皆さんも 撮影で過ごす秋夕になるかもしれないけど、

怪我のないよう 元気に 楽しく 過ごして下さいね^^





 

拍手

10 September 2011             ポセイドン 海へ・・・  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |




釜山から帰ってから

やっと 眠れたのかな。


9月9日 金曜日。

朝早くから 過激に お茶目に登場です^^






2011.9.9  5:40am
98b522a6.jpeg



fc1fb137.jpeg




*><*!!!!!!


めっちゃ正確に 心臓の ど真ん中を 打ち抜かれたぁ!!

私の心を奪い続ける まったく 困ったギャングめ(笑)



 

今週も あっという間に週末。

シウォンは ポセイドンで 海へ 出発です。。。


 

拍手

<<   HOME    16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts