忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
29 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







韓国では 秋夕の大型連休に突入。

初日の土曜日、

シウォンは やっぱりポセイドン。



前日も 夜遅く、 いや 朝早くまで撮影だったけど

ゆっくり 眠れたのかなあ。

何時に リツィートしたのかは わからないけど、

一番最初の ツィートは これでした。




e45bae8e.jpeg
未熟さと 他人を変えようとし、成熟すると 自分を変えようとします。
他人を変えようとする努力の 半分の半分だけ傾けても 自分を
変えることが出来ると 気付くためで、自分を まず先に 変えれば
他人も それによって変わるということを 知るためです。




本当に そうだと思う。

私も 同じような言葉を 思い出します。

「他人と過去は 変えられないけれど、

 自分と未来は 変えられる。」



時々、前が見えなくなって

今を 投げ出したくなった時に 思い出すようにしてます。



自分が 変われば 周りが変わるのは

本当に そうだと思う。

でも それが けっこう難しくて、なかなか上手くいかないんだけど・・。



そうか。

他人を変えようとする努力の 半分の半分でいいんだね。

何だか すごく 気分が楽になった^^



自分が変われば 他人も変わって

今を変えれば 未来が変わる。

変えたければ 自分次第、だよね。




シウォンも 変えたい何かが あるのかな。

シウォンなら きっと 出来るよ^^






そんな シウォン。

秋夕(チュソク)について わかりやすく

私たちに 教えてくれました。







2011.9.10  13:01pm
74d41e79.jpeg
秋夕(チュソク)は 天と祖先に 感謝と礼拝を捧げる 韓国の伝統的
祝祭として たくさんの人たちが集まり 天と祖先に祭祀を捧げ 踊り
一緒に遊んで 久しぶりに集まった人が 楽しく出会いを祝う 我が国
固有の名節です。


6cc8f0ca.jpeg

十五夜の満月のように 豊かな秋夕になりますようお祈りします。




そして もう一度、

シウォンらしい例えと一緒に

秋夕の挨拶。。。


13:03pm
92fd6284.jpeg
うむ Korean Thanksgiving Day?とても言ってもいいでしょう?
楽しく幸せな名節になるように祈ります^^楽しい名節を過ごして下さい!


6cc8f0ca.jpeg




ポセイドンの皆さんも 撮影で過ごす秋夕になるかもしれないけど、

怪我のないよう 元気に 楽しく 過ごして下さいね^^





 



キム・ドンヒさんから シウォンへ

秋夕のメッセージが届きました。



2011.9.10  13:03pm
7989a999.jpeg
秋夕(チュソク)楽しく過ごせよ!チュソ~ッ ugly stone! Babyㅋㅋ
どこだ ところでㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ







秋夕も 変わらず ポセイドンに邁進のシウォンです。

坡州(パジュ)のセット場で 撮影中。。。


13:04pm
274223a8.jpeg
坡州(パジュ)セット^ - ^ 祝日返上






それに 応える ドンヒさん。。。





13:07pm
1464e2e5.jpeg
俺は ビックマックセット!モムチャン返上ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ





ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

思わず 笑っちゃったよ^^







朝のリツイートといい、

なんだか シウォンは 少し考えるきっかけがあったのかな。



14:35pm
a556014d.jpeg
私という存在は 実に小さく弱いですが、全ての万物の主人である主が
私と共にいらっしゃるので 怖くありません。


9a6538df.jpeg



不安な薄暗闇に そびえたつ建物が

雲の切れ間から見える 眩しい太陽の光に向かって

堂々と 胸を張ってるように見える。



シウォンは 全然 ちっぽけなんかじゃないのに、

大きくて 深くて 広い存在なのに。

誰もが ふいに感じる 自分ていう存在の小ささを

シウォンも 感じる時が あるんだね。

でも きっと そういう瞬間て 必要なんだろうな。

自分を見つめなおして 謙虚さと 初心を忘れないでいるためにも。









撮影は 夜中まで 続いたみたい。

幸いにも 移動はなく、

ずっと坡州(パジュ)での撮影だったみたいだね^^



2011.9.11  00:28
5f642987.jpeg
坡州(パジュ)セットです。素晴らしいです。静かです。空気も澄んでいます!
しかし 私たちのお月様は いつ頃 顔を見せてくれるのやら。








雲が多くて 月が見えないんだね。

残念。。。





この日 ようやく登場の ファン理事^^

すでに 顔(つぶやき)が見えないと

なんだか 落ち着かなくなっちゃったよ(笑)



00:29am
acc353a6.jpeg
えぐ~ 名節も休めなくて... 可愛そうなシウォニ トダットダッ(とんとん)!!





토닥토닥というのは 子供の背中を 優しくとんとんと叩く音だったり、

頭を よしよしってするような 

そんな ねぎらいを表す表現らしいです。


秋夕も 休み無く 撮影するシウォンをねぎらっての表現ですね。。。

でも、理事らしいのが 토닥토닥(トダク トダク)を 

わざと토닭(トダク) 닭(鶏)に 変えてるとこ(笑)




そんな 理事のセンスが シウォンもお気に入り^^



00:34am
fb02678d.jpeg
お 名前いい感じだけど?トダク ト鶏(ダク)ㅎ







そんなシウォンが 嬉しい理事は

さらに ノリノリ^^


00:35am
3d75fe95.jpeg
うん 俺が特許出したんだよ。でも ダイエットする人たちは
この表現を嫌悪するㅠㅠ







ふふふ 理事って 可愛い^^










さて 真夜中に yzinヌナのつぶやきが。。。


1:35am
2628602a.jpeg
ついに ’Poseidon’のポスターが完成した。紆余曲折の末に印刷所へ
渡ったポスター。私たちのデザインチームと 何日も徹夜して心血注いだ
ポスター、お疲れさま・・くらいの言葉は 聞く資格があるのに・・こんな日
概念喪失したヤツへの暴言を考えるなんて・・この気分 どうしよう?






数日前に 撮影したポスターが ついに 印刷所へ入ったみたいですね!

yzinヌナを始め、スタッフの皆さん お疲れ様でした!!^^

POSEIDONのために もっと素敵なポスターを!!と

皆で考えて 苦労して たどり着いた完成。

本当に 仕上がりが楽しみです。


でも、yzinヌナ。。。

いまひとつ 翻訳がうまく出来ないけど、

誰かに 嫌なことを言われたのか 気分悪そう。。。

そんなヤツのせいで 気分が悪くなるのももったいないです。

早く 気分を切り替えて 楽しく 元気になってくださいね!






秋夕の初日も 長い長い1日でした。

明け方に近い時間に

やっと 家路に着いたシウォンです。


3:04am
63647169.jpeg
家に帰る道です。予想通り終わり、予想より遅く始まったのが
こんなに嬉しいとは。期待しなかった時にもらう贈り物とは 
こんな気分でしょう 名節まで返上したので 下さった秋夕の
贈り物と考えて 遠慮なくいち早く受け取ります。

(私の心情です)

3b9d9aff.jpeg




???

何が 予想通り遅く始まったのかな??

なんだか よくわかんないけど、

シウォンの心情を表してる この絵を見る限り、

思わず 満面の笑顔になるくらい 

シウォンが 喜んでるみたいだから

理由はわからずとも 嬉しいもんだ*^^*





秋夕の連休は ずっと休み無しなのかなあ。

初回放送まで あと1週間だもんね。

アジャアジャ ファイティン!!!

楽しく 元気に 笑顔でね^-^*









 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    530  528  529  527  525  523  522  521  520  519  518   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts