忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
20 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





9月7日 水曜日。



結局 またも 寝ないままに朝を迎え、

これで3日目です><

シウォンは 仁川空港へ 向かっていました。




2011.9.7  7:30am
6ea5da0c.jpeg



ああ もう どうか眠って欲しいㅠㅠ




みんな 心配する気持ちは同じで

シウォンを元気付けてくれてます。



7:39am
758372fe.jpeg
すごく疲れただろ.. 今日も主の中で よく休んでファイティン ブラザー!




ソンファン兄さんも 心配してくれてるし、

もちろん ファン理事も。。。


7:47am
590bef6e.jpeg
元気出せ シウォナ!元気に行って来て^^





何事も全力で 前向きに頑張るシウォンだから

きっと 寝てなくても 明るく元気に過ごしてるんだろうなあ。

すごく疲れて 眠いはずなのに。

その精神力と 優しさは どこから生まれてくるんだろう。

でも それが シウォンなんだろうな^^*







眠らないポセイドン、3日目です。。。。





 






シウォンたちは 仁川空港から 釜山へ 

飛行機で移動したようです。

12:38pm
0471ebf4.jpeg

80f3439f.jpeg

205c8f42.jpeg

0feee2d5.jpeg


ああ 仁川空港だぁ。。。

懐かしいよ~~~ㅠㅠ

ハブ空港ともあって 本当に国際的な美しい空港。

活気があって わくわくします。

到着した時の ときめきと懐しさ、

帰る時の 名残惜しさとせつなさを 思い出します。

早く あの空気の中に 飛んで行きたい!!




疲れ切ってるはずなのに

こうして 空港の空気を届けてくれて。

ありがとう シウォン*^^*

この 心の余裕。

本当に すごいなぁ。

それだけ 充実してるんだろうから 疲労は心配だけど

安心するし 嬉しいよ。。。








しっかし ポセイドンは 本当に移動が多いっ!!

ハードでタイトなスケジュールが 続くね;;;





16:32pm
7f6728e6.jpeg
今もう 釜山に行く道です. 1日だけで 京畿道楊平(ヤンピョン) -
仁川(インチョン) - 釜山(プサン) 東海へパッと 西海へパパッとですよ







とにかく行って とにかく撮っての繰り返しだね。

ゆっくりする時間もなく 次から次へと移動移動移動・・・。

移動時間に 少しでも眠っててくれたらいいんだけど。

車での移動は 心配だな。

マネージャーさんの疲労も相当なものだろうから。

マネージャーヒョンも ファイティン!!!






牧師さまも やはり シウォンを心配して

励まして下さってました^^


16:38pm
e5af7048.jpeg
元気出せ... 祈ってるよ!



ありがとうございます。。。




理事は 東海(ドンヘ)に反応。。。

理事らしいなぁㅎㅎ


16:44pm
4adb6395.jpeg
”ドンヘ” パッと?? ドンヘはいいなぁ.





とにかく シウォンLOVEな ファン理事です(笑)

ソンファン兄さんも 笑ってます^^


16:48pm
11d343a6.jpeg
ハッ テ~バク... ヒョン.. これはちょっと(うだうだ)ㅋㅋㅋ





フォログラファーの yzinヌナは ソウルに残ってるようで

ソウルから エールを送ってくれてます。


16:50pm
a6ac4a03.jpeg
シウォナ~ 元気出して~!! ヌナは ソウルを守るよㅎㅎ





チームに分かれての撮影、

ソウルのチームも 寝る間も惜しんで 頑張ってるんだろうなあ。

yzinヌナも ファイティン!!^^




18:41pm
3c709437.jpeg
そこも 休息が必要だから 守り過ぎはしないで なぜなら あなたは
ワイジン(yzin)^^ㅋㅋ







???

きっと シウォンのセンスで 言葉遊びしてるんだろうけど

なぜなら ワイジン?

う~~ん? 何と かけてるんだろ??






徹夜続きのシウォンを見かねて

久しぶりに ブライアンも シウォンへ励ましのメッセージ。。。


18:36pm
10ded0e8.jpeg
撮影頑張って~ ヒョンとお前のたくさんのファンたちがいるのを
忘れるな^^ We all got your back and most importantly GOD
is with you~ いつも^^ ファイティン






ブライアンも ミュージカルで忙しいだろうに

ありがとう。。。

ブライアンも ファイティン!!^^




優しくて頼もしい 兄さんのメッセージが嬉しい弟は 

疲れを見せずに 元気に 明るく答えます。


18:40pm
492903c6.jpeg
ヒョン ほんとにありがとう!いつも頼もしいヒョンがいて im son
happy about it and thaknk God! 今度 何か物を 奪いに行くよ!ㅋㅋ






ふふふ。

ブライアンて 超几帳面だから 何か1つでも物が動いてたら

すぐに ばれちゃうよね^^






18:42pm
41bcd034.jpeg
ㅋㅋㅋㅋ OK, just don't take Chester . Jersey , or Bechkham...
HeHeHe





ベッカムは ブライアンの愛犬の名前だよね?

Chester . Jersey も ペットのこと???

ベッカム、本当にかわいいもん*><*

シウォンが 連れて帰りたくなっても仕方ないね^^*

ベッカム争奪戦!!(笑)



早く ゆっくり 遊びに行けるといいね!






そして 釜山へ到着。

すぐに 撮影に突入です。






20:46pm
829e9e95.jpeg
釜山です!夜通し撮影して また ソウルに帰る予定です^^
美しい都市.. 釜山!






シウォンの大好きな都市、釜山。

ゆっくりする時間もないんだろうけど、

シウォンは その中でも ちゃんと何かを感じて帰って来るんだろうなあ。。



今回は Bチームでの撮影。

シウォンは Bチームは 初めてみたい。

釜山駅の写真とともに、

撮影現場の暖かい雰囲気も 届けてくれました。。。



22:51pm
bf9c8dc1.jpeg
釜山です^^ Bチームの初撮影であり 助監督のチョルミン兄さんの
誕生日です. 誕生日おめでとうございます^^


437a2718.jpeg

219f735b.jpeg




おめでとうございます!!助監督^^

撮影で忙しくて、きっと ご家族ともゆっくり過ごせないでしょうが、

シウォンをはじめ、ポセイドンの仲間たちと 

楽しくて 素敵な誕生日の1日を 過ごせますように。。。




ああ 釜山駅だぁ。。。

初めて見た時は なんだか 宇宙船みたいだなあって思ったんだ。

とても 近代的なデザインで 綺麗な駅だった。

港の市場や 海の町っていう釜山のイメージとは 全く違ってて

そのギャップが 印象的でした。








2011.9.8  00:50am
247007fe.jpeg
知り合いの方が 大阪に休暇で行って 送ってくれた写真です.
アイク~ 遊びに行きたいなあ.



28f91319.jpeg



大阪の韓国ショップかな?

大阪にも コリアタウンのような場所がいくつかありますね^^

すごく活気がある市場のような雰囲気を思い出します。

SS4で 必ず 大阪に来てね!シウォン^^



5集のAバージョンは 店頭では もうなかなか見れないよね。

先日、イェソンを見かけたので 買っちゃいました^^

10人 出来れば揃えたいけれど、

今のところ 6人。

あと 4人。

イトゥク・シンドン・ソンミン・ギュに どこかで出逢えますように。。。











船も 眠りに着いたように 

静まり返った 真夜中の港でも

ウリ ポセイドンは 眠りません。




1:38am
f32c1f85.jpeg


a24b1b40.jpeg

2b9842c1.jpeg



韓国の夜景が とても好きです。

釜山はあまり行ったことがないけれど、

港の夜景は こんな感じなんだね。

海にキラキラ 反射して揺れる光も綺麗だけど、

その向こうの光たちが

なんだか コンサート会場のペンライトみたいで

ふっと 笑顔になりました。。。




釜山でも 変わらず 元気に頑張るシウォンに

パフォーマンスディレクターの Jaeヒョンが

声をかけてくれました^^




1:24am
159fe4de.jpeg
釜山 最高だ



Jaeヒョンの言葉に すぐに答えるシウォン。。。


1:28am
603b434d.jpeg
Mr.Simpleの振付練習の時 ヒョンと話した後 もっと釜山が
好きになりました...





Jaeヒョンも 釜山が大好きみたいだけど、

二人で どんな話をしたんだろう?^^

振付の練習かぁ。。

なんだか ほんの少し前のことなのに

すごく 昔のように感じるよ。

ああ 馬ボコップが 恋しい。。。

シウォンも あの頃を ふと 思い出したのかな。。。





そして Jaeヒョンも やはり、

シウォンLOVEでした(笑)



1:29am
aa4a2bbd.jpeg
俺は お前が もっと好きになった(照)




ぷぷぷっ!!

ここにもいた!!

ファン理事、 ライバルだらけですね~(笑)

シウォンの周りには 本当に愛らしくて かわいい 魅力的な人が多いです^^*

みんなに 愛されてる シウォン。。。

でも、愛さずにいられないんです シウォンって子は*^^*



毎日毎日、これ以上ないってくらい 大好きなのに、

知れば知るほど 愛おしくなってくる。



ふと 思い出した ある歌のフレーズ。




” ... 君を知るには 結末などない

  泣いた日 笑った日 君にkiss... ”




毎日 シウォンと一緒にいても

毎日 シウォンと出逢うような

毎日 好きなのに

毎日 もっと好きになるような

そんな 感じ。。。



シウォンがいてくれて 毎日 しあわせです。

ありがとう。。。






これからも そうやって

シウォンと 出逢い続けながら

泣いたり 笑ったりする毎日を

一緒に過ごしていけたらいいな。



出来るなら 悲しい涙は零れないように

今日も 明日も その次の日も、

シウォンが 元気で 幸せでいてくれますように。。。





Blessing...........


kiss and hug.... :)



















 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    525  523  522  521  520  519  518  517  514  516  511   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts