忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
29 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





9月8日 木曜日。

ついに 3日間眠らないまま、

釜山で 朝を迎えたシウォンですㅠㅠ。。。




2011.9.8  5:42am
57f926e9.jpeg






釜山に来る時は 飛行機でしたが、

ソウルに帰るのは KTX!!!

シウォンは 初めて乗ったんだね~^^




7:42am
17ea649c.jpeg
ソウルへ帰る道です. 初めて乗ってみる KTX!(Busan - >Seoul)


6ee5b05f.jpeg

e9b9df15.jpeg





3日間寝てないのに 笑顔。。。

シウォン ありがと~~~*^^*

きっと サングラスの下には 疲れた目が隠れてるんだろうなあ。。。



アメリカーノを飲みながら 乗車時間まで 休息できたのかな?


ふふふ。。。

みんな やることは 同じだね^^

私も 去年 初めて乗ったKTX。

チケットの記念撮影をしました^^




でも チケットよりも シウォンの手に目が行くよ。

シウォンの手の皺や 手相の感じに

なんだか すっごい どきどきしちゃうよ。。。*><*






シウォンの 釜山から ソウルへの列車の旅、

つかの間の 休息の時間ですね^^





 






シウォンの帰るCALL ツイッターに 

ファン理事も 嬉しそう^^




7:47am
212798f6.jpeg






そんな理事が 嬉しいシウォンは すぐに返事を返してる^^





7:52am
c76e58a3.jpeg






そして 荒っぽいながらも 

3日間 寝ていないシウォンを気遣う

頼もしく 優しい ファン理事。。。



7:54am
06d37a3c.jpeg
返事はしないで 帰って来ながら ちょっと寝ろ!!!






KTXだと、ソウルまで 3時間少しだったっけ?

すごく長い時間でもないけど、

爆睡するのには 充分だよね。





それでも やっぱり初めてのKTX。

わくわく 嬉しそうなシウォンㅎㅎ

KTXの車窓から見える 風景をおさめます。



10:09am
d2eb9bcb.jpeg
ソウルへ向かう道で.


17d0296f.jpeg


d4d20549.jpeg




わぁ。。。

すごく 綺麗に撮れてる。。

流れる線路に KTXのスピードを感じます。

KTXが 駆け抜ける風景を

窓の外に広がる 秋の景色を 

自分の感じたものを 残そうとして 伝えようとして

窓に寄り添うシウォンが 思い浮かぶ^^

『世界の車窓から』 が好きな私ですが、

『シウォンの車窓から』 が もっと好きですㅋㅋ^






認証ショット撮影後は

ちゃんと眠った?


初めてのKTXの ワクワクも

3日間の徹夜に 勝つのは難しいよね。

マネージャーさんや スタッフの皆さんにも

つかの間の休息になったならいいな。。。



私も 去年 初体験をした KTX。 

きっと 初めて乗る人は皆、不思議に思うことがあります。

そのことは また別に ゆっくり。。。







ソウルに到着したシウォンに

さっき 返事はいいから 寝なさいと言ったものの、

寂しかったのか(笑) 帰って来てるシウォンが嬉しいのか、

早速 シウォンへ 話しかけてますㅋㅋ





14:37pm
4f02b4e2.jpeg
シウォナ 撮影 頑張ってるだろ??








そんな理事に 速攻 返事するシウォン^^





14:38pm
10f3b282.jpeg
ソウルへ帰って来て 編集室へ行くところです^^ 今日 天気最高!!!








編集室かぁ。。。

編集作業も すごく面白いよね^^



音楽を入れる 僅かなタイミングで 感じが全然違うし、

CGを細かく入れることで よりリアルになったり。

実際に 演技する人、撮影する人だけでなく、

皆が苦労して頑張って撮影したものを

さらに 素晴らしい作品として 表に出すために

奥で 苦労して 頑張ってる人たちもいて。

本当にたくさんの人たちが POSEIDONのために

懸命に それぞれの役割を果たしてるんですよね。

皆の努力と想いが 大きく実りますように。。。。










14:43pm
f949d759.jpeg
よく眠れなかっただろ? すごい スーパーマンだな!尊敬!!! ペコリ.
健康大事に..








ソウルまでの つかの間の休息。

果たして 眠れたのか。

台本覚えたり、打ち合わせしたりとか

あまり寝れなかったかもしれないね。

それでも タフに頑張ってる シウォンは

理事の言うとおり、本当に すごいです。

さすが 馬ボコップ!!馬ーパーマン!!

(あ、ヒチョルが 恋しくなる。。。)





シウォンを 心配する理事に

ソンファンさんは。。。






14:51pm
15786e5b.jpeg
ヒョンが 僕たちに ごちそうしてくれなくちゃㅋㅋㅋ








それに 理事は 速攻GOサイン!^^




14:59pm
1534ecf4.jpeg
日にちを 決めよう!!!







そして 早速 話したのか

ソンファン兄さんから シウォンへお誘い^^





16:22pm
fa0d5358.jpeg
シウォナ~ㅋ ヒョンが日にち決めろって^^ ヒョンは 来週いつでも
大丈夫だから がっつり食べようㅋㅋㅋ







理事、来週いつでも大丈夫って・・・

シウォンのためなら いつでも時間作っちゃうんでしょ?(笑)

シウォナ~ 美味しいものたくさん食べさせてもらうんだよ~^^

でも、来週も きっとスーパーハードなスケジュールなんじゃないかなあ。

うまく 時間が空くといいね^^








3日間眠らず続いた ポセイドン。

結局、4日目には 眠れたのかなあ。。。




この日の最後の呟きは 

まだ明るい空のブルーに

日暮れに ピンク色に染まった雲が流れる 

素敵な1枚でした。





19:00pm
acbaf7a9.jpeg
天気も良くて 色も良くて.

cc516ff9.jpeg
 


斜めのアングル。。。

遠くに光る、少し丸みを帯びてきた半月も見える。

この空の下に シウォンがいたんだね^^




シウォンの上に 広がる空が 

シウォンの目に 映る空が

美しく 優しい顔をしてくれてると

ほっとします。




眠ることも 忘れたポセイドンで 全力で頑張るシウォン。

体は 休む間もなく どんなに疲れ切っても

心が ほっとする瞬間が いつもありますように。。。




でも この週末は ちゃんと眠るんだよ~!






























 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    527  525  523  522  521  520  519  518  517  514  516   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts