忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
18 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 September 2011             秋夕の贈り物 from Siwon  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |





昨日の シウォンの最後のつぶやき。。。

3:04am
63647169.jpeg
家に帰る道です。予想通り終わり、予想より 遅く始まるのが
こんなに嬉しいとは。期待しなかった時にもらう贈り物とは 
こんな気分でしょう 名節まで返上したので下さった 秋夕の
贈り物と考えて 遠慮なくいち早く受け取ります。

(私の心情です)

3b9d9aff.jpeg





この つぶやきに

チョン・リョウォンちゃんが こんなことを。。。


2011.9.11  7:10am
48c2d573.jpeg
素敵だよ シウォニ~!!






それに対して わざと すっとぼけるシウォン。。






9:08am
0036642b.jpeg
ㅋㅋ絵が??





10:13am
5ead5bc9.jpeg
ううん。そんな君の心が とても素敵だってこと~^^





昨日のつぶやきを 見直してみた。

あ、訳が間違ってた。

「予想より 遅く始まった」 じゃなく 

「予想より遅く始まる」 だった。

そっか。

だから 嬉しかったのか。

無事に 予定通り終わって 

次の撮影が 予想よりも始まるのが遅かったから

秋夕を 家族と過ごすことが出来るってことだったのかな。



そんな ささやかでも 有難いことに

感謝して 素直に嬉しく思う シウォンに対しての

「素敵」だったのかな。



私は そんな風に気付けるリョウォンちゃんも 素敵だと思います*^^*

私は まだまだだなぁ。。。


チョン・リョウォンちゃんは 『君はどの星から来たの?』で

大好きになった 女優さん。

最近は 映画で活躍しているけれど、

また ドラマもやってほしいな^^

とても キュートで 個性もあって 素敵な女優さんだと思います。

彼女もクリスチャンで、シウォンと同じ ムエンミのメンバーですね^^





さて、

そんな 誰もが素敵だと思っちゃう シウォンですが、

私たちに 秋夕の 素敵な贈り物を 届けてくれました。。。





12:25pm
dbb0cc38.jpeg
秋夕の贈り物 5集 Mr.Simple A Version 未公開カットを:)

14f1186b.jpeg




캬~~~~!!!!

きゃ~~~~!!!!!*><*

オットケ~~~~~!!!




なんだか 最近のシウォンさん、大胆です*^^;



ああ でも 本当に美しい。。。

まさに 芸術だよ。。。



ペイントは 直に書いたんだよね?

写真に書いたんじゃないよね?

以前、3集の頃に ペイントの染料が合わなくて

大変だったって言ってたけど、

今回は 大丈夫だったのかな?





思いがけない 贈り物に

ドキドキ ときめく 秋夕です。。。



 


そんな時に この方が 現れない訳はありません(笑)




12:32pm
aab1d5fe.jpeg

セクシー過ぎㅋㅋㅋㅋ





理事 喜びすぎㅋㅋㅋㅋ





そして 牧師さまも すばやい反応。。。




12:34pm
ae44c40c.jpeg
body painting...ㅎㅎ シウォナ 秋夕楽しく過ごせよ~ファイティン!





ボディペイントに 注目の牧師さまㅎㅎ






皆 大喜びの贈り物ですね(笑)







シウォンは あらためて 牧師さまに 秋夕のご挨拶。。。


12:37pm
a289885d.jpeg
ちょっと 描いたんですよ 牧師さま^^ くすぐったかったですㅠ-ㅠ;;
私の精神的指導者の牧師さま 楽しい名節を過ごして下さい!!!





やっぱり 直接 描いたんだ。

くすぐったがってるシウォンを想像したら

なんだか かわいいやら 可笑しいやらㅋㅋ







そして 理事にも ご挨拶。。。



12:37am
7969935c.jpeg
ㅋㅋㅋ理事 楽しい秋夕を過ごして下さい^^!! with this photo haha






ㅋㅋㅋㅋㅋ 理事のこと よ~くわかってるね(笑)








12:39pm
c783234f.jpeg
次は 俺がお前の体に 落書きしてやるよ!!! ”善良に生きよう”
こんなふうに 書いてやらないとㅎㅎㅎ チョンチョンチョン...





理事・・・ 

シウォンを襲いそうだから やめてほしい(笑)




遅ればせながら シウォンの贈り物に反応し、

理事に 怯える あきれる人が。。。




13:02pm
0632589b.jpeg
はっ!ㅡㅡ;





サンファン兄さん~^^

兄さんも 楽しい秋夕を 過ごして下さいね~!







そして

シウォンの精神的指導者である 牧師さまは

こうおっしゃってます。


12:40pm
1ec7f1e8.jpeg
シウォンが 真のイエス様の弟子になるのを祈る。 イエス様の真の弟子
になることが 私たちの人生の最高の光栄であるから。 ファイティン!








そして 愛弟子のシウォン。。。







12:53pm
333fdce7.jpeg
たくさん 導いてください ^0^!!





ああ 本当に 素直だよね シウォンって。

こんな弟子がいる 牧師さまも そして イエス様も

お幸せですね*^^*







今日も やっぱりポセイドンの撮影だったシウォンだけど、

それぞれ 皆が いろんな秋夕を過ごしている中、

家族を失って 探している方も。

シウォン、そして 牧師さまも リツィしていました。。。




1:38pm
d94ac38e.jpeg
失踪4日目なる娘を 心配して探しています。 名前はペク・ジユンです。
家族と一緒に 暖かい秋夕を過ごせるようにに助けて下さい! リンクに
身上情報があります。 リツィートもよろしくお願いします。
http://bit.ly/qN88RL




本当に 心配でしょうねㅠㅠ

今は こんなふうに ツイッターを始め、

インターネットでの情報網が発達しているので

いろんな手がかりや 助けが得られると思いますが、

本当に どうか一刻も早く 無事に見つかって 

家族の元に帰ってくれるよう 心から願っています。


それぞれの秋夕が 皆さん 幸せだといいのにな。。。







日本では 秋夕の連休ではないですが、

今日 いきなり 三重県から 兄が帰って来て

おかげで いつものことですが

私の部屋を 兄に明け渡すことに。

突然すぎて 準備してなくって おおわらわ^^;


この記事も いつになく すっごいスピードで今書いてます(笑)

あさって 帰るまで

ちょっぴり 不便な2日間になりそうです。

でも、久しぶりに会うので

兄と 楽しく過ごそうと思ってます^^



明日は 何を一緒に食べに行こうかなあ?













 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    533  530  528  529  527  525  523  522  521  520  519   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts