忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
19 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






9月5日、

新しい1週間が 始まりましたが

ポセイドンで 休む暇もない シウォン。

この日は 朝早くから 結局寝ずの撮影になったようですね。






そんな 超ハードなスケジュールでも

揺るぎない 信仰心のシウォンです^^


2011.9.5  13:47pm
5c8a9e72.jpeg


5e785905.jpeg







そして 台風で 大きな悲しい被害を受けてしまった

私たちの日本を 想って 祈ってくれました。


13:59pm
afc062c3.jpeg


9b59dda3.jpeg
ありがとう シウォン。。。ㅠㅠ



今年は 本当に 日本にとって

あまりに 残酷な試練が多すぎます。

それでも 希望を捨てずに 

みんなで一緒に 頑張って乗り越えていきましょう!



台風13号も なんとか 抜けてくれたようですが、

まだまだ 土砂崩れや 地滑りの心配もあります。

どうか、皆さん 注意して下さいね!

そして まだ 孤立している所や 不便な生活をされている地域もあるようです。

ご家族を亡くされた方や まだ 行方のわからない方も大勢いらっしゃいます。

残されたご家族の皆さんの心を想うと 本当に胸が痛くて やるせないです。

もう これ以上 辛く悲しい想いをする人が増えませんように・・・。


亡くなられた皆さんのご冥福を心からお祈りします。






 

ポセイドンで共演の パク・ソングァンさん。

先日 一緒にはしゃいでる 仲の良い写真があがってましたが、

一緒にいて きっと シウォンも楽しいだろうなあ^^


16:05pm
77a17306.jpeg
シウォンが 今 俺の前にいるねㅋㅋやはりアイドルだなㅋㅋㅋ
途切れなく自己管理ㅎㅎ




はい。もう 自己管理は アイドルの義務、宿命です(笑)

シウォンの場合、さらにジェントル&アメリカンだから

余計 わかりやすいかも(笑)

あああ そばで見てみたい(笑)



16:36pm
051949c1.jpeg
あ ヒョン テバク(大ウケ)!^^!ㅋㅋㅋㅋㅋ





自分でも 自覚してるな(笑)







パジュでの撮影だったんだね。

唐突に チキン屋さんの2ショットです^^

20:41pm
0bd09d61.jpeg
坡州(パジュ)のセットでの撮影終えた後 高陽(コヤン)市
城石洞(ソンソクトン)へ
移っているところです写真のタイトル
どれ いっちょやってやろう...です


3f16740a.jpeg



ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

センス~~~!!!

クンネチキン と キョチョンチキンの対決だね^^

私は もちろん シュジュがイメージキャラクターやってた

キョチョンチキンを 応援します!

でも、韓国って こういうの多いよね。

カフェや飲食店以外にも いろんなお店が

同業種同士 隣り合わせだったり、同じ場所に密集したり。

これで やっていけるんだろうか?って 見てて心配になるくらい^^;






ファン理事も のって来ましたね^^



21:23pm
71554790.jpeg
チキンショップの名前が " タク(鶏)テリア " 、 "タクドナルド  " も
あったよ^^




理事~~!わかりやすい(笑)







21:23pm
cbddfd13.jpeg
ㅎㅎ あー ムンミエン 行きたいなあㅠ-ㅠ!!!



ムンミエンというのは シウォンも所属するクリスチャンの集まりでしたよね。

このチキンネタは そこで 有名なの??




21:27pm
34a1560f.jpeg





そして なぜか ドンヘが???

21:52pm
143fe95d.jpeg

ㅋㅋㅋドンヘ 見た




ソンファン兄さんまで 登場^^


21:54pm
a966d1b5.jpeg
僕もㅋ



そして 怒られた(笑)





21:55pm
d04c62d1.jpeg
運転しながら ツィッターするな





21:57pm
cd0ec76d.jpeg
はっ!^^;




チキンも ドンヘも 彼らの中で 通じ合うネタなのか

ムンミエンの集まりを 覗いてみたいな^^






シウォンは こんなツィートに関心を。。。




21:33pm
4a4da36f.jpeg
シウォンオッパ アンニョンハセヨ . いきなり初対面でこんなツイッター
を送ってすいません . 私が高1なんですが 明日 私たちの学校で 
朝 918 RISE UP KOREAという集会を宣伝するんですが学生達が
悪口を言ったり 馬鹿にしたりせずに ここに来て 本当に 神様と
会えるように...






どうも このパク・ヒョリムさんという学生さんは クリスチャンのようですね。

クリスチャンの集会なんでしょうか??



21:36pm
1242ee98.jpeg
祈ってますよ:)私は ヒョリムちゃんの味方!アジャアジャ!
918 RISE UP!! yoohoo!!






優しい シウォン。。。

シウォンがついてれば もう大丈夫だね!^^*

シウォンの祈りも届いて 無事に終わったことでしょう^^








日付が変わっても 撮影は続きます。

そこへ 嬉しい訪問が。。。




2011.9.6  0:58am
f9819cbd.jpeg
遅い時間.. 体調も良くないのに 私達の撮影場に来てくださって
祝福祈祷をしてくださって チョ・スンヒョン伝道師様!心から感謝
いたします^^ Thank you, The Day Ministry & Studio!


8b13c93d.jpeg


25f9cf16.jpeg




わあ 本当にこんな深夜なのに 来て下さって ありがとうございますㅠㅠ*

皆さんの優しさと 皆に愛されて守られてるシウォンが 嬉しいです*^^*




でも、シウォニ そのポーズと表情は何?(笑)

帽子で 髪が乱れてた?

とりあえず自己管理してます(笑)







この日は 本当に 夜を徹しての撮影だったようで、

深夜を通り過ぎ 夜明けに 届いたおやすみのシウォン。




5:08am
76bbf217.jpeg
もう遅い夜明けじゃなく 早朝ですね , 苦労してらっしゃる監督、スタッフ
の皆さん 俳優の皆さん good morning!  皆さんはsweet dreams baby!




40346628.jpeg


b9e94865.jpeg





シウォンや 共演の皆さん、スタッフの皆さんは 

夜も朝もなく 頑張ってます。

本当に その情熱や想いは 凄いですね。

もっと ドラマ撮影の環境が改善されればいいのですが・・・。

どうか 皆さん、体を壊さないよう 事故のないよう 気をつけてくださいね!







そして この1時間後にはもう おはようの シウォンですㅠㅠ








 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    522  521  520  519  518  517  514  516  511  510  505   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts