忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
28 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 September 2011             天高く 馬シ肥ゆれ秋^^  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |





9月になり、

残暑はまだまだ厳しいけれど

朝夕は すっかり 秋を感じる今日この頃。。。

お隣 韓国も 同じく秋めいてきたようです^^




9月3日、SMタウン 東京公演2日目。

シウォンは 韓国で ポセイドンの土曜日です。




 

2011.9.3  15:30pm
1ea4947f.jpeg
昼間はまだ暑いけれど もう確実に秋ですね。美しいでしょう?
春、夏、秋、冬 鮮やかな四季のある私たちの国は・・とても 
美しい所です:)


fd301c77.jpeg

da4f4adc.jpeg



私は 秋が 大好きです。

秋に生まれたせいかな。

四季の中で いちばん あっという間に過ぎちゃう気がして

それは ちょっと 寂しいけれど。

秋は 空がとても 高くて 大好きです。



シウォンが見ている 穏やかな漢江の上の 空の高さに

大好きな秋が 今年はもっと好きになりそうな そんな気がします*^^*




空が高くなる 秋

夜が長く感じる 秋

食べ物が美味しい秋

樹々が色づき 実を結ぶ 秋

動物たちが 冬支度で蓄えを始める 秋



天高く 馬肥ゆる秋といいますが、

ウリ 馬シには しっかり食べて 

栄養つけて 体力をつけて

ポセイドンを 元気に頑張って欲しいですね^^


 



そんな秋の訪れと共に

ポセイドンも 着々と 撮影が進んでいるようです。



20:35pm
3bc5b2b7.jpeg
一日一日 新しい挑戦. 今日また新たな挑戦.  緊張と余裕の
適切な調和





今日は 何の撮影なんだろう?

危険なシーンなのかな・・・。

こないだは 雨の中のシーンで 風邪引いちゃったし・・・。

どうか 怪我したり 体を壊すことのありませんように。。。




そう 思わず 祈っていたら・・・。







21:25pm
717e8760.jpeg
ドラマ撮影のたびに 俳優や現場スタッフたちが 怪我する可能性が
多いということをわかっているから、俺は シウォンのために祈るたびに
それを最優先に祈ってる. 
常に注意して 撮影の前後は必ず祈るんだぞ.






ファン理事。。。ㅠㅠ

思わず 涙が出そうになった。

いつも 無邪気に面白いことばっかり言って

シウォンと じゃれあってばっかりの理事なのに、

こうやって シウォンを いつも心配して 祈ってくれてるんだなあって。

撮影のスタッフの方々まで。。。

いつも ツィッターでは 幼稚な言動の理事が

本当に頼もしくて 優しくて 大人に見える。。。





シウォンも 理事の優しさに 素直に甘えてる*^^*


21:49pm
4024e09c.jpeg
理事 とっても 遠い道のりですが とりなしの祈りを よろしく
お願いします^^




21:50pm
c28cb8ad.jpeg
オッケイ!任せとけ!! ㅋㅋㅋファイティン!!!



ふふふ いつものファン理事だぁ!^^



俳優チェ・シウォンの行く道は 今始まったばかりだからね。

この先 遠い道を行くシウォンを 

私も 祈って 見守っていきたいな。





「とりなしの祈り」 って 

自分以外の誰かのために祈ることだそうです。

自分の大切な人たちだけでなく、

会ったこともない人や よく知らない人、

自分が苦手な人、自分を傷つける人にすら 祈るんだそうです。

そんなふうに 祈れる心の余裕や 深さを持つ人に

努力すれば なれるんだろうか?

うう~ん。難しい。。。









秋の夜長と言いますが、

ポセイドンの夜は 本当に長い!!



真夜中も続く 撮影の合間、

シウォンは こんなものを発見。。。





あ!




これは ⑱です




⑱歳以上 閲覧禁止です(笑)













2011.9.4  00:26am
63d81600.jpeg
手を見るところ 男性の方のようですが・・よろしくお願いします.


d6af7490.jpeg



シウォナ~~~^^;;;

ELFには 少女たちもいっぱいいるんだよ~。

이러면 안돼~~~--;;ㅋㅋㅋ



よろしくお願いしますって

だから なんで 変な時に シリアスなの(笑)







そして もちろん この方が 反応しない訳はありません(笑)




0:33am
ef2aee1d.jpeg
ハッ!!!






理事~~~~~!!

せっかく 理事の素敵さに感動したのに(笑)

理事が 反応すると なんか 危険な感じがㅋㅋㅋ


でも 幸い この一言で終わり。。。







シウォンは 夜明け近くまで 撮影を頑張ってました。




4:44am
9a49c3e8.jpeg
今 終わって 帰るところです. この遅い時間まで 寝ないでいらっしゃる
方々のために 一言 上げますね.
sweet dreams baby! gnaite:)


a3deb226.jpeg


パーンチ!!!

早く寝なさいってですか?(笑)



私は この時 目が覚めました。

2時過ぎに寝て、このパンチに なぜか起こされ

6時くらいに また寝て、8時過ぎに起きるという

なんだか 変なことになっちゃいました^^;;;







放送開始が近づいて 急ピッチで撮影を進めてるのかもしれないけど、

睡眠や 休息の不足で 怪我や体調不良が心配ですね。

シウォンが この時間だと、スタッフさんは さらに遅かったのでは?





どうか 皆さん、元気に 

初回放送を迎えることが出来ますように・・・。





シウォン ファイティン!!

Bressing......................




 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    518  517  514  516  511  510  505  504  503  502  501   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts