忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
25 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 September 2011             ♥ の効果。。。  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |



昨日も かなり遅くまで起きてたのに、

朝から ご機嫌そうなシウォンです^^


2011.9.2.  9:16am
e5bb6b28.jpeg


50df1b4d.jpeg


グッドモーニング ダーリンて・・・ダーリンって*><*

お気に入りのアメリカンコミックシリーズの 甘い朝の挨拶です*^^*




この 「ダーリン」を 自分のことと勘違いしたのか(笑)

毎度おなじみの ファン理事が 登場。。。




9:52am
1be6b0f9.jpeg
シウォナ 愛してる




いや 朝の挨拶 間違ってるし!おはよう でしょ。

しかも 理事のための 甘い挨拶じゃないし(笑)



なんだか この流れって・・・・

と 思ってると・・・



10:00am
99cdc893.jpeg
ヒョン・・・また・・?^^;;



ソンファン兄さん!^^


そうそう また 始まった?って 私も思いました^^;;




そして 予想通り、

また シウォンの無責任な愛嬌と 

理事を中心に 幼稚な(笑)ツイッター合戦が始まりまるのでしたㅋㅋ


 



10:04am
91ffe4c9.jpeg
羨ましいだろ?ㅋㅋㅋ




理事の挑発。。。




10:10am
d2e61a3d.jpeg
うむ・・ここで 変なこと言ったら また ハメられる― ―;
ノーコメントㅋㅋㅋ





冷静なソンファン兄さん。。。





10:14am
abf5b996.jpeg
うむ・・賢くなったけど・・




うまく 逃げられるか ソンファン兄さん。。。




そこへ シウォンが登場します。



10:32am
7c44868c.jpeg
私も たくさん愛してます 理事ㅋㅋ



わはは  付き!!!

理事、調子に乗っちゃうってばっ!





10:33am
85ae11ac.jpeg
あっ!!ハートまで・・・(感激ぼろぼろ・・・うほほっ)







うほほっって・・・(笑)

あきれてるサンファン兄さん。。。




10:37am
a9dccf80.jpeg
― ―;;;



ところが この人がまた

無責任な 殺人的愛嬌を発動します。。。





10:40am
91bad65a.jpeg
ヒョンも・・_






きゃ~~~~~_ だよ!!!

可愛すぎる可愛すぎる~~~~~~っ!!!ㅠㅠ

死んじゃう。。。





10:40am
82903b06.jpeg
お前も避けては行けない・・・しっかり引っかかった. どこに逃げようとしてる・・



理事の言うとおり

もう ソンファン兄さんも 逃れられないでしょう。。。



そこへ とうとう またまた 牧師さまがご登場!!





10:48am
020d70c7.jpeg
最近 毎日暑くて・・・こんな現象が起きるんでしょう・・・
主よ・・彼らの罪を彼らに帰さないで下さい・・・兄弟たち~
イエスを信じ 悔い改めなさい~;;;ㅋㅋ





いいえ 牧師さま、

もはや 天気のせいとは言えないのでは・・・?

すべては シウォンの無責任な(笑)愛嬌と

理事の幼稚さ(笑)が 原因かと・・・。

悔い改めなさいって、牧師さま・・・笑ってるじゃないですか(笑)




そして _ 攻撃に かなり 動揺の ソンファン兄さんです。。。



10:49am
09ff9b72.jpeg
シ・・シウォナ・・ヒョンはそれを望んだんじゃなくて・・ㅜㅜ(ㅋでも
ハート2つ・・ああ いや・・違う これは違うだろ)





いや もう どうしようもないでしょ。

_  なんて されちゃ 落ちちゃうでしょ。

可愛すぎて 嬉しすぎて 止められないでしょ。







理事の暴走は 続きます。。。








10:49am
802478e3.jpeg
牧師さまも 愛してます. みんな-->@siwon407 @sunghwankim
お前たちも そうだろ??ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ






そして 

今日もまた 後悔するソンファン兄さんㅋㅋㅋ



10:50am
ff58ead0.jpeg
ㅠ ㅠ また ひっかかった・・・



10:53am
4a2ee6ab.jpeg
ㅠㅠ悔い改めます・・・私が 考えが浅はかでした・・・ひっかかることも
罪でしょう?ㅜㅜㅋㅋ






しかし 理事は ひるみません。



10:58am
735e53e6.jpeg
主も 私たちの家族だ・・・逃れようと考えるな!すでに手遅れだ・・・





ソンファン兄さん、ついに あきらめ

シウォンに 要請。。。



11:00am
c89a34f6.jpeg
そ・・それじゃあ・・は・・早く・・シウォナ!牧師さまには もっと濃いのを
送って差し上げて!! すぐに!ㅋ みんな一緒に 悔い改めよう~ㅋㅋㅋ






しかし、

みんなを狂わせた 張本人は その後 現れず(笑)

この ツイッター合戦を締めくくったのは 理事でした。



11:03am
486eac07.jpeg

@sunghwankim @sungho0716 @siwon407 皆へ恩恵が
溢れるだろう・・・・・・







そして シウォンはというと。。。


12:45pm
ed48fbc8.jpeg
残暑なのか まさか 今からスタート?なのか 推し量れない日差し
ですね。幸いにも 今日までが暑いらしいですが 1日の間に 天候が
どんなふうに変わるのか 気になります。カンカン照り



0f11833a.jpeg



まるで 何事もないかのように 知らん顔で

天気について 呟いてるし(笑)






本当に この人たちって。。。ㅋㅋㅋ






昨日、ELF JAPANの申込をして、

メールが届かない届かないって 心配してたら

実は 迷惑メールの方に入ってることに 今日気付き、

1日遅れての 手続きで 番号も4桁台で

自分の間抜けさにも 凹んでしまい、

順番なんて 何の意味も持たないのに

どこか こだわってる 自分のちっぽけさに

さらに 凹んで。。。




でも ふいに飛び込んできた シウォンの

♥_ ♥ 

に、全部 吹っ飛んじゃった*^^*

そんなこと どうでも良くなって

瞬間 幸せになっちゃって 笑顔になってました。

ありがとう シウォナ~~~!!


そして 可笑しくて 愛らしい

理事やソンファン兄さん、そして 牧師さま。

いつも 楽しませてくれて 本当にありがとうございます。。。




ツイッターのサイドストーリーまで追っちゃうと

時間もかかって大変だし、

なんか ツイッターだけしか 最近 書いてない気もして(笑)

もう やめようかとも思ったりしたけど、

ついつい 書きたくなっちゃうくらい

楽しくて かわいい ツイッターの世界。

やっぱり やめられないわ~^^



今日は シウォンの  に

みんなが 幸せになった 1日でした。。。










 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    510  505  504  503  502  501  500  499  498  494  496   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts