忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
20 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 September 2011             D-1 最後の晩餐 そして...  |  HeeChuL  |  TB:  |  C:0  |



入隊前の 最後の夜です。。。


最後の晩餐は

リョウクの 手料理でした^^



2011.8.31  22:34pm
dc79ee78.jpeg
僕が 準備した夕食を食べる ウリ ヒチョルヒョン^^ 丸刈りにしても
相変わらず この美貌~ 髪だけじゃなかった キャッキャッ かっこいい!!!


6b67c14a.jpeg



なんだか 腕をふるった感じだね~ リョウギ*^^*

しばらく この味とも アンニョンだね。

丸刈りにして ヒチョルの持ってる 男らしさが際立ってきてる。。。

かっこいい~~~。。。

腕の太さが 逞しい!

入隊したら 自然と 馬チョル化するでしょう^^





22:43pm
cc536224.jpeg
8:2分けしなくちゃㅋㅋ


ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

出ました 8:2 !!!

大丈夫だよ ヒチョル。 シウォンがやってくれるから(笑)






最後の夜は こうして 更けていきます。。。


 





こちらは M&Dでもおなじみの T-RAXのジョンモ。

丸刈りのヒチョルを 笑って からかってるㅋㅋㅋㅋ





23:05pm
55c3e5ac.jpeg





いいの~?そんなに 笑ってたら 後で 逆襲されるよ(笑)





23:09pm
2b8903cd.jpeg
ㅋㅋㅋㅋ お前が入る時は 思いっきりからかわないとㅋㅋㅋㅋ
おい 俺 丸刈りも 最高ㅋㅋ 頭も涼しく考えてた以上にいいㅋㅋ
6集コンセプト これで掴んだㅋㅋㅋㅋ






はい。ヒニムは 何をしても 最高でございます(笑)

6集、みんな丸刈りで?!

。。。想像したくない 出来ないメンバーもいますね(笑)






シチョルの2ショット(+ヒボム)を見たリョウク。。。


2011.9.1  1:21am
81968133.jpeg

かっこいいなぁㅋㅋヒチョル シウォン~その後ろ どこかにいる
リョウクㅋㅋㅋ"




ふふふ。宿所には みんな集合??

イトゥクは また 誰よりも 泣いちゃったかな。

メンバーそれぞれ ヒチョルと いろんな想いを 

素直に 伝え合えたならいいな。。。




ああ ヒチョルったら 入隊前なのに 風邪引いちゃったね。。。


1:26am
8aeac43d.jpeg
俺 へろんへろんみたい. ゆるい気分がいいな.. 20年ぶりに
小児科へ出動して 注射を打ったから





だいじょうぶかなあ。

でも なんで 小児科???






1:39am
d7e7ba34.jpeg
へろんへろん..やっぱり注射はいい..くらくらする...へろんへろん 字体が
変わるね ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ 薬のパワー!!----------うわ
薬 本当に強い. 眠たくてㅠㅠ 朦朧が 薬の力 酔った感じ


238ff197.jpeg


薬が 効いて 眠いみたい。。。

いつも 寝れないから 今日くらいは寝ないとね。

でも 寝るのがもったいないっていう 想いもあるだろうし、

ああ 時間は どんどん過ぎていくね。。。




イェソンは 自宅だったのかな?

ヒボンて ヒチョルのこと??

なんか この写真、カンインみたいㅎㅎ


1:55am
12fb1885.jpeg
イェソンは ヒボンと電話で話して もう寝ようと横になりました..
みんなみんな Good Night!!


fef6ab41.jpeg




2:02am
0b4c7625.jpeg
わぁ~ 薬の効果がすごい出るな. 意識がしっかりしなくて.
俺の部屋は なんか ファンタジー部屋で お化けがいるお化け..
本当こわい. 薬は必ず きちんと飲みましょう


238ff197.jpeg


また さっきと同じ写真だよ。

お~い ヒチョル 大丈夫??

薬が 効きすぎちゃった?



もうすぐ 夜が明けるよ。

体調が 良くなっていますように。。。





ヒチョルの入隊の知らせを聞いて、

ただ 普通に過ごそうと決めて

シウォンのツイッターワールドに 夢中になったり、

ステージや バラエティの メンバーの様子や ヒチョルの姿を見たり、

そんな中で ヒチョルが 行ってしまうという時間が

迫ってきたり 遠ざかったりの繰り返しで。



今は なんだか よくわからない。

今よりも もう少し時間が経って

突然襲ってくる 恋しさのほうが 怖い気もします。



でも ヒチョルがこうして 変わらずヒチョルでいてくれて、

メンバーが メンバーでいてくれるから

ちゃんと 笑顔で 見送れそうです。

特別なイベントは無いとのことですが、

ちゃんと ELFの想いは ヒチョルもわかっていて

申し訳なさと 感謝で いっぱいだと思うから。

静かに メンバーとの 水入らずのお別れの時間を過ごして

たとえ 涙を見せたとしても 

颯爽と 堂々と ヒチョルらしく

素敵な 後姿で 入隊して欲しいです。





ヒチョル、本当に もう行くんだね。





今日は 9月1日。

キム・ヒチョル、 入隊します。。。











 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    503  502  501  500  499  498  494  496  495  493  490   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts