忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
24 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 September 2011             SM TOWN in TOKYO DOME Start !!  |  Super Junior  |  TB:  |  C:0  |




さて、昨日から始まった 

SMタウン 東京公演。。。



ウリ シウォンは ポセンドンのために 欠席ですㅠㅠ

シウォンが きっと思ってるよりも 

ずっとずずっとたくさんのシウォンペンの皆は

本当に 悲しくて寂しい気持ちと闘いながら

SMタウンへ 参加したんだと思います。

ここに シウォンもいたら・・・って

つい 思っちゃうのも 無理は無いです。

なので シウォンから 何か一言でも

日本に来れなかったことへの 気持ちがあればいいなって。

それだけでも きっと 気持ちが落ち着くのに。

そう思っていたんですが。




日付が変わった頃、

やっと その言葉が聞けました^^



20.9.3  00:17am

7a32a696.jpeg
東京ドーム. J-ROCKを好んで聴いていた中学校の時から 必ず一度は
踏んでみたかった場所だけど 残念ながら今回は撮影の日程で 参加
出来なかったですね:( 残念な気持ちを胸に抱いたまま ベッドに入ります
sweet dreams baby ;)


13835b74.jpeg


中学生のシウォンが 思い浮かびます*^^*

東京ドーム、きっと次は シュジュの単独コンサートで

その地を踏めるよ!!



そんな言葉を 呟いてみたものの

これじゃ ファンが 寂しいかと

さらに もう一度。。。




2011.9.3  00:20am
e2600912.jpeg
あ!今回 東京を訪問出来なかった 私の心情とは これでしょう.
sweet dreams again!


2ffb0af4.jpeg



ㅋㅋㅋㅋ

ありがとう シウォン~ㅠㅠ の前に

思わず 笑っちゃったよ もぉっ。。。




そんな シウォンに パフォーマーの Jae兄さん。。

00:26am
849b067c.jpeg
お前 今回 東京ドーム来れなかったのは Oh My Godだ!!





それに対して シウォン。。。





00:27am
2382d3ef.jpeg
その地を踏めない 私の心情は Please God.. :(




この調子じゃ 東京ドームの夢でも 見たんじゃないだろうか?ㅎㅎ





メンバーたちは 台風が心配だったけど

特に問題なく 到着して

公演初日を 無事に終えたようです。





 


空港から ウニョの 来日第一声^^




2011.9.2  11:23am
97ab4ffd.jpeg
日本到着!!!!

b6cf26fc.jpeg



ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

なんか 学生旅行で 日本に来ました~みたいな(笑)

若干 ヤンキー?ㅋㅋ

トゥギが なんか 笑えるんですけどㅋㅋㅋ




そして 公演中、

ミューベンで シュジュ不在にも関わらず

Mr.Simple が1位を獲得した知らせに 喜ぶイトゥク。

これで V4達成だね^^v


20:17pm
dc536417.jpeg
今 ここは 日本東京ドーム!!!
smtown 公演中です!ミュージックバンク1位の知らせを聞きました!
ありがとうございます!!! アジャ ファイティン!!!!





そして 公演後かな?

愛嬌リョウクからも かわいいメッセージ*^^*





21:03pm
fddbf1cc.jpeg
ミュージックバンク1位 ありがとうございます^^ ほお紅 リョウクㅋㅋㅋ

c4909cdb.jpeg



か。。。かわいい。。。。

髪型 変わったんだね~。めっちゃ キュートだよぉ!

チーク効果で さらに 愛らしさUP!!!

本当に 愛嬌天使だね ウリ リョウク*^^*





シウォンも 幼い頃から憧れてた東京ドームに行けなくて

すごく 残念そうだけど、

ポセイドンで 一生懸命 頑張ってるし、

参加したチングからのメールでは

メンバーは ヒチョルとシウォンの分まで

本当に頑張ってたとのこと。

会場にいる人みんなが 

本当に楽しくて幸せな時間を過ごせる3日間になりますように。

そして 参加出来なかった人も

それぞれの場所で SMタウンを応援しながら 

楽しい週末を過ごされることを 祈っています^^



次回は シウォンも きっと。。。

行けなかった人たちも きっと。。。

私も きっと!!!^^









 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    511  510  505  504  503  502  501  500  499  498  494   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts