忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
27 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 September 2011             手をつなごう  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |




MUSIC BANK 10月号。

みなさ~~んっ!!

ウリ シュジュが 表紙です!!!*^^*




5368d758.jpeg




シュジュが表紙を飾った 日本の雑誌としては 2冊目かな?

以前は ローソン発行のアピーリングでしたよね。

嬉しくて 何冊も買っちゃったのを 思い出します。




この MUSIC BANK の中に 

私の探してた写真がありました!!

ブログ巡りや ネットサーフィンをあまりしない私が

訪問させて頂いてる数少ないブログで拝見して 

気になって仕方なかった1枚の写真が

実は この雑誌の写真だったんですよね。

私は 今日 やっと購入して それを知りました。







これです*^^*



e841f74e.jpeg






シウォンが 本当に幸せそうな笑顔で

隣のウニョと ギュの手を ぎゅぅって 握ってるこの写真。

そして 他のメンバーも

本当に 穏やかで 幸せそうな表情。

見た 瞬間から 嬉しくて 幸せになった この写真。




シウォンが 手を繋ぎたいって言ったんだね。

シュジュが 大好きだからって。


ううう。。。ㅠㅠ

シウォンが 愛おしすぎて 涙が出て来る。。。




ハルモニのこともあって まだまだ辛い時期だったろうに、

それでも こうやって メンバーがいてくれることが

本当にありがたくて 幸せで、

そんな シュジュが 大好きで 大切だって

今一度 確認していた時期なのかもしれない。





そして この雑誌のインタビューでの メンバーの言葉

そのひとつ ひとつが 

本当に お互いの信頼と 愛情に溢れてて

シュジュであることの幸せに 溢れてて。


読みながら 愛おしくて 幸せで

胸がいっぱいになって。。。



いつも感じてるけれど、

また あらためて実感する

幸せと感謝。



本当に ありがとう。

Super Junior でいてくれて

出逢ってくれて

幸せでいてくれて

本当に 本当に ありがとう。


いつまでの その繋いだ手のぬくもりを

忘れないでいてね。。。






 


ああ いいなぁ。 

手を繋ぐって。



手が 伝え合う気持ちって 特別な気がする。

頭を 撫でたり 背中をぽんぽんて叩いたり、

握手だったり 手を繋いだり。




中でも 手を繋ぐのって とても好き。

他のどんなスキンシップよりも、

時には 言葉よりも

伝わるものや 気付くもの、

感じるものが そこにあるから。



だから、

そう だから 今 

こんなに シウォンが好きなんだ。

あの日の シウォンの手が 

いろんなことを 気付かせてくれた。

繋いでくれた あの手があったから

私は 今 こうして ここにいるんだね。



忘れてたことを 思い出せて

捨てなきゃいけないものを 捨てられて

なりたい自分へ向かって

堂々と生きていこうって 決心できたから。



本当に 有難い人です。。。



私も いつか 

誰かの手を握ってあげられるかな。

手を繋いであげられるかな。

手を繋ぎたいって 思ってもらえるかな。


そういう 手を持った人に なっていきたいな。






8b22a620.jpeg




7fc0f120.gif





 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    519  518  517  514  516  511  510  505  504  503  502   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts