忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
26 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 September 2011             いってらっしゃい  |  HeeChuL  |  TB:  |  C:0  |






2011.9.1  8:44am
c36fe5eb.jpeg
いってきます

12a4b31f.jpeg


いってらっしゃい。。。






2011年9月1日、

ヒチョルが 入隊しました。

結局、見送りもしないでくれという ヒチョルの意思を尊重して

メンバーも それぞれの場所からの 見送りとなり、

ヒチョルは 一人で

本当に堂々と 颯爽と かっこよく 行ってしまいました。

역쉬~~ 깈희철!!!

やっぱり キム・ヒチョルです。



ヒチョルは 交通事故で 大きな怪我をしたため、

公益勤務となります。

もし 怪我が無ければ 志願してでも

いちばん 厳しく大変な特殊部隊にでも 行ってたかもしれないけど。



何も知らない 心無い一部の人は

なんで キム・ヒチョルは公益なんだ

公益のくせに 大騒ぎするなとか 

いろんなことを言っていますが、

そういうのもあって ヒチョルは 

あえて 静かに行きたかったのかなとも思います。

公益だからって 別に 悪いことではないし

馬鹿にされるようなことでもない。

だけど、明らかに現役とは 違う。

軍事訓練は 最初の訓練所での1ヶ月のみで

その後は 軍服を着ることも無く、

毎日通勤して 決められた時間 勤務することになります。

正確には 公益の場合、入隊ではなく 召集と言うそうです。

報道記事も ほとんど 入隊という言葉を使っていますから

入隊と表現することに 問題はないと思いますが、

入隊入隊と 騒がれて ヒチョルも申し訳なく感じた部分もあると思います。



それに もともと 本当に シャイで 優しい子だから

メンバーが 泣くのも 自分が泣くのも 照れくさかっただろうし、

メンバーまで 心無い 中傷の的にしたくなかったのかもしれません。

なので 昨日、

宿所で メンバーと一緒に 最後の時間を過ごすことにしたヒチョル。



本当に キム・ヒチョルらしいです。

かっこよすぎです。

優しすぎです。



2年間という時間は 言葉にしてみると

とても 長い時間のように感じますが、

きっと あっという間に過ぎるでしょうね。

ヒチョルは ヒチョルの場所で

メンバーは メンバーの場所で

ELFは ELFの場所で

それぞれが 2年を過ごすことになります。

でも、心は 1つですから^^



ヒチョルが メンバーのもとへ ELFのもとへ 帰ってくるのは2年後。

その 2年後の未来が どうなってるかなんて 誰にもわからないけど、

ただ 確かなことは

帰って来るヒチョルが きっと今よりももっと素敵になっていて

迎えるシュジュも 今よりももっと素敵になってるってことです。

そして 今と同じように シュジュがいてくれて

ELFがいるということ。

私たち ELFも 2年後、

今よりも もっと ずっと 素敵になって

ヒチョルを迎えたいですね。

これからの2年を それぞれが それぞれの場所で

どう過ごしていくのかが とても 大事なんだと思います。

毎日を 大切に 一生懸命に生きることが大事だということは わかってても

日々、忙しく 繰り返していると つい いろんなものに埋もれて

ただ 時間の流れに 飲み込まれて 忘れがちになるけれど、

こうやって ヒチョルの入隊で 

「2年間」という時間の 重みや意味を考えることになって

もう一度 気持ちを新たにする機会をもらったような気がします。



2年間、

何が あるかわからないけど

イトゥクや 他のメンバーの入隊も その間にあるんだろうけど

毎日 笑顔で 一生懸命に それぞれの自分を生きて

ヒチョルを迎える時には 

今よりも 成長して 素敵な自分になっていたいですね^^




ヒチョル、

環境が 全く変わって 慣れないことも最初は多いだろうけど、

健康には くれぐれも気をつけて

周りの皆さんと 楽しく、

ヒチョルらしく 充実した毎日を 過ごしてね。

2年後に また 会おう!!!




짐시만 안녕!!

다시 만나요 우리^^
















 


今日は とても天気が良くて

本当に 晴れ晴れとした ヒチョルの表情が

陽射しの中で キラキラしてます。。。




110901_4e5f0ae12a8ac.jpg

110901_4e5f0b52c6f71.jpg

110901_4e5f0c1828de7.jpg

110901_4e5f0c86670f6.jpg

110901_4e5f0ce80dd55.jpg

20110901_1314850693_91688600_1.jpg

20110901_1314850751_61016400_1.jpg

20110901_1314850845_27088700_1.jpg

20110901_1314850859_04093900_1.jpg

20110901_1314851304_47522600_1.jpg

20110901_1314851421_28725400_1.jpg

20110901_1314851470_54662800_1.jpg

20110901_1314851897_68343000_1.jpg

b679f0c3.jpeg

3f4f016a.jpeg

1314851102_198064.jpg

1314851398_198067.jpg

1314851407_198068.jpg

1314852178798.jpg

2011090112727_2011090140841.jpg

20110901131608334.jpg

20110901131638020.jpg

20110901131639612.jpg

20110901131905792.jpg

20110901131913944.jpg

20110901131935330.jpg

20110901131939476.jpg

20110901132021782.jpg

20110901132110509.jpg

20110901132147217.jpg

20110901132149239.jpg

20110901132749001.jpg

20110901134101409.jpg

20110901134343225.jpg

20110901134731522.jpg

201109011319771596_1.jpg

201109011325201113_1.jpg

201109011325776518_1.jpg


201109011328776595_1.jpg

201109011329211110_1.jpg


201109011338771839_1.jpg

201109011338777861_1.jpg

201109011342774862_1.jpg

201109011351779167_1.jpg

2011090113212486890_1.jpg

2011090113271338562_1.jpg

2011090113321173568_1.jpg

2011090113464632983_1.jpg


htm_20110901134213c000c010-001.jpg

image_readtop_2011_569195_1314851003476755.jpg

image_readtop_2011_569209_1314851361476758.jpg

image_readtop_2011_569291_1314852514476771.jpg

20110901131928834.jpg



안녕 !  김믜철...나의 우주.....*^^*

私の宇宙 キム・ヒチョル ファイティン!!!

アンニョン。。。。






 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    504  503  502  501  500  499  498  494  496  495  493   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts