忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
11 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 September 2011             君のファイティング  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |








今日も 日本は台風の影響で 

各地で被害が続いていたり、

避難生活をしている方も多数いらっしゃって。

幸いにも 私の住む福岡は 静かで落ち着いていますが、

次から次へと襲ってくる災害に どうしようもなく やるせないです。

どうか 皆さん、無事に 元気でいて下さい。。。






日本は 台風で大荒れの天気の今日ですが、

韓国は 本当に最高の天気だったようですね。

昨日の空と打って変わって

雲ひとつ無いくらい どこまでも 青く澄んだ空です。




2011.9.21  9:29am
265044fb.jpeg
私を含め たくさんの方々の思い出がいっぱいの 仁川(インチョン)
月尾島(ウォルミド)に来ました。ここで香ばしいポンテギを食べながら
アトラクションにも乗って歩いた記憶が昨日のようなのに もう4年という
時間が過ぎたんですね


0795e61a.jpeg

caa98171.jpeg


本当に 吸い込まれそうな青空。。。

この 景色の中に

この 空の下に 飛んで行きたいよ~~!!



シウォンは この空を

どんな表情で見てたんだろう。


4年前の記憶を思い出して

どんな想いを感じたのかな。


最高の天気の今日、

明るい陽射しと 澄んだ青の下で 

気持ちが少しでも温まってくれたなら いいのにな。。。




 

拍手

PR




昨日 

無事に初放送を迎えたポセイドン。

初回の視聴率は 6.8%でした。

この数字は 少し残念です。

ブロックバスタードラマって いつも 視聴率が出にくいけれど、

正直 もう少し 行ったらいいなって思ってたんですが。

視聴率は 気にしないで 最善を尽くすと

以前も話していたけれど

それでも 視聴率がいいと 活気も出るんですよね。

初回視聴率を プレゼントしたかったなあ。

・・・・・って、そもそも 私 見れてもないんですけどねㅠㅠ



ともあれ、

これからです。

視聴率も 上がって欲しいけど

放送後には いつも 話題になるような

見た人を 夢中にさせてしまうドラマになって、

ポセイドンマニアが たくさん生まれたらいいいな^^

視聴率より 人々にもたらす影響が重要だもんね。

たくさんの人に 愛されて 大切にされるドラマになりますように。。。






結局、シウォンから ポセイドンの初放送へのつぶやきは無いまま、

今日は おはようの挨拶もないままに

昨日から続く なんとなく・・・・・な気分でいたんだけど

午後になって ようやく シウォンのつぶやきが届きました。




2011.9.20  13:33pm
4014b712.jpeg
愛するハルモニ。 94回目のお誕生日 心からお祝い申し上げます!
愛してます。お元気でいてください:)


99a3b293.jpeg



母方の祖母、お母様のお母様ですね。

お誕生日を迎えられたんですね。

ハルモニム!お誕生日おめでとうございます*^^*

これからも いつも健康で 毎日 幸せでいてくださいね。。。





今日も 絵画を選んだシウォン。

優しいけれど なんだか 寂しそうで 悲しそうでもある。

目をそっと 逸らす男性が 気になります。

なんとなく 寒そうで あたためてあげたくなるような

そんな印象。。。




なんとなく・・・・・・・・








13:37
94581142.jpeg
今 松島(ソンド)海洋警察庁へ 行く道です。 天気が突然 とても
寒くなりましたが 風邪に気をつけて下さい。 have fun today.





今日も 移動が続くポセイドン。

海の近くは 風も強くて さらに寒そう。

シウォナ 風邪引かないでね。

体も 心もね。。。


 

拍手






9月19日 月曜日。

いよいよ ポセイドンが 初放送される日。

早起きのシウォンです。。。




2011.9.19  5:34am
31596670.jpeg


a80641f9.jpeg




アートシリーズがスタートかな?^^





ポセイドンが初日を迎えても

撮影は 相変わらず ハードスケジュール。。。




8:52am
26c744a6.jpeg
ヘンダムサービスエリアです。 遠くに西海大橋(ソヘデギョ)も見えて
景色も良くて、風も冷たくルルララ! @special1004 近況を ツイッター
でだけ確認するというトゥギヒョン、見ていますか? ㅋㅋ


1ecb2177.jpeg

3a2ab924.jpeg



後続曲の活動も MV撮影以降、

たぶん まったく出来ない状態で

メンバーにも ほとんど会えてないんだろうなあ。

ツイッターで シウォンの様子を知るのは

私たちも そして トゥギや メンバーも同じなんだね。

今さらながら ツイッターの存在がありがたい。。。



少し 曇ってるみたいだけど

景色のいい所での撮影が多いから よかった^^

シウォンから届く ロケ地の景色も 楽しみのひとつです。。。




 

拍手







9月18日 日曜日。。。




2011.9.18  11:44am
d0406700.jpeg
日曜日です。素敵に1週間を終えて また素敵に新しい1週間を
準備されるように 願っています。
have a blessing day all!




うん。


日曜が終わって 月曜日、

新しい1週間が始まるよね。


以前から思ってたけど、

シウォンのツイッターを見ながら

最近 また ちょっと考えた。



週の始まりは 日曜日?

それとも 月曜日?




日曜日始まりのカレンダーと

月曜日始まりのカレンダーがあるけれど、

私は 日曜日始まりのカレンダーじゃないと 

どうも 見慣れなくて ダメです。

でも それはカレンダーだけで

やっぱり 月曜日が 新しい1週間の始まりな気がします。




日曜と月曜の どちらが週の始まりかっていうのには

なんだか いろんな説や 考え方があるようで、

ユダヤ暦では キリストが十字架に架けられたのが金曜日で、

3日後に復活したので 日曜日を 「主の日」 として「安息日」に

制定したのが週の始まりとか??

シウォンが日曜日という意味で使った 주일(主の日)って これかな?



とにかく 

シウォンも 月曜が1週間の始まりだって思っていて

いつも 新しい1週間の朝の挨拶をしてくれるので

毎週 元気にスタート出来てます^^








さて

そんな新しい週の始まりを迎える 月曜日は

待ちに待った ポセイドンの初放送日!!!*^^*



yzinヌナも 期待いっぱい^^

13:14pm
2b8b25f9.jpeg
ドドゥ~ン ついに明日の夜9時50分 KBSドラマ「ポセイドン」初放送~!!!
本放送死守してくれるセンスと義理-!!




えぐ~~~~ㅠㅠ

yzinヌナのおっしゃるとおり、

必ず リアルタイムで見たいのに

どうしても KBSが見れない 私のPC!!!

ある日 急に見れなくなってて、

シュキラも スマホや ストリーミングのサイトで聴いてるし。

ううう ポセイドンだけは 何が何でも見たかったのになㅠㅠ

気まぐれに また 急に見れるようになったらいいな。。。






初放送前日のこの日。

撮影は 何時まであったのか、

おやすみの挨拶じゃないけれど


見慣れた駐車場の風景。。。

早めに 帰れたのかな。




23:24pm
15dae5ee.jpeg
風が吹いています。いつ暑かったんだというように 冷たい風が全身を包み込みます。
突拍子もないけれど 本当にたくさんの事に感謝するという気がしますね。 
ありがとうございます ありがとうございます ありがとうございます。


5b86904d.jpeg



ああ なんだか 落ち着く。。。

見慣れた この駐車場の 暖かい外灯の光も

光に照らされながら 静かに 見守るように並ぶ樹々も

そして その風景を届けてくれる シウォンのつぶやきも。

ほっとして あったかくなる。



冷たい風の中で カメラのファインダーを通して

シウォンには 何が見えてたんだろう。

たくさんのことに 感謝したくなったんだね。

ふふふ。

イ・ソンジェさんの言ったからかな。

突拍子も無いって 自分で言ってるよ^^



でも、そんなシウォンが つぶやく言葉や

聴かせてくれる音楽が 

見せてくれる景色が

いつも いつも

私には 大切になる。

こだましたり 染み込んだり

響いたり 飛び込んで来たりして

気付けば 心の真ん中に届く。

笑顔になったり 涙が零れそうになったり

ただ 素直でいられる気がするよ。



シウォン、ありがとう*^^*



ありがとう ありがとう ありがとう。

なんだか 世界中に ありがとうって 言いたくなるね^^

シウォンも こんな気持ちだったのかな。





突拍子も無いシウォニ

冷たい夜風で 風邪を引かないようにね^^*














 

拍手

19 September 2011             日が沈む前に....  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |






9月17日 土曜日。


また 新しい場所での撮影だね。

放送間近ということもあって 撮影もかなりハイペースなのか

シウォンのつぶやきも 少なくなりました。

でも、元気な様子なので よかった^^






2011.9.17 9:25am
b20b6662.jpeg
今日は京畿道(キョンギド)楊州(ヤンジュ)です。暑いですが、
確実に陽射しは 秋の陽射しですね。カンカン照り!







そうだね~。

空も 風も 陽射しもすっかり秋。

なのに、この恐ろしい残暑は何なのさ!!

昼間の暑さは とんでもないよね。

ここ数日は けっこう凄かった^^;








さて

忙しい中でも

どうしても ちゃんとお礼を言いたくて、

そして みんなに 見せたかったシウォン。。。




15:23pm
16404105.jpeg
製作発表会の時です韓国職人でいらっしゃるウ・ヨンミ先生が
ひと針ひと針心を込めて作ってくださった インナーとジャケット
美しいでしょう先生 ありがとうございます 
Oh
je ne sais quoi
(ジュヌセクァ・・・言葉では言い表せないもの)


e576182f.jpeg


ふふふ。

嬉しそうだぁ。

嬉しいよね。心を込めて 自分だけのために作ってくれた

世界でたった一着の服だもん。

でも。。。

いつも モデルやってるのに、

なんで こんなに 素朴な映り方なの?ㅎㅎ

かわいい。。。

本当に ただただ 嬉しくて 有難くて

みんなに見せたかったんだなぁ*^^*

ああ もう 可愛すぎるね*><*




この写真ではわかりにくけど、

ジャケットは 黒と濃紺のチェックみたいですね。

インナーも紺系のようです。

胸に光るのは 王冠モチーフのアクセサリー?

この日、また グリーンの腕時計してたね^^

お気に入りなのかな?


パンツと 靴が ちょっと気になりました。

あまり 若さが感じられなかったので^^;

でも、全体的には シウォンらしい

清潔感と 気品が漂っていて よかったと思います^^





 

拍手

<<   HOME    14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts