忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
20 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 September 2011             日が沈む前に....  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |






9月17日 土曜日。


また 新しい場所での撮影だね。

放送間近ということもあって 撮影もかなりハイペースなのか

シウォンのつぶやきも 少なくなりました。

でも、元気な様子なので よかった^^






2011.9.17 9:25am
b20b6662.jpeg
今日は京畿道(キョンギド)楊州(ヤンジュ)です。暑いですが、
確実に陽射しは 秋の陽射しですね。カンカン照り!







そうだね~。

空も 風も 陽射しもすっかり秋。

なのに、この恐ろしい残暑は何なのさ!!

昼間の暑さは とんでもないよね。

ここ数日は けっこう凄かった^^;








さて

忙しい中でも

どうしても ちゃんとお礼を言いたくて、

そして みんなに 見せたかったシウォン。。。




15:23pm
16404105.jpeg
製作発表会の時です韓国職人でいらっしゃるウ・ヨンミ先生が
ひと針ひと針心を込めて作ってくださった インナーとジャケット
美しいでしょう先生 ありがとうございます 
Oh
je ne sais quoi
(ジュヌセクァ・・・言葉では言い表せないもの)


e576182f.jpeg


ふふふ。

嬉しそうだぁ。

嬉しいよね。心を込めて 自分だけのために作ってくれた

世界でたった一着の服だもん。

でも。。。

いつも モデルやってるのに、

なんで こんなに 素朴な映り方なの?ㅎㅎ

かわいい。。。

本当に ただただ 嬉しくて 有難くて

みんなに見せたかったんだなぁ*^^*

ああ もう 可愛すぎるね*><*




この写真ではわかりにくけど、

ジャケットは 黒と濃紺のチェックみたいですね。

インナーも紺系のようです。

胸に光るのは 王冠モチーフのアクセサリー?

この日、また グリーンの腕時計してたね^^

お気に入りなのかな?


パンツと 靴が ちょっと気になりました。

あまり 若さが感じられなかったので^^;

でも、全体的には シウォンらしい

清潔感と 気品が漂っていて よかったと思います^^





 




日が沈む頃になると

急に気温が下がってきて 秋をさらに実感するけれど、

どこか センチメンタルな秋の夕暮れのせいか 

ふいに思い出したある曲を シウォンは 聴いていました。。。




18:09pm
4c196c09.jpeg
突然 ”序詞”という曲を思い出して聴いた。個人的にすごく好きな
曲だ。あたたかくて 希望的で とっても叙情的だ。


dad3854b.jpeg



いつも思うけど、

どうやって 探してくるんだろう。

自分の気持ちに合う 絵や写真を 見つけることが出来るのも

すごいなって思う。

高い空と 風に回る風車、広がる秋色の草木。

とても 叙情的な絵です。。。



最初、「序詞」って聞いて、

韓国語のテキストにも出ていた

韓国の有名な詩人 ユン・ドンジュの「序詞」かと思っちゃった。

でも、どうやら シン・ソンウの歌の方みたい。



歌詞を調べてみたら

とても 良かったので ちょっと翻訳。。。







”서시”

해가 지기전에 가려했지
너와 내가 있던 그 언덕 풍경속에
아주 키작은 그 마음으로
세상을 꿈꾸고 그리며 말했던 곳
이제 여행을 떠나야하는 소중한 내 친구여
때론 다투기도 많이 했지
서로 알 수 없는 오해의 조각들로
하지만 멋적은 미소만으로
너는 내가 되고 나도 네가 될 수
있었던 수 많은 기억들
내가 항상 여기 서 있을께
걷다가 지친 네가 나를 볼수있게
저기 저 별위에 그릴거야
내가 널 사랑하는 마음 볼수있게

우 너는 내가 되고 나도 네가 될 수
있었던 수많은 기억들
내가 항상 여기 서있을게
걷다가 지친 네가 나를 볼수있게
저기 저별위에 그릴거야
내가 널 사랑하는 마음 볼 수 있게

내가 항상 여기 서 있을께
걷다가 지친 네가 나를 볼수있게
저기 저 별위에 그릴거야
내가 널 사랑하는 마음 볼수있게
내가 항상 여기 서 있을께
걷다가 지친 네가 나를 볼수있게
저기 저 별위에 그릴거야
내가 널 사랑하는 마음 볼수있게



”序詞”

日が沈む前に 行こうとしただろう
君と僕がいた その丘の風景の中に
とても 小さな その心で 
世界を夢見て 描きながら 話した場所
もう 旅立たなければならない 大切な僕の友達よ
時には たくさん争ったりもしたね
お互いわかりあえない 誤解のカケラたちで
だけど ぎこちない微笑みだけで
君は 僕になって 僕も 君になることが出来た 
数多くの記憶たち
僕が いつも ここへ立ってるよ
歩いて疲れ果てた君が 僕を見ることが出来るように
あそこに あの星の上に 描くよ
僕が 君を愛する心を 見れるように

Woo 君は 僕になって 僕も君になれた
数多くの記憶たち
僕がいつも ここに立っているよ
歩いて疲れ果てた君が 僕を 見れるように
あそこに あの星の上に 描くよ
僕が 君を愛する心を 見れるように

僕がいつも ここに立っているよ
歩いて疲れ果てた君が 僕を 見れるように
あそこに あの星の上に 描くよ
僕が 君を愛する心を 見れるように
僕がいつも ここに立っているよ
歩いて疲れ果てた君が 僕を 見れるように
あそこに あの星の上に 描くよ
僕が 君を愛する心を 見れるように










・・・本当に いいなぁ。。。

すごく 好き。






そして これが その歌です。

原曲は シン・ソンウさん。

とても 有名な曲みたいですね。

シウォンも 大好きな曲ですが、他のメンバーも好きな曲らしく、

特に イェソンにとっては 思い入れのある1曲。

不朽の名曲でも この曲を歌っていました。

シン・ソンウさんのオリジナル、

そして イェソンバージョンです。






song by シン・ソンウ





song by イェソン







それぞれ 色が違って、どちらもすごく良いですが、

イェソンの歌が やっぱり好きなのは

ELFだから?^^*



せつないけど 優しくて

風景が広がるような曲。

個人的に とても好きだなあ。

景色が見える音楽や 文章が好きだから。

そして 以前から なぜか 

「丘」 という言葉に 心が震えるのは

何故なんだろう・・・。






とても 素敵な曲に 浸ってるところに 何なんですが(笑)

シュキラでも歌ってるのを見つけてしまったので、

ちょっと 雰囲気 ぶち壊しですが(笑)

楽しく 笑って聞きたい時は こちらをどうぞ^^

ウントゥク バージョン。。。





パク・ジョンス バージョン。。








シウォンのおかげで

好きな曲が また1つ増えました。

ありがとう シウォン^^*

いつか シウォンに 歌ってもらいたいな。。。



 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    552  549  548  547  546  545  544  541  540  539  532   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts