忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
25 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








前日からの撮影で そのまま 朝を迎えたシウォン。

それでなくても 連日、

ハードな撮影が続いていて 疲労も相当なものだろうに

自分以外の人への感謝と尊敬と慰労を忘れません。。。


特別出演のユノヒョンへ こんな言葉を。。。


2011.9.15  7:16am
93afcdd3.jpeg
今回 カン・ウンチョル役を演じる ユノ兄さんです。ある日は日本、
ある日はアメリカ、どんなに忙しくてv大変なスケジュールでも
カットが終わると 監督 もう一度!と叫ぶ 情熱に満ちた先輩であり
兄さんです。そんなユノ兄さんへ 拍手を送ります。お疲れ様でした!


fde50b51.jpeg


ユノ~ 本当に お疲れさま!!

ユノも シウォンに負けず劣らず 情熱家だもんね^^

最初は ユノが このポセイドンに出演する予定だったけれど、

制作上、編成上の問題で ドラマが中断して

結局 出演は無くなって。

再び 製作が再開したタイミングで シウォンが出演することに。

人生、何事もタイミングで、縁というのは 不思議なものです。



ふふふ。

シウォニ 夜通しの撮影で うっすらお髭が*^^*

疲れてるのに それでも 瞳がまっすぐに澄んでる。。。



こうして見ると やっぱりシウォンは 弟だなあ^^





仲良し兄弟の微笑ましい写真に 

久しぶりのStacyヌナも 思わず。。。

7:20am
c2216535.jpeg
二人とも ほんと カワイイ♥



うんうん♥♥ 






この日は ポセイドン製作発表会。

この後 少しは眠れたのかなあ。


撮影の場所へ向かってか 家に寄る道なのか

移動中のシウォンです。。。



7:27am
b38fd96d.jpeg
行く道が遠いという言葉が似合う状況ですね。頭が痛くて死にそうなら
今日1日だけ遊んでみようという 僕らの歌 mr.simple の中に こんな
歌詞があるでしょ?今 私は 1日だけ遊んでたら 大変なことになります。
こんな!


62051764.jpeg




ふわぁ~~~ 相変わらずの渋滞。。。

撮影スケジュールも ぎっしり延々。。。

道のりは 遥か遠いね^^;;;

1日でも 遊んじゃったら・・・ははは。

想像するのも 恐ろしい。。。


でも それでも

心の余裕を持って

難しく考えずに 

今日も GoGo!!^^


 



そんな ハードスケジュールまっしぐらな朝。

久しぶりに この方が。。。


どうも 体調を崩されていたようです。

よかった。元気になって^^

元気になったら どうしても 言いたくなったんでしょうね(笑)



7:39am
738e4b7b.jpeg
今また 言うべき時が来たようだ。シウォナ サランヘ^^




ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ



そして ソンファン兄さんも ぽつりと一言・・・。

7:56am
f550ce97.jpeg
アゲイン・・・― ―;



ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ









製作発表会を控えたシウォンですが、

朝のユノとの2ショットへつぶやいた

Stacy ヌナに ツィ。。。


11:18am
23a0ba1a.jpeg






ヌナは 10月に帰ってくるようですね^^



12:04pm
c136ae6f.jpeg
私は 10月に帰る~ ところで 写真を見たら きれいな顔がすごく
痩せてて とても心配だわ...韓国帰ったら 美味しいものたくさん
ご馳走してあげるね。病気になっちゃダメよ!


12:09pm
0313909d.jpeg
10月に* I hate autocorect!




ほんとだよ。

最近 ほんとに 痩せちゃったよね。

役作りもあるとしても これだけハードな撮影なら

自然にどんどん痩せそう。

ちゃんと 食べて 出来るだけ眠って

体を 大事にして欲しい気持ちは 

みんな一緒だよ。





人脈が広いシウォン、

どちらかの部長さんに 挨拶^^



11:33am
5250ebff.jpeg
部長 こんにちは チェ・シウォンです^^!!






あ!部長さんも 「チェ」氏ですね^^


11:36am
6f687738.jpeg
ㅎㅎこんにちは!マッパル(相互フォロー)の栄光を教授することに
なりましたね~ 眩しい活躍をしっかり見守っています。




ありがとうございます チェ部長^^*







さて、午後2時スタートの製作発表会を前に

yzinヌナから 会場の熱気が届きました。


13:29pm
0a911006.jpeg

7a8a4416.jpeg





紆余曲折を経て やっと製作発表を迎えた作品「ポセイドン」。

本当に 関係者の皆さん、お疲れ様でした。

そして おめでとうございます*^^*





そんな中、

シウォンは こんなことを。。。




13:32pm
c394d994.jpeg
愛する人について。 
とても高い期待価値を 自分勝手に決めたのではないか・・ 
期待価値について来れないと 一人で失望しはしないか・・ 
”これが 本当に愛なのか?利己主義なのか。”





ドキッとした。

そして 考える・・・。

期待価値・・・自分の理想。

こんな人だったらいい・・・こんな人のはず・・・

こんな人じゃなきゃ・・・

いつの間にか 高くなる理想

作り上げる偶像。

そして 現実・・失望・・・。


そもそも 愛するってことは 何だろう。

正直、私には わからない。

愛が 何か

愛することが どういうことか。

難しいね。




でも

シウォンは 答えを出したようです。



13:44pm
4dc74c72.jpeg
スンイル兄さんの一言が こんなにたくさんの考えを呼ぼうとは。
不思議にも 難しいけれど 明白な答えが出た。すなわち 
近づく紅葉が美しいことを 誰もが共感するように。


5f1c3099.jpeg


う わぁ・・・ きれい・・・・




シウォンが どんな答えを出したのか。

言葉にしなくても

この 美しい紅葉が 伝えてくれるような気がする。

この紅葉が 美しいと感じるから いつか 私にも答えが見つかるようで

この紅葉が あまりに美しすぎて なんだか 遠く手が届かないような気もして。




ふと 思い出す。

私の大好きなドラマ「ウェディング」で

結婚でいちばん大切なことって何?という問いかけがある。

愛だったり 信頼だったり 配慮だったり、

生活するうえでの細かいことだったり、

いろんな考え方があるだろうけど。

最後の最後に 主人公のセナへ

夫のスンウが こう言います。

「いちばん大切なのは セナ。・・・イ・セナ。」

自分の前に今いる、愛する人が 何より大切だと

最後に 出した答えです。



ふいに そのシーンが 思い浮かんで来た。

いちばん大切なものは ただ その人で

その人が存在することで

自分のそばにいてくれること。

そう 思えることが 愛ってことなのかなあ。


それを 忘れないことが 愛し続けるってことなのかなあ。











製作発表会 直前の緊張感が伝わる現場・・・。


13:52pm
8dc6eb41.jpeg



2095461c.jpeg

f481a5e6.jpeg


yzin ヌナ 可愛いですね^^*



ヌナも シウォンのつぶやきに感動してます。。。

14:33pm
c3b3778c.jpeg
”すなわち 近づく紅葉が美しいことを 誰もが共感するように・・・”
きゃ~ 素敵な言葉だけど・・・・・・





そして やっぱり この方も^^


15:43pm
b50569db.jpeg

俺も考えてみる 格言^^ 製作発表会は 無事終わった?




ふふ 理事~~~^^


15:56pm
53b82dc8.jpeg
9月19日(月)初放送。ブラックバスター海洋警察ドラマ [ポセイドン]
本番死守




ポセイドンの宣伝も忘れません^^







製作発表会を 無事に終えて

その後は 久しぶりのシュジュのお仕事だったみたい^^*



20:34pm
b97a6114.jpeg
ポセイドン製作発表会を盛況のうちに終えて、A-CHAミュージックビデオ
を撮りに 南揚州(ナムヤンジュ)行って来て 今は高陽市(コヤンシ)、
坡州(パジュ)セット場へ行くところです。ポセイドン製作発表会の時
大きな贈り物を贈って下さった 愛する家族の皆さん、とても感謝してますし、
ミュージックビデオのスタッフの皆さんも 本当にお疲れ様でした。




よかった。。。

後続曲A-CHAの活動には 参加できないだろうってわかってたけど、

ミュービまで 出なかったらどうしよう?って思ってたんだ。

正直、シュジュの活動に シウォンがいないことに

すごく 寂しさも感じていたので 

A-CHAのミュービが 本当に楽しみです。。。

忙しい中だけど 久しぶりにメンバーと一緒で

楽しくて 幸せだったんじゃないかなあ*^^*



シュジュに元気をもらって また ポセイドンに合流だね^^







そして

製作発表会に寄せられた たくさんの贈り物と

駆けつけてくれたファンへの感謝を伝える シウォン。。。






20:36pm
3beba052.jpeg

fd2e0f43.jpeg




シウォン 嬉しかっただろうなあ。

ファンの皆さんも 幸せそうです*^^*



たくさんの贈り物。。。

本当に ありがたいですね。。。。

全部全部 お礼を言いたくって

怒涛のThanks again! です^^



20:42pm
19b7bcc5.jpeg

5b9a3a66.jpeg

9ffc1be6.jpeg

99ae7edf.jpeg



20:43pm
35a912fb.jpeg

44c2254c.jpeg

3ff8af8a.jpeg

c797b74f.jpeg



20:46pm
78c4af2b.jpeg

4dd09621.jpeg

993cfa3f.jpeg

662c6000.jpeg

22:47pm
0514e36f.jpeg

d2170d0d.jpeg

b44aadbe.jpeg

f163d230.jpeg






深夜まで続く撮影ですが、

シウォンは ある事件に 心痛めていました。



2011.9.16  00:48am
835486e7.jpeg
目撃者を探しています。事件は天安(チョナン)行き セマウル1115号で
2011年9月10日土曜日 午後4時30分頃に起きました。

http://twtkr.olleh.com/view.php?long_id=Lg0s5




私もニュースで見ましたが、

走っている列車から 学生が落ちて亡くなりました。

学生が自ら 飛び降りたという 信じがたい鉄道会社側の主張。

走行中 開けるのも困難な扉、

自殺する理由など見当たらない学生。

誰もが ニュースを見て 不可解に感じたと思う。

残された家族や 友人、そして何より 本人のためにも

どうか 真実が明らかになって欲しい。

目撃者、見つかりますように・・・。







夜も更けて、

共演者でもある パク・ソングァン兄さんから

シウォンへ。。。


1:10am
2bac40c6.jpeg
シウォナ ヒョンがいなくて 製作発表会したから よかったか?




ふふ ちょっぴり拗ねてる?^^

でも ソングァンヒョンも 忙しそうで、

映画監督もやってるとか?




シウォンは 梨泰院にて 撮影中。。。


1:17am
03746c86.jpeg
寂しかったですよ・・金曜日の夜更け 梨泰院(イテウォン)
華やか
です ヒョン..





金曜の夜、眠らない街 梨泰院^^



1:20am
87600f32.jpeg
金曜日の夜 梨泰院です。華やかです!しかし 私は一生懸命
撮影中です。しょっちゅう行っていたレストランの前で撮影すると
面白い気分ですね。幸い家から近いので 早く帰れそうです。
Friday night itaewon :)





よかった^^


家に少しでも早く着いて 少しでも多く眠ってね!



でも いったい 撮影はいつまで続くのか

またまた 朝の方が近い時間。。。

ホン・ソクチョンさんから シウォンとの2ショットが到着^^




2:48am
02845472.jpeg
Kbs 新ミニシリーズ ポセイドン 梨泰院撮影中。シュジュ シウォニと。
ものすごく素敵でしょう? 視聴率大ヒット


0eba61d7.jpeg


へへへ。

シウォンのおでこ 美しい~~~*^^*

こんな深夜でも やっぱりシウォンの瞳は 

どこまでも 澄んでるね。。。



3:50am
edc64e42.jpeg
ヒョン 場所の協力に 美味しい食べ物まで 本当に感謝します^^!
i will call you bro,  gnite :D!!





私からも ありがとうございます!!

シウォンの元気そうな顔も 見れて 嬉しかったです*^^*






そして ようやく撮影を終えて

ぴゅーんと 帰宅^^

おやすみのシウォンです。





3:56am
9167cf22.jpeg
気分的に 久しぶりに挨拶する感じ。星が輝く夜、皆 良い夢を見て
ください。 sweer dreams baby!


f0e1e53c.jpeg


久しぶりに パ~ンチ!!^^

シウォンも 良い夢見れたよね?



ソクチョンさんからの応援のメッセージも 

夢の中で 聞いたかな?^^

3:59am
11f01453.jpeg
いつも誠実に 最善を尽くすシウォニ いつも素敵で 弟だけど
学ぶことが本当に多い。 ドラマをやって大変だろうけど 元気
イッパイ 出してㅎㅎ




ぐっすり眠って また がんばろうね^^*

シウォナ ファイティン!!!
















 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    547  546  545  544  541  540  539  532  534  533  530   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts