忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
26 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 September 2011             記憶の選択  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |



明け方に ソウルに戻って来たシウォン.

なのに、

きっと また寝てないんじゃないかなあ。

朝 早くから おはようのシウォン。。。



2011.9.14  6:02am
4da39144.jpeg

47b79a2f.jpeg




もはや 定番になった アメリカンコミックシリーズ^^

男性が 8:2分けのシウォンに見える。。。

そして 隣の金髪の女性は ヒョクチェに見える(笑)

昨日の 「女装している歌手」 の余韻がㅋㅋ



こうして また 始まった新しい1日は

またまた 長い長い1日になりました。





 




17:12pm
3262ffae.jpeg
仁川(インチョン)海洋警察署から 西大門赤十字病院です
撮影場が教会の近くなので とても気分がいいですこれから 
2箇所をさらに回ないといけない 忙しい
日程





相変わらず 移動の多い撮影スケジュール。

でも、そんな中 なかなか行けない教会だけど

こうやって そばにあるというだけで

気持ちが 落ち着くみたいで よかった^^

きっと 時間が空いたら 祈祷しに行きたいだろうね。





夜には 高陽(コヤン)市へ移動。。。




20:45pm
642ccb4b.jpeg

高陽市へ向かうところです。 なぜ 人はその関係が終わると、良かった記憶よりは
良くなかった記憶を掘り起こして、それだけ記憶をするのでしょうか?
そばで見るのが 本当に残念でした。 良いことだけ記憶しても 時間は 本当に早く
過ぎ去って行くんですよね。


ec824a77.jpeg




・・・・本当にそうだ。


本当は 誰だって何だって

幸せで良い記憶として 残しておきたいはずのに、

なぜか どうしても 辛い記憶、嫌な記憶、

悲しい記憶ばかり選んで 思い起こすことがある。



一緒にいる時に 素直になれなくて後悔してたり、

不条理なことに ねじ伏せられて 自分の意思と違うことをやらされたり、

不運なことが続いて 苦労が多かったり、

いろんな理由はあるだろうけど

自分の中で 納得いかないまま、

わだかまりや 思い残すことがあったりして

関係が終わっても 心のどこかで 引きずってる場合に

良くないことだけ 記憶に留めてしまう気がする。




仕事、友人、恋人、

いろんな関係があるけれど、

どんな出逢いも別れも 

始まりも終わりも

自分にとって無駄なことってないはずだから。


どんな出逢いや 別れも

自分にプラスになるように 前向きに受け止めて、

自分にとって 良い記憶として 残すことが出来たら

本当にいいのにね。



時間は 楽しく過ごしても

どんどん過ぎていくのに、

辛いことや 嫌なことを思い起こすことばかりに

大切な時間を使うのは もったいない。



良くない記憶も ちゃんと受け止めたら

きちんと区切りを付けて、

笑顔で 見送ったら 

楽しい幸せな記憶や時間が

きっと もっと 輝いて残るのかもしれないね。

そしたら もっと新しい明日を 迎えられるんだろうな。




シウォンは そばにいる誰かに向けて つぶやいたんだろうけど、

なんだか 自分に言われているような気がした。

だから すごく 胸に響いて

そして 気付くこともあって。



シウォンは いつもそうだ。

大切なこと、 

自分でもわかってない 自分に必要なことを

そっと 教えてくれる。

ありがとう。


ありがとう シウォン。。。。










高陽市での撮影は 深夜まで続きました。


2011.9.15  1:10am
23049216.jpeg


高陽市です廃車場で 一生懸命撮影しています。気温が昼とは違い
肌寒いです。
今日教訓は 両親の言葉に従うと 寝ていて餅が出てくる ということ
です。
自分をあらためて振り返ってみながら 反省する そんな日です
もっと早く 従っていれば もっとよかったのに。





両親の言葉に従っていれば 寝ていても 餅が出てくる って

両親の言葉を信じて 従えば、うまくいく、福が訪れるっていう意味??


うう~む。。

本当に いったい 何があったんだろう。

さっきのつぶやきから 続いて、

誰かの姿を見ながら いろんなことを感じて

自分を振り返って 考えてるよう。。。


でも他人事として 流すんじゃなく、

こうやって 自分の中で 自分を見つめ直すきっかけに出来るって

とても いいことだと思います。

優しくて 親想いなシウォンらしい誠実さを感じます^^*



シウォンに そのきっかけをくれたその誰かさんも

自分を見つめて 反省したら

前向きな気持ちで 良い記憶も見つけて

気持ちをあらたに また 前に進んでくれたらいいな。。。







それでもって

撮影は 結局 朝まで続いたんだねㅠㅠ




7:08am
acfcdbf0.jpeg
上岩(サンアム)DMCに移動しました14日の最後の日程です) 
気付いたらもう、グッドモーニングです





また 寝てないじゃんㅠㅠ

また 徹夜が続くのかなあ。

ケンチャナ?シウォニ。



撮影スケジュールは ぎっしりいっぱいで

他のことをする隙間も無いくらいなんだろうけど、

気持ちはこうやって いつも 

何かを感じて 考える余裕が

これからも ありますように。。。



そして 今日は ちゃんと眠れますようにㅠㅠ



















 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    545  544  541  540  539  532  534  533  530  528  529   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts