忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
20 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





9月15日、

ポセイドンの製作発表会がありましたね。

たくさん記事が出ていましたが

シウォンに関する嬉しい記事がいっぱい。。。

やっぱり シウォンは どこにいても

シウォンなんだなぁ。。。


一生懸命で まっすぐで

どんな時も 最善を尽くして

自分よりも 他の人を気遣って

真面目なのに 突拍子無くて

素直で お茶目で 

愛嬌満点で。

好きにならずにはいられない*><*



完璧過ぎて クールにすら見える

彫刻美男は

知ってみると 誰よりも愛嬌たっぷりの

可愛い 子犬のような青年。


ポセイドンの現場でも 

シウォンホリックにかかる人が 続出^^




取材に集まった記者の皆さんも

シウォンの魅力に嵌ったのか

良い記事をたくさん書いてくれました^^

カムサハムニダ~!!


スーバーマーケット様で 記事と写真をピックアップして下さってたので

翻訳してみました^^







俳優チェ・シウォンは どうやってトップアイドルの偏見を破ったか

osen1.jpg

国内最高のアイドルグループ スーパージュニアのメンバーであり、
俳優として活動中である チェ・シウォンが 周囲の先入観を振り切り、
演技に対して真摯な姿勢を見せている。


チェ・シウォンは来る19日、初放送されるKBS2TV新月火ドラマ
「ポセイドン」の主演に挑む。
スーパージュニアのメンバーとして 国内外で旺盛な活動をしながらも 
着実に演技者としての歩みを歩んでいるところだ。
いくつかのドラマに出演、大小の役割を受け持ってきたチェ・シウォンは 
「ポセイドン」を通して 初めてブロックバスターに挑戦状まで出した。
男性美溢れる線の太い演技が 期待を集めてもいる。

ところで去る15日開かれた「ポセイドン」製作発表会では 
イ・ソンジェ、イ・シヨンチョン・ウンテクキル・ヨンウなど出演陣の間で 
異口同音に口にする言葉があり 関心を集めた。
『チェ・シウォンがアイドル歌手の先入観を破り、本当に一生懸命演技をしている』 
というもの。

まず、大先輩キル・ヨンウは
 「一緒に演技をしている後輩チェ・シウォンについて評価を下すなら?」
という質問を受けて 
「チェ・シウォンさんは 前作でも演技が上手いと思っていたが、
今回のドラマでは 本当に一生懸命やっていると感じる」と。 
「歌手が専業俳優よりも もっと忠実に演技を準備してるんですよ。
しょっちゅう尋ねるんです。
『先輩、こういう時は こうやったらいいのか?』 と 
しょっちゅう 私に尋ねるんですよ。可愛がらずにはいられない。」
と 絶賛した。

osen2.jpg

そうかと思えば イ・シヨンは 相手役チェ・シウォンとの演技呼吸について 
「最初は正直 すごく心配だった」と。
「実際 チェ・シウォンさんは 本当に有名な歌手じゃないですか。
人気もすごいアイドルだし・・・
私と話もあまりせず 親しくなれなかったらどうしようかと
すごく心配でした。
でも 台本読みの初日から シウォンさんから先に
僕たち 仲良くやっていきましょう。
それすれば 撮影もうまく行くから、
僕が ヌナって呼んでも構わないですか?と言ってくれて
よかったと思いました。」
と説明しながら 満足感を表した。

その他にも イ・ソンジェもやはり
「実際 アイドル出身の子達には 撮影現場に来ても
あまりなじまず 待機時間も一人でいて
大げさな態度を取る場合がある。
でも チェ・シウォンさんは 現場で 本当にうまくやっています。
正直、最初は 本当にすごいアイドルだから
偏見のようなものもあったんですが
実際接してみると 全然違いました。
演技も一生懸命にやるし、
スタッフや 先輩後輩俳優たちにも
とてもよくしてくれます。」
と 手伝った。

アジア市場を超え ヨーロッパまで魅了した
スーパージュニアのメンバーだが
演技をする時ほど 新人であり 後輩らしい姿勢で
周囲の好評を買っているチェ・シウォン。
歌手と演技、二兎を追う彼の今後が
よりいっそう 期待を集めている理由だ。

一方、「ポセイドン」は 国内最初の海洋警察未解決事件捜査隊の
リアルストーリーをおさめる新概念捜査劇。
国土面積4・5倍に達する大韓民国の海で起こる
数多くの海洋犯罪を解決する為に挑み出る海洋警察の
孤軍奮闘記を描き出す予定だ。
ドラマ「おーるいん」のユ・チョルヨンPDと
「アイリス」のチョ・ギュウォン作家のタッグで
よりいっそう話題だ。
イ・ソンジェ、チェ・シウォン、イ・シヨン、ハン・ジョンス、
チョン・ウンテクキル・ヨンウ、チン・ヒギョンらが出演し
来る19日夜9時55分 初放送される。


[ocen.co.kr]
http://osen.mt.co.kr/news/view.html?gid=G1109160038





 


シュジュ全員 芸能を越え 俳優に ブラウン管掌握

news1316073079_260550_1_m.jpg

歌手兼演技者チェ・シウォンが 
所属グループスーパージュニアのメンバー中
最も演技へ 多くの関心を持った人に キム・ヒチョルを選んだ。

15日午後2時、
ソウル大峙洞(テチドン)コンベンションディアマンで開かれた
製作発表会に参加したチェ・シウォンは 
「現在スーパージュニアは5集アルバムのタイトル曲 ”Mr.Simple”の活動を終えて、
後続曲の準備をしている」 とグループの近況をまず伝えた。

引き続き 「後続曲まで今回のアルバム活動がすべて終わったら 
他のメンバーもブラウン管やスクリーンを通して 
演技で良い姿をお見せ出来るようだ」 とし、
「他のメンバーたちも皆、演技にたくさん関心を持っていて、
良いオファーを受けいると聞いている。」 と
メンバーたちの消息も一緒に伝えた。

チェ・シウォンはまた、
「メンバーたちの中で 演技欲が最も強いメンバーはキム・ヒチョルなのに 
軍入隊で現在活動することが出来ない状況なので残念だ」 としながら 
「私の場合は 今回のドラマ撮影の日程により
後続曲の活動に参加できないようだ。
他のメンバーも今後の計画があって全員一緒に活動しようとするなら 
ワールドツアーまで終わった後の来年くらいにもなりそうだ。」
と また 別の残念さも伝えた。

彼は ドラマ撮影中である自分の為に 
たくさんの配慮を惜しまないスーパージュニアのメンバーたちに対して 
有難い気持ちを伝えることも忘れなかった。

チェ・シウォンは 
「みんな有難い。10本の指を噛んで 痛くない指は無いんじゃないか」 と 
「それでも その中でメンバーを代表する人はイトゥクヒョンなのに
僕の出演するドラマを全部ちゃんとモニターしてくれて、
メンバーの間で交わした話も総合して話してくれる」 
と有難い気持ちを表した。

また、SBS新ドラマ「根深い木」にキャスティングされた別のメンバー、
キム・ギボムと視聴率競争を避けることになったことについても
 安堵感を表した。

彼は 「ギボムが出演するドラマと僕が出演するドラマが 
放送される曜日が幸いにも重ならない」 と言い、 
「非常に忙しく過ごしていると聞いているが、
うまくやっているという話を聞いて 同じメンバーとして安心するし 
内心嬉しくもある。」 と話した。

一方、チェ・シウォンが次期作として選択したドラマ 「ポセイドン」 は 
国内最初の「海洋警察未解決事件捜査隊」のリアルストーリーをおさめた新概念捜査劇。
国土面積4・5倍に達する大韓民国の海で起こる数多くの海洋犯罪を解決に挑む 
海洋警察たちの孤軍奮闘記が描かれる。

チェ・シウォンは劇中、海上特攻隊ポセイドンの問題児隊員キム・ソヌ役を担う。
キム・ソヌは 一時はチーム内のエースとして乗勝長駆だったが、
捜査過程でチーム員を失い 無理な捜査に対する責任で左遷される痛みを経験する。
その後 キム・ソヌは本庁捜査9課へ復帰するが、
次第に明らかになる真実の前に葛藤する姿を見せる予定。

チェ・シウォンと共に、イ・シヨン、イ・ソンジェ、ハン・ジョンス、
チョン・ウンテク、キム・ユンソらが出演し、
「オールイン」のユ・チョルヨンPDと「アイリス」のチョ・ギュウォン作家が
意気投合したこのドラマは 「スパイミョンウォル」の後続として
来る19日午後9時55分、初放送される。

[dailian芸能]

http://www.dailian.co.kr/news/news_view.htm?id=260550&sc=naver&kind=menu
_code&keys=75








チェ・シウォン、 チェ・シウォン・・・ポセイドン一同 「シウォン卑語賎価」


NISI20110915_0005140476_web.jpg

グループスーパージュニアのチェ・シウォン(24)が 称賛の洗礼を受けた。

タレントキム・ヨンウ(56)は15日、
ソウル大峙洞(テチドン)で開かれたKBS2月火ドラマ 「ポセンドン」 の製作発表会で 
「チェ・シウォンさんは 前回のドラマでもとても演技が上手いと見ていたが、
今回のドラマでも そのように感じずにはいられない。」
と述べ 「こんなに一生懸命にやる後輩がいたんだなあ、
歌手が演技者よりも もっと忠実にやることが出来るんだなあと思うほど」だと 
チェ・シウォンを持ち上げた。

海上警察の生きる伝説「オ・ヨンガプ警視」キル・ヨンウは 
「演技が本業である我々が学ばなければならない程」と言いながら 
「演技をどのようにやらなければならないかしょっちゅう私に尋ねてくる。
本当に可愛がらずにはいられない。愛らしい」 
と 殊勝さを褒めた。

チェ・シウォンは 
「ありがとうございます。もっと一生懸命がんばります。」
と 身の置きどころが無い様子だった。

チェ・シウォンは 海洋警察捜査9課(GGI9) のキム・ソヌ警長だ。
海洋警察特攻隊次期
エースだったが、韓・中・日を牛耳る犯罪組織黒砂会の背後の黒幕 
チェ・ヒゴンを捜査する途中、同僚を失うことになる。
続いて 無理な捜査をした問責を受け左遷される。
しかし3年後、捜査捜査9課のチーム長クォン・ソンリュル警長の提案で
捜査9課へ復帰する。

相手役である イ・スユン警長イ・シヨン(29)は 
「最初は正直、有名なアイドルでファンも多く、
私とあまり話さずに 撮影が少し大変じゃないかと思った。
親しくなれないかもとちょっと心配だった」 
と打ち明けた。

しかし、チェ・シウォンの親和力に先入観を捨てることになった。


NISI20110915_0005140512_web.jpg

「台本練習の日から 親しくなってこそ撮影もさらにうまく行くから、
仲良くやっていこうと言ってきて 驚いた。
ヌナと呼んでもいいか、連絡しながら台本も合わせようと言ってくれて、
内心嬉しかった。とてもほっとした 本当に。
ドラマもいろんな理由で困難な中で始まって 
撮影時間が切迫した状況で、シウォンさんと気があって幸いだ。
会う度にヌナ、ヌナと言いながら よくついてきてくれて嬉しい。」

自他が公認する恋愛専門家であるオ・ミンヒョク警長、ハン・ジョンス(38)も 
チェ・シウォンの称賛に口が渇く。 
「私がシウォンの年齢の時は そんなに演技を出来なかったと思う。
大先輩方がいらっしゃるとどうしても臆するものだが、
心臓が強いのかそんなことが全く無い」 という。
「集中力が良いようだ。演技をしていてちらちら見ると、
本当に集中力に優れている。瞬間瞬間、没頭していた。
それが長所じゃないかと思う。」
という 観察談だ。

「今回のドラマで 初めて会うユノユノやシウォンが 
スケジュールが本当に忙しいのにも関わらず、
辛そうな素振りを全く見せない。
辛いとも思わず情熱を燃やして仕事をする姿が
感心で 見ていて気持ちが良い。」

チェ・シウォンは
 「演技において 私だけの特別な武器のようなものは無い。」と言い、
「人々の先入観や偏見を打破ることが出来るのは 
一生懸命やることだと考えている。
一生懸命にやれば、理解してもらえる。
1シーン1シーン大変でも、最善を尽くして後悔の無いようにすることが 
何より良いようだ。」
という 正解を出した。

「ポセイドン」は未解決事件専門担当チームの海洋警察捜査9課を中心に、
海洋警察課の粘り強い同僚愛と犠牲的精神、
そして愛を描く。
19日夜9時55分に初放送される。

[ newsis ]
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=003&aid=0004080730








ポセイドン キル・ヨンウ 「チェ・シウォンは 可愛がらずにはいられない友人」

1987_L_1316105812.jpg


 

15日、ソウル江南区(カンナムグ)大峙洞(テチドン)に位置した
コンベンションディアマンにて 
KBS新月火ドラマ 「ポセイドン」 の製作発表会が開かれた。

 

この日製作発表会には 「ポセイドン」の製作陣をはじめ、
主役を演じる俳優チェ・シウォン、
イ・シヨン、イ・ソンジェ、ハン・ジョンス、キル・ヨンウなどが参加して 
作品紹介および質疑応答の時間を持った。

キル・ヨンウはこの日、
会場で後輩俳優チェ・シウォンに対して絶賛し、目を引いた。
彼は 「前作でも見守っていた時 演技がとても上手い後輩だと思っていたが、
今回はまた別の面を感じるようになった。」と言い、
「演技者たちが持つ姿勢よりも より忠実だった。
歌手なのに あんなに一生懸命に出来るのかと思うほどだ」 と説明した。

続いて 
「そばに来て 演技についてわからないことを度々尋ねるから 
可愛がらずにはいられない」 
「本当に愛らしい」 と笑顔を見せた。 
これに 恥ずかしがりながら チェ・シウォンは 
キル・ヨンウと目を合わせながら 「もっと一生懸命頑張ります」 
という 短い返事で覚悟を伝えた。

「ポセイドン」 は 国内最初の海洋警察未解決事件捜査隊の
リアルストーリーを盛り込んだ新概念捜査劇で、
数多くの海洋犯罪を解決に挑む
海洋警察の孤軍奮闘記を描き出す予定だ。

「オールイン」のユ・チョルヨンPDと 「アイリス」チョ・ギュウォン作家の意気投合、
韓流スタースーパージュニアのチェ・シウォン、
演技派俳優イ・ソンジェ、イシヨンらの出会いで話題を集めている「ポセイドン」は 
9月19日初放送される。

[artnews]
http://artsnews.mk.co.kr/news/170321

 




 

 イ・ソンジェ 「チェ・シウォンは 『オントゥンムンジャナム』 
똥파리(糞ハエ) 夜明けのメールエピソード公開


suports.jpg

歌手兼演技者チェ・シウォンが 「オントゥンムンジャナム」になった。
※オントゥン・・突拍子も無い、とんでもない  ムンジャ・・携帯メール ナム・・男


チェ・シウォンと共に ドラマ「ポセイドン」に出演している俳優イ・ソンジェは 
「チェ・シウォンが突拍子も無いメールをよく送ってくる」
と 暴露した。

イ・ソンジェによるとチェ・シウォンは 
時間と場所を選ばないメール男だ。 
イ・ソンジェは15日、
「ポセイドン」製作発表会でチェ・シウォンの演技への情熱、
俳優たちの間の厚い関係を説明する中で 
チェ・シウォンとのエピソードを取り上げた。

イ・ソンジェは 
「今日 チェ・シウォンから 
『演技に没頭しようとするなら どうしなければいけないでしょう?』 
とメールが来た。
どう返事をしてやるべきか悩みながら 長々とメールを書いているのに、
今一度 『私が余計な質問をしましたね』 とまたメールが来た」
と、チェ・シウォンの演技への情熱を高く買った。

この話の中、演技者たちの間で
 「チェ・シウォンが 時々突拍子も無いメールを送る」
という話が 明るみに出た。

これと関連したエピソードもやはり、イ・ソンジェが明かした。 
イ・ソンジェは 
「チェ・シウォンが先日、『セット場なのにハエを見て 
先輩の出演された映画「トゥンパリ(糞ハエ)」を思い出しました。』
とメールして来た。」
 「また ある日は明け方5時に 『撮影が終わって移動します』
と いうメールを送って来た。そのメールに起こされ、翌日尋ねると 
ただなんとなく送ったのだと答えた。」
とチェ・シウォンの突拍子も無い一面を明らかにした。

いつもスッキリ清潔で完璧で堂々として見える印象のチェ・シウォンだが、
先輩や同僚演技者たちにはフレンドリーで情の深い性格だということを
立証するエピソードだった。 
さらに 「ポセイドン」の演技者たちが 4話分を撮影して来ながら 
関係が厚くなったということも話した。

オントゥンムンジャナムのチェ・シウォンのメールで
笑う日が多いという俳優たちの熱演が際立つ「ポセイドン」は 
国土面積4・5倍に達する大韓民国の海で起きる数多い海洋犯罪を
解決すべく挑み出た海洋警察の孤軍奮闘記を描き出す作品だ。 
「オールイン」のユ・チョルヨンPDと「アイリス」のチョ・ギュウォン作家が
意気投合し注目されながら、
前作の 「スパイミョンウォル」の低調な成績による余波に勝ち抜けるかにも 
多くの感心が注がれている。
来る19日初放送される。

[スポーツソウル]
http://news.sportsseoul.com/read/entertain/970213.htm





チェ・シウォン、「シュジュの中に演技に挑戦しようとしているメンバーがいる」

9bc2664d.jpeg


歌手兼演技者チェ・シウォンが 
スーパージュニアの中に演技欲を見せるメンバーがいると、
気になる話をした。

ソウル、大峙洞(テチドン)コンベンションディアマンで開かれた 
KBS2新月火ドラマ 「ポセイドン」
(脚本チョ・ギュウォン、演出ユ・チョルヨン)の製作発表会で 
チェ・シウォンは 
「シュジュのメンバーたちも演技欲が多くて、良いオファーもたくさん入ってきているようだ」
 と伝えた。

続いて 「すぐに私がドラマ撮影のために抜ける状態で、
他のメンバーまで抜けると5集活動に支障が生じるので、
後続曲まで終わった後、来年頃にならなければならないようだ。」 
と 慎重に活動計画を明らかにした。

チェ・シウォンは 
スーパージュニアのリーダーイトゥクに対して 有難さを表しもした。

彼は 
「他のメンバーたちも良い話をたくさんしてくれるが、
イトゥクさんはとりわけ さらに良くしてくれる。」と言い、 
「常にモニターしてくれて、早く戻って来て欲しいと言う。
私がいないので ぽっかり空いてるみたいだと言ってくれる。」と 
メンバー間の友情を誇示した。

付け加えて、
「キム・ヒチョルさんは 今 連絡ができない。」
と言って 爆笑を誘ったりもした。

チェ・シウォン、イ・シヨン、イ・ソンジェらの豪華キャスティングで
放送前から話題を集めているドラマ「ポセイドン」の初回は 
来る19日 KBS2を通して確認することが出来る。

[asiatoday]
http://www.asiatoday.co.kr/news/view.asp?seq=527983







シウォンの情熱、一生懸命さや 素直さが

そして その演技は

アイドルに対する偏見や先入観を崩すことが

きっと出来ると思う。

そばにいる人たちは すでにもう

見方が変わってるからね^^


この先 撮影を続けながら

さらに シウォンのたくさんの魅力に気付いて

嵌ってくんだろうなあ^^

突拍子もないメールㅎㅎ

ツィッターでも シウォンワールド全開だもんね。

子犬のように

ヌナヌナ!!ってついて来てくれたら

本当に 可愛いだろうなあ*^^*

何でもしてあげたくなっちゃうよっ!!





写真も たくさん上がってました^^









チェ・シウォン ’入場もグラビア’

xports1.jpg






チェ・シウォン ’スーパージュニアポーズは 必須でしょ’

kuki1.jpg





チェ・シウォン ’輝く瞳 ポセイドン製作発表会’

tvdaily1.jpg





チェ・シウォン ’イ・シヨンに親しげな耳打ち’

0726b0a6.jpeg






チェ・シウォン、 ’シヨンヌナ 僕の目を見て!’

star1.jpg






ポセイドン チェ・シウォン-イ・シヨン、’華やかに笑う姿が素敵~’

hangyun1.jpg






チェ・シウォン ’スーパージュニアポーズはしなきゃでしょ’

md1.jpg






ポセイドン ’シュジュ チェ・シウォン 光り輝く外貌’

star2.jpg






チェ・シウォン ’スーパージュニオエオ!’

starin1.jpg







チェ・シウォン ’シウォナン(爽やかな)アクション演技 期待して下さい’

starin2.jpg






ポセイドン チェ・シウォン、’女心を溶かす スッキリしたブラックコーディネイト注目’

sstv1.jpg






ポセイドン イ・シヨンーチェ・シウォン ’私たちお似合いでしょう?’

49ff763c.jpeg






ポセイドン チェ・シウォン、’やはり かっこいいね~’

hangyun3.jpg






チェ・シウォン ’ブラックカリスマ’

c225d5d7.jpeg






チェ・シウォン ’自己発光 優越!’

25494f0a.jpeg






チェ・シウォン ’イ・シヨンの横でボクシングポーズ’

sc1.jpg




チェ・シウォン ’カリスマ溢れる眼差し’

ntn1.jpg






ポセイドン チェ・シウォン ’海のスーパージュニア’

481becbc.jpeg






チェ・シウォン、’シウォンシウォナン(爽やかな)足取り~’

seg1.jpg






チェ・シウォン ’爽やかな微笑み!’

64ede211.jpeg






彫刻美男 チェ・シウォン

6c82d110.jpeg






チェ・シウォン ’シウォンシウォナン(爽やかな)微笑み’

starin3.jpg





チェ・シウォン ’ポセイドン撮影現場、プレッシャーから ときめきへ変わった’

md2.jpg






チェ・シウォン ’鼻筋の通った鼻 + Vラインの顔’

td1.jpg






ポセイドン 今日に限って パンと 笑いが弾けるね~

sstv2.jpg






チェ・シウォン ’強力な眼差し!’

starin4.jpg






チェ・シウォン ’彫刻美男の微笑’

starin5.jpg





チェ・シウォン ’彫刻美男の笑顔’

td2.jpg







チェ・シウォン ’先輩たち とても面白いです’

starin6.jpg






チェ・シウォン ”トルマントルマン” (子供のように澄んだ賢明な瞳)

a087f1c9.jpeg





チェ・シウォン ’美男ですね~’

1daaf290.jpeg




チェ・シウォン ’ポセイドンの彫刻美男’

ntn2.jpg





ポセイドン チェ・シウォン、国内外の女心を溶かす さまざまな表情注目

sstv3.jpg












ハードスケジュールの最中の製作発表会。

ほとんど寝てないままでもあって

さすがに 疲れも見えますが、

やっぱり シウォンの目は 澄んでいて。

リラックスした いい雰囲気の中の会見。

現場もきっと 笑顔が溢れる

和気藹々とした空気なんだろうな^^











 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    548  547  546  545  544  541  540  539  532  534  533   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts