忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
19 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






9月19日 月曜日。

いよいよ ポセイドンが 初放送される日。

早起きのシウォンです。。。




2011.9.19  5:34am
31596670.jpeg


a80641f9.jpeg




アートシリーズがスタートかな?^^





ポセイドンが初日を迎えても

撮影は 相変わらず ハードスケジュール。。。




8:52am
26c744a6.jpeg
ヘンダムサービスエリアです。 遠くに西海大橋(ソヘデギョ)も見えて
景色も良くて、風も冷たくルルララ! @special1004 近況を ツイッター
でだけ確認するというトゥギヒョン、見ていますか? ㅋㅋ


1ecb2177.jpeg

3a2ab924.jpeg



後続曲の活動も MV撮影以降、

たぶん まったく出来ない状態で

メンバーにも ほとんど会えてないんだろうなあ。

ツイッターで シウォンの様子を知るのは

私たちも そして トゥギや メンバーも同じなんだね。

今さらながら ツイッターの存在がありがたい。。。



少し 曇ってるみたいだけど

景色のいい所での撮影が多いから よかった^^

シウォンから届く ロケ地の景色も 楽しみのひとつです。。。




 




最近 静かな理事ですが、

ちゃんと この日はチェック済み。

しっかり 宣伝してくれてます^^

ありがとうございます!


15:03pm
f5953d61.jpeg
[本放送死守] 本格海洋警察ブロックバスタードラマ「ポセイドン」
毎週月火夜9:55 KBS2 TVで放送。今日 初放送です。


9ddf5edf.png





顔も見れないくらい忙しい弟の様子を知るのに

ツイッターが頼りの兄さんも 応援^^


17:52pm
8ee2bb17.jpeg
我が弟シウォナ~ 今日は ポセイドン初放送だな^^ 大ヒットに!!
いつも見守ってるㅋㅋがんばれ!!! ヒョンの部屋にcctvがある





トゥギ、ポセイドン 初回もちゃんとモニターしてくるんだろうね^^

自分も 後続曲の活動や バラエティ番組の仕事で

かなり忙しいだろうに。

本当に最高の兄さん、最高のリーダーだよ!!







日が暮れると ぐっと寒くなるこの頃。

なんだか 今年は より秋が短いような気がするなあ。。。




18:44pm
7c597ec1.jpeg
冷たくなる秋が 近づく冬を準備しろと知らせるような光景。
風邪に注意!


c96bca29.jpeg

239bdfb5.jpeg



うわぁ・・・・・。

すごい空の色。。。

秋の高い空が 見事なグラデーションを描きながら

太陽を見送ってる。

静かに立ちすくんだ建物たちが 

なんだか 寒そうで 寂しそうだね。。。

秋の夕暮れは 冬の訪れを感じさせて

なんだか 寂しさと 小さな覚悟を感じる時間です。





さて、友人のペク・ミンヒョンくん。

俳優さんだよね?

ポセイドンの初回のお祝い&応援メッセージを送ってくれました^^



18:21pm
c39f66a8.jpeg
ポセイドン 初放送 チュカチュカ~~ 苦労したくらい大ヒットするよう
祈ってるよ~~!風邪に気をつけて~~!! 新しいリパッケージアルバム
もファイティン!!!




ミンヒョンくん ありがと~~^^






19:52pm
8791df50.jpeg
僕が その言葉を信じると思う!?-あなたが寝てる間に 予告編中-
^o^ㅋㅋㅋ




「あなたが寝てる間に」って ミンヒョンくんが出てるドラマじゃないかな?

そのドラマの中のセリフかな。

シウォン、センス~~~!!!^^





20:11pm
7db39313.jpeg
ㅋㅋㅋ何だよ~~ 照れくさいな~~>.<




お互い、モニターし合って 刺激しあって

いいドラマを作ってね^^







パフォーマーのヒョンからも応援メッセージ^^


20:56pm
85e136cc.jpeg
初放送 ファイティン!







そんなみんなの応援の中、

ポセイドンが 待望の初放送を迎えたけれど、

シウォンたちは リアルタイムで見たのかなあ。

よく 初回をスタッフさん含め 全員で見たりするけど、

緊張と ときめきの瞬間だよね^^

ハードスケジュールの中 みんなで苦労して頑張ってきた結晶です。

最高の作品になって みんなに 愛されますように。。。



ううう 私は 放送見れなくかったㅠㅠ

でも 応援して祈ってたよ~!!

ちゃんと 動画探して 見るからね!

待ってて ソヌ警長!!^^







おやすみの挨拶も アートシリーズです。

セクシーなマリリン^^


2011.9.20  1:05am
2ce45809.jpeg

ed53fdb4.jpeg



短い おやすみの言葉・・・。


ポセイドンが やっと初放送を迎えたけれど、

シウォンは どんな気持ちだったのかな。


なんだか つぶやきが無いのが 少し気になってしまう。。。

何しろ ドラマが見れてないから 

どんな仕上がりなのかもわかんないんだけど、

なんとなく 気がかりなまま

ただ 見守りながら ポセイドンの初放送の日が 終わりました。



シウォナ…


なんとなく…

なんとなく………








 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    554  553  552  549  548  547  546  545  544  541  540   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts