忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
11 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 October 2011             出逢うことの幸せ  |  SIwoN  |  TB:  |  C:1  |





久しぶりに見る。

大好きな MV・・・

爽やかで 穏やかで

そして せつない。


本当に 大好きで 

何度も何度も 大事に見たMV。

もう一度 また 見たくなった今日。



今日は 誕生日。

新しい1年の最初に

このMVを 見たくなった。











出逢いというのは 幸せなこと。

いつ どこで 誰と出逢うかはわからないし

出逢ってから どうなるかわからない。

でも 結果はどうなっても

それは全部 きっと 幸せなんだ。





そう思える 出逢いでありますように。

そう思える 自分でありますように。



この先 どんな出逢いが待っているとしても

どんな結果になるとしても。







誕生日だからと言って

特に何もない 普通の日曜日だけれど、

シュジュと シウォンのいるこの世界に

生まれて 出逢えてよかったと

感謝して 幸せを感じながら 過ごします^^




そして どうか

今日くらいは シウォンが

悩まず 苦しまず

穏やかに 幸せに笑っててくれたらいいな。

それが 私にとって 何よりの贈り物だよ シウォン^^*





 

拍手

PR
01 October 2011            지금처럼 지나가고...Tabula rasa:)  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |





9月 最後の日。

ミューベンの金曜日です。



月末、そして期末の慌しさと

なかなか治らない風邪に

なんだか憂鬱で 苛々しつつ

そんな自分に嫌気が差して

ふいに泣きそうな瞬間もあったり、

そんな 私の金曜日。。。



シウォンは どんな金曜日を過ごしたんだろう?







ギャグマンの パク・ソングァンさんと

久しぶりの再会だったんだね^^


2011.9.30  12:41pm
9199ac5a.jpeg
いよいよ 今日?^^?数多くのディレイの中に?ㅎㅎ




Delay?

撮影の遅延のこと??





12:43pm
31d0fb4a.jpeg
俺たち 会うんだなㅋㅋ





撮影も 順調に、

そして 一緒に じゃれ合って 思いっきり笑って

楽しい時間を 過ごしてくれたらいいな^^







韓国では すっかり秋も深まり、

昼でも ずいぶん気温が低くなったみたい。

夜の厳しい冷え込みの中の撮影、

しっかり 防寒して 風邪引かないようにね!

ダウンコートを着た撮影現場の様子が

なんだか 恋しいな^^



12:50pm
258bb206.jpeg
天気が寒いです!昼にこれくらいなら 夜には 冬が差し迫って
感じられるようです。今日も情熱的な1日になるよう願います。
Have a good one world!


30f13055.jpeg




アートシリーズが 戻って来た?

少しずつ 気持ちが整理出来てるといいんだけど・・・。






 

拍手

30 September 2011             見つからない出口  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |





Mカの木曜日。。。

シュジュのシウォンの姿を見なくなって

もう ずいぶん経っちゃったね。

とってもさみしくて 恋しいけど、

ポセイドンで頑張る 俳優チェ・シウォンを

今は 応援して見守るだけです。。。







2011.9.29  7:23am
62c431b5.jpeg
全てのものを 洗ってしまおうとするかのように 雨が降りますね。
この雨が止んだ後 本格的に寒くなるという気がしますね。
have a good day world.





雨は その時の気分によって

いろんな風に 感じられる。

シウォンの目には 心には

全てを洗ってしまうように 降る雨に思えたんだね。



最近 気付いたけれど、

今までずっと あんなに嫌いだった 雨が

いつの間にか 嫌いじゃなくなった自分がいる。

そして 少しずつだけど 好きになっていることにも 気付く。

シウォンの おかげだ。

ありがとう。。。

また ひとつ 感謝が増えたね*^^*







雨の朝、

シウォンが選んだ言葉は これでした。


7:38am
0dea0584.jpeg
主よ。私を調べ、私を試みてください。私の思いと 私の心を
ためしてください。





シウォンは 葛藤しながら

自分を 見つめなおしながら

自分自身と闘ってるんだね。

そんな気がした。。。








 

拍手





水曜日。

相変わらず 朝から撮影に頑張るシウォンですが、

日に日に 気にかかるんです。。。





2011.9.28  9:35am
888ec4fd.jpeg
仁川(インチョン)海洋警察庁です改めて 我が国のご先祖様たちは
本当にすごいという
気がします。どうして こんなに状況にふさわしい
ことわざと名言を作られたのか!3歳の癖は80歳まで続くと..人生の
中で自分に大きな変化が無ければ 変わるのは大変
なようです。




きっと 1つ1つのシーンの撮影には

すごく集中してやってるんだろうけど、

シウォンは ずっと 何かを抱えたままな気がする。

何かが起きていて それを ずっと考えているような。



これって 日本で言う「三つ子の魂 百まで」っていう諺だよね。

誰かに対してではなく

シウォン自身に対して そう感じて言ってるような気がする。

いったい どうしちゃったの?

何があったの??




そして その後 ソンファン兄さんの言葉をリツイ。。。



8:23am
518d58b8.jpeg
神様は あまりにも一方的な 愛をされます私たちために あの方
の全てである
イエス様を与えて下さいましたただ 両親との関係
友人との関係そして恋人の関係を 慎重に考えてみると、自分と神様
との関係
が どれほど一方的利己的なのか 知ることができるでしょう




うう~ん。

ますます わかんない。

シウォンは どうしてこの言葉を繰り返したのか。




なんだか 無邪気なシウォンが

どこかに消えてしまった気がして。

自分を 見つめて見直す時は 誰しもあって 必要だけど

なんだか すごく 深刻で 塞いだ感じがして 心配です。。。


 

拍手

28 September 2011             Tabula rasa まっさらな黒板  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |



火曜日です。

これで ポセイドンの3話、4話が放送されましたが

なかなか まだ 視聴率には結びついてないようですね。

でも、まだまだこれから^^

今は ただ 最善を尽くして 撮影する ポセイドンチーム、

そして シウォンです。。。





2011.9.27  8:59am
624a4928.jpeg
坡州(パジュ)へ行く道です^^ 天気がいいですね、車の中で秋の
雰囲気漂う james morrison の新しいアルバムと一緒に。
コーヒーが飲みたいな-o-



james morrison のアルバム、

9月26日に出た「AWAKENING」というタイトルみたいです。

車で移動する 朝のこの時間、

素敵な音楽で リラックスタイム・・・かな?^^

アメリカーノ、飲みながら 英字新聞でも広げて

のんびり 過ごしたいところだね^^






そんな 和やかな朝のシウォンに ほっとしていたんだけど、

シウォンが 選んだ聖書の言葉は これでした。。。





10:57am
b142bde4.jpeg
批判を受けないようにするなら 批判するな [マタイ7:1]
今日も 胸に響く言葉^^






・・・・・これは とっても実感できますね。

つい 愚痴や悪口を 口にしてしまって

ああ ダメだな~って 思っちゃう。

自分が言ってると 自分も言われるのにって。

でも つい 言っちゃう まだまだ未熟な私^^;


だけど、

この言葉が 今 シウォンの胸に響くということが

気にかかるよ。

このところのシウォンの言葉や様子から

確かに 何かがあったのは 間違いないようで。

それで いろんな考えと 変化が起きてるんだろうな。




そして 今度は イタリア語のつぶやき。。。

15:05pm
2ff5088f.jpeg



タブラ ラーサ。

この言葉、ラテン語が語源らしく、

まっさらな何も書いていない黒板、

何もない、無垢、白紙状態という意味の言葉で

人間は生まれた時は まっさらな黒板のように何も知らず、

経験によって知識を得るという意味で使われたりするらしい。




シウォンが 選んだ言葉。

シウォンが つぶやいた言葉。



リセットしたという意味なのか、

いつも まっさらな気持ちでいたいという意味なのか、

経験をこれからも積んで もっと成長するという意味なのか。

どんな意味で

どんな気持ちで

シウォンが この言葉を口にしたんだろう。。。



やっぱり 気にかかる 今のシウォンです。。。





 

拍手

<<   HOME    12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts