忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
27 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 October 2011             where……始まりの場所…  |  SIwoN  |  TB:  |  C:1  |




2011.10.16  22:04pm
db89e665.jpeg

e31c0cb0.jpeg


今日 シウォンが 初めて呟いた。

それは 今日 最後の呟きで。





そこは どこ......?

写真の中の風景は NYのように見えるけれど、

シウォンは 今 どこに 想いを馳せているんだろう。

戻りたいのは 戻して欲しいのは 何処......?

何..........?

誰..........?





そこは 何かの 始まりの場所なんだろうか。

それとも 新たにもう一度始めたい場所なのだろうか。



ほんの 一言が

たった 1枚が

こんなに せつなくて もどかしい。




0705

シウォンにとっての始まりの日。

何の始まりなのか

そして そこに 戻りたいのは何故なのか

私には わかりようがないけれど。



なんとなく その感じは わかる気がする・・・。





もし 出来るなら 

今すぐに シウォンが戻りたいその場所へ

連れていってあげたいよ。

でも、

それが無理なのは シウォンが いちばんよくわかってるんだと思う。





Take me back to the start…



私には それは 0219。


戻りたいけど 戻れない

あの日の あの場所

始まりの時。

たとえ 戻ったとしても

また 呼んでしまうんだろう。




Tabula rasa …

久しぶりに思い出した。

また 新しい1週間、

新しい1日が 始まる。



また まっさらな気持ちで

始めてみよう。

戻ることは出来ないけれど、

始めることは いつだって

誰にだって出来るから。




シウォンのたった 一言が

また ずっと こだまするけど、

それでも こうやって 言葉にしてくれることが

嬉しくて ありがたい。

言葉に出来るなら 少し 安心出来るから。





これから先、

シウォンの笑顔が見える 幸せな言葉が

たくさん聞けますように。。。


시원아 힘내....화이팅...!
































拍手

PR
16 October 2011             My Lovely........  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |




SS4のチケッティング等々で そわそわしながら 

なんとも落ち着かなかった 1週間が終わった。

とりあえず なんとか確保出来て 一安心。。。



そんな中でも ウリ シウォニは ひたすらに、

ポセイドンへ 全身全霊 All in でがんばってる。

言葉少ない 最近のシウォンが ずっと気にかかってます。



今日は久しぶりに ツィを 辿ってみます。。。





SS4 チケット先行受付の翌日、

10月12日 水曜日。

早朝から おはようのシウォン。

また 新しい1日が始まったけれど、

また ほとんど眠らない、

どこが 1日の終わりか始まりか わからないくらいの 

ハードスケジュールの始まりでもあります。




2011.10.12  5:13am
21a2ec0d.jpeg


最近は lovely がお気に入りだね シウォン^^



どんなに忙しくて 大変な毎日でも

世界は美しいと 感じて

世界を 愛おしく感じられる

そんな 心を持ち続けられる シウォン。

シウォンこそ 本当に 美しくて愛おしい 存在です。。。






そして、過去数10年で もっとも大きな被害とも言われている

タイの洪水被害にも 心を痛めて

タイの皆さんに メッセージを 送っていました。


6:33am
7c4ebea8.jpeg



どうか、これ以上 被害が拡大しないように

大雨が 降ったりしませんように。。。

私の晴れ女パワーが 少しでも 届きますように・・・!!!

それでも 水が引くまでには 1ヶ月はかかるとか。

タイのみなさん、どうか無事で 元気でいてください。

シウォンの想いが 届きますように。。。




最近は 本当に言葉が少ないシウォン。

相当スケジュールも 厳しいんだろうね。

元気でいてくれてるのか 心配。。。

体の方だけじゃなく、

心の方が より 気にかかる。。。





 

拍手

11 October 2011             太完美な歯並びと 犬の眉毛^^  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |



久しぶりだね この顔^^

嬉しくなっちゃう。。。

20111010.jpg
 



シウォンて、時々 眉毛が面白いㅋㅋ

妙に太くて まあるい弧を描く時がある。

そういう時って 犬の眉毛に見えちゃうよㅋㅋㅋ

可愛くって笑っちゃうㅎㅎ

小学生みたいな この表情。大好き^^*

本当に太完美な歯並びだ。。。



くるくる変わる 豊かな表情が

こうやってまた たくさん見れたらいいな。

たくさん笑って たくさん感じて

たくさん表現して。



もうすぐ 秋も完全に終わってしまうけれど、

実りの秋、

しっかり体にも心にも

栄養 たっぷり蓄えて

寒い冬に負けないようにね。



今日は SS4のチケットの

韓国ELFの先行受付が いよいよ始まりますね。

韓国のかわいい妹が 私のためにチケッティング頑張ってくれます。

自分は ヒチョルがいないから行かないのに、

本当に申し訳ないやら 有り難いやら。

取れるかわかりませんが、

それも運で 縁です。

逢うべき人には 逢えるものだから、

無事とれたら 

逢いなさい、逢っていいんだよってことなんだと思う^^



そう言いながらも 今日は緊張とときめきの

ソワソワな1日になりそうです^^



三連休もあっという間に終わりましたが、

また 今日から 元気溌剌 頑張っていきましょう^^*



시원이 화이팅!!

나도 화이팅!!

모두모두 화아팅!!!:)








拍手




10月2日。

私の誕生日だったこの日、

シウォンは どんな1日を過ごしていたのかな。。。




2011.10.2  6:59am
65d875e6.jpeg

6e568de7.jpeg





車の中から撮った 流れ去る景色。

まるで、休む間もなく どんどん進められる

今のシウォンのスケジュールのよう。

きっと すぐ目の前のものだけを見ると こんな風に

早すぎて 見えないんだろう。

それに 流されてしなわないよう

巻き込まれてしまわないよう

視線を遠くに 視野を広く見る時間を持つのも 大事だよね。






でも 

どんなに忙しくても 慌しくても

やっぱり シウォンの軸は ぶれない。

神さまは 絶対的存在ですね。



11:19am
2783995f.jpeg
仁川(インチョン)海洋警察庁行く道ですいくら お腹がいっぱいで
美しい服を着て 良い車に乗るとしても、その中に イエスキリストが
いらっしゃらなけれ 100%幸せでいることは出来ません霊肉が
健康であるよう願っています。
 






もしも・・・

幼い頃から 信仰していたら

私も シウォンのように まっすぐで清らかな人間になれたのだろうか。

そんな風に考えたりもするけれど、

いや きっと シウォンだから 

シウォンのもともとの人間性があってこそなんでしょう^^






シウォンの どこまでも澄んでるまっすぐさが 

時々 とっても遠く感じて

せつなくなる 今日この頃です。。。





 

拍手

02 October 2011             乗り越えるための試練  |  SIwoN  |  TB:  |  C:2  |




昨日は ずっと何も言わないシウォンが 気にかかって・・・。

話さないと 気にかかり、

話しても 気にかかり、

結局 いつだって 気にかかる存在なのね(笑)




日付が変わってから やっと 口を開いたシウォン。

パク・ソングァンさんへのツィ。

シウォンが、いよいよ明日って言ってたのは

ソングァン兄さんが 初監督した映画の公開と舞台挨拶のことだったみたい^^



2011.10.2  0:21
1d6c5bf4.jpeg
その舞台挨拶 必ず見たいのに..ソングァンヒョン ファイティン!




でも きっと ポセイドンで行けないんだねㅠㅠ


0:42am
2bd4040f.jpeg
なんで 見たいんだろな?ㅋㅋㅋ



照れくさいのかな^^



0:59am
0289b934.jpeg
ヒョンのユーモラスでウィットある挨拶を見たくてですよ^^




時間があったら 絶対 応援に駆けつけてただろうに。

映画も 見に行けたらいいけど、どうかなあ。

ヒットしてくれたらいいけど じゃないと

本当に あっっっという間に終わるもんね。韓国って^^;

ヒット祈願せねばっ!!





そして 長いつぶやきで 昨日は終わりました。




0:36am
39484a6f.jpeg
何も使われずに 錆び付くよりも たとえ その場は辛いかもしれ
ないけど たくさん使われて 磨り減って無くなる方が まだいい
のではないでしょうか?勝つことの出来ない試練と苦しみは与えない
とおっしゃいました。





いつも この쓰임 という言葉の解釈に悩むんだけど

クリスチャンでは無いので なかなか その精神というものが

明確に 理解出来なくって。

神さまに使われるという表現が よくわからなくて。

仕えるっていうことでいいのか。

韓国語の壁というよりも、

こういう宗教的精神を表す言葉の壁が 時々 残念で仕方ないです。



でも、その人が 乗り越えられる試練しか与えられないっていうのは

私も 何度も耳にしたことがあるし、

頑張ろうと思える言葉の一つ^^

それに きっと 何か意味のある 必要な試練だから、

乗り越えなければならないし、乗り越えられるんだろう。



乗り越えようと 懸命なシウォンを感じる このつぶやき。

頑張ってるんだね。

でも そんなに大きな試練なんだと感じるつぶやきでもあって。



胸が痛くて 苦しくなるけど、

何も無くて 何も感じずに ただ息をして 歳を重ねるより

苦しんでも傷付いても いろんなことを感じて乗り越えて

成長していくほうが きっと いい。



今は 本当に 早く 乗り越えてくれるのを

ただただ 心から 応援して 信じて 

祈りながら 見守るだけです。




きっと 大丈夫^^

ファイティン シウォン!!











 

拍手

<<   HOME    11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts