忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
25 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 July 2012             Alone...  |  SIwoN  |  C:0  |







Kenting でのシウォンは

本当に のびのびとしていて

楽しそうで 幸せそうに見えたのに。




今日 流れてきた この写真は

なんだか とても 悲しそうで

何かを じっと 耐えてるようにも見えて。




きっと 周りに スタッフや共演者が たくさんいるはずなのに

なんだか シウォンが 一人に見える。






今も こんな顔してるの?





Ax1RAcjCQAAzdgZ.jpg






きっと 違うよね?

何もかもが すべて 思い過ごしで

何 私 ばっかじゃないの!

って 後で 大笑いするんだよね?




そんな日が 早く 来たらいいな・・・









 

拍手

PR
15 July 2012             彼に今 必要なもの....  |  SIwoN  |  C:0  |




昨日の ミューベンで 

姿を見せてくれた シウォンだったけれど、

音楽中心では 不在。

事前収録は 13時からだった。

午後からのスケジュールは 参加が難しいのかな。





そして 今日の人気歌謡は 事前収録の情報が

なぜか 全然流れて来なくて。

気になりながらも

今日は えるぷオンニとのデート。




ランチをして K-POPグッズのお店に寄って、

最終目的地は " 明洞1番地 " 。




ここは 博多区住吉にあって

トッポギや ホットクも 食べれる

韓国の小さなカフェのようなお店。

そんなに 広くない 決してオシャレではないけれど、

フリーWiFiも 使えて

何より K-POPのMVが 常時流れてる 嬉しいお店^^



昨日の豪雨は どこえやら。

めまいがするほどの 猛暑だったので

パッピンスを 注文。

夏は やっぱりこれでしょ^^




店内に置いてある 韓国の雑誌や MVを見ながら

人気歌謡の時間まで のんびり過ごす。


なかなか シュジュのMVが流れず、

リクエストしようかと思いながらも そのまま待っていたら。

やった!!

BONAMANA ミイナだ!!!




隣のテーブルの人たちも ELFでは無さそうだったけど

一生懸命 見てたな^^




それから Don't Don へ続き、

ソリソリ( ダンスver.)、 A-CHA 、Mr Simple、

SJ-M の SUPER GIRLや SJ-Tのロクゴまで。

シュジュのMV が 次々と流れて

幸せな気分に 浸りつつ、

スマホで 人気歌謡も見ながら

シュジュを 待った。

シウォンを 待った。




今日は いるんだろうか・・・・・。





そして いよいよ シュジュのステージ。

SF&S が始まった.........!






いる....................!

シウォンだ!





瞬間 胸がいっぱいになる。

ああ よかった・・・。













ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

すごい・・・。

人気歌謡のカメラマンさん、

いつのもまして 素晴らしすぎるカメラワーク!!!!

まるで シウォンを待ち続けてる 私たちのためかと思うほど、

シウォン クローズアップ。

Feat. シウォン!!

幸せ過ぎる。。。

本当に ありがとうございますㅠㅠ




めちゃめちゃ かっこよくて 美しくて。

感動と 幸せ。。。





シウォン、来てくれて ありがとう。

ああ 本当に 幸せです。





でも すごい汗。

ステージは 完璧だったけど

やっぱり どこか 違うシウォンに

不安を感じながらも

感謝と 幸せに

ぼんやりしていたんだけど。。。




 

拍手

13 July 2012             7/13 Music Bank  |  SIwoN  |  C:0  |



ここのところ、

朝が いちばん 厄介だ。




寝てる間に すべて リセットされてしまって、

また スイッチを入れ直さないと いけないから。





心配とか 不安とか 疑問や 推測で

頭も 心も ずっとぎっしりで、

それが マイナスの思考にならないように

必死に 気持ちを立て直して、

明るく 前向きに 

プラスのことだけ考えながら 

元気に待っていようと頑張って。

なんとか それを 保つよう努力しながら

1日を過ごして 眠りにつくのに。




朝起きたら それが ゼロに戻ってる。



起きた瞬間に

頭と 心が ずっしり。。。

朝から 泣きたい気分になっちゃう。

それを また スイッチ入れて、

マイナスから プラスへ 気持ちを切り替える。

余計な考えを 振り払って

だいじょうぶ!!って 言い聞かせて

気持ちを 安定させるように 努力。




最近 この繰り返しです。

本当に 困ったもんだ。。。






今朝も また スイッチを入れ直して

切り替えしながら 出勤。



でも今日は 幸いにも? 

いろいろ ややこしい仕事が重なって

余計なマイナス思考も 

必要なプラス思考もなく、

仕事に集中して 過ごせた。






そして あっという間に 昼休みが来て、

今日のミューベンの 事前収録情報を 急いで確認する・・・





そして そこに

待ち続けた 名前を見つけた。






シウォンが 来た!!!





瞬間、

心の中に ふわぁって 風が起きて、

思わず 笑顔になると同時に

込み上げてくるのを 必死にこらえた。






シウォンが いるんだ。

今 シウォンが いるんだ!!!




なんともいえない 安堵感と 幸福感。。。





よかった。

よかった。。

本当に よかった。。。






TLを辿っていくと

メンバーと楽しそうに 過ごすシウォンの様子。

羽付きの黒の衣装を見たウニョに

ブラックスワンだって 言われたシウォン^^

メンバーと笑いながら じゃれあって

ELFに 手を振ったり。




もちろん 画像はないけれど、

文字だけでも シウォンが浮かぶ。

嬉しい。。。

嬉しいよ~~~。。。





そして 放送された SF&Sのステージには

シウォンが いてくれた・・・。












 

拍手

09 July 2012              my dear...my tears.....  |  SIwoN  |  C:0  |



今 ソウルにいる ELFさんが、

Everysing でもらったという メンバー別ミニポスターの

シウォンの画像を 送ってくれた。(ありがと~!!もこちゃん^^)



この ミニポスターは なんでも

3万ウォン以上買うと もらえるそうで、

6集のフォトブックの写真の 未公開バージョンみたい。




シウォンも あの まさに Sexy , Free & Single なスタイルの

別の表情をとらえた 写真だったのだけど。






見た瞬間、

きゅぅぅ..............って なって

涙が こみ上げた..........







09f4bc8b.jpeg



シウォンが......


シウォンが 泣いてる・・・・




泣いてる・・・・・・!















シウォンの 澄んだ瞳が 潤んで 光って





なんて 寂しそうなんだろう..........




 






そっと 触れて

涙を 拭ってあげたくて

何も 言わずに

抱き寄せてあげたくなった。






寂しいなんて 言わない人で、

寂しい表情なんて 見せない人だから、

こっそり 一人で こんな顔をしてるのかもしれない。





そう 思うと たまらなかった・・・。







これは 写真のコンセプトだし、

勝手な心配だと わかってるし、

不安なのも 気のせいなんだろうけど、

この写真が まるで シウォンの心の表情のようで

どうしたらいいのか わからなくなってしまった。。。






どうしたんだろう。 私。

せっかく シュジュがカムバックしたのに、

シウォンが出れないステージでも

元気に 楽しんでいたいのに。

シウォンの個人スケジュールも

見守って 応援したいのに。







ずっと シウォンの言葉がないからかな。

シウォンが 見えないからかな。

すごく 不安定で ずっと 苦しい・・・。





この感じ なんだろう。

これまでだって シウォンが 呟かないこともあったし、

去年のあの頃も 辛い時期だったけど。




何かに覆われてるみたいに

息苦しくて 重い・・・。

ずっと ざわざわ するよ。





やだな。

私だけだよね。

元気でいるよね?






ただ シウォンに会いた過ぎて

ナーバスになってるだけだよ。





しっかりしなくっちゃ。





シウォンが 忙しくても 大変でも

そんな時こそ 余計に

元気に 笑顔で 見守って 応援してあげなくちゃ。






だいじょうぶ。

だいじょうぶ!!

新しい仕事で 新しい仲間と

充実した時間を 送ってるよ。

疲労は相当だろうけど 

前向きに 元気に頑張ってる。

シウォンは だいじょうぶ。

私も だいじょうぶ。





まったく、 

この おせっかいな心配性 治さなくっちゃ!





シウォン、

だいじょうぶだよね?

さみしくないよね?

ちゃんと 笑ってるよね?






神さま どうか 体を壊さないように、

心が 壊れないように

シウォンを お守りください。




Siwon fighting..

bless you..............













 

拍手

07 July 2012             7/6 しあわせはここにある  |  SIwoN  |  C:0  |




今日は 金曜日。

ミューベンの日だけど、

今週は スペシャルみたいで

カムバックステージはなく。





シュジュは 春川へ

同じくKBSの 開かれた音楽会の

公開収録へ 参加していた。



放送は まだ 先だけれど

ツィで 公演の様子が あがってきて

そこには シウォンの姿もあって。






ああ 

シウォンが 笑ってる。。。。







不安だった心が 一気にほぐれて

しあわせな 気持ちになる。







私のしあわせは

ここにある。








シウォンが いて

シウォンが 笑顔でいてくれる



ここに ある。








AxH-BPcCMAEqixG.jpg



drcsg.jpg


AxLnDz1CAAEsBkj.jpg

1c721b74.jpeg

AxLmpeoCIAAfoqJ.jpg

AxLm3cCCQAAZxsR.jpg

d199391b.jpeg











 

拍手

<<   HOME    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts