忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
25 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 April 2011            ウニョ ちゅか~~*^^*  |  Super Junior  |  TB:  |  C:0  |



4・4

은혁아~  생일 축하해~~*^^*

ウニョ 誕生日 おめでと~~~

本日は ウニョの 26歳の記念日です。。。




ウニョ~~~!!!

どこにいるの~~~???

どんなふうに過ごしてるんだい????




huk1.png







と 気になっていたら

ウニョから 写真が 届きました^^


 



 
20110404 11:09PM
264425e8.jpg
うははははははは・・・・・・・・ははは は・・・・・・
はははは・・・・はは・・・・・は・・・は・・・・・・・・・汚れまくって 
幸せだね・・・・・・・・・・・・・・・くくく

405cbf35.jpg


 
20110404 11:12PM
 
7dd03e54.jpg
 

誕生日に合わせて 写真投稿 ! ! ! ! ! ! ウニョクは こんなふうに
美術鑑賞もしながら 元気に過ごしています。

7b61c356.jpg

96dda823.jpg

e3ea502a.jpg
 


ふふふ。

SJ-Mとして がんばってるウニョ。

今年は 中国での誕生日だね^^






そして

シュキラにも 登場したウニョ^^





 




今夜のシュキラ、

本当だったら ウニョへ直接お祝いしてあげたかったはずのトゥギ。

OPでは なんだか 寂しそうに見えた・・・。

でも、電話連結出来て 久しぶりのウントゥクコンビ、

二人とも嬉しそう^^

「元気にしてますか?」と聞かれ 「まぁ 元気にやってます。」と答えたウニョの

声が ちょっと 元気なく 聞こえたが 気になったけど。

まだまだなじめない中、韓国を恋しがりながらも 一生懸命がんばってるんだろうね。

だけど、さすが5年以上DJやってるウニョ、イェDJで遊んでるし(笑)。



オープンスタジオに集まったELFたちにハッピーバースデーも歌ってもらえて

本当に嬉しそうだった^^

中国でも ファンたちが 宿所の前の公園で花火をやってお祝いしてくれたとか。

たくさんお祝いされて 愛されてるウニョが 嬉しいよ。。。

早く帰って来て欲しいけど、もう少し、Mで頑張っておいでね。

きっと ウニョがさらに成長していく大事な時間だからね。

さらに素敵になったウニョに逢えるのを楽しみにしてるよ~!

食べ物がなかなか合わなくて苦労してるって噂も聞いたけど、

ちゃんと食べて ちゃんと寝て ちゃんと笑ってね。




8d5efa1a.jpeg









慶祝!!!

ウニョク様^^









86e23e32.jpg


hyuk1.gif   








昔は ぶさかわなとこも 魅力だった。。。







5dceb763.jpg







足の匂いキャラで

大人気で。。。

















b961aff1.jpeg





ミョルチ(煮干)

ウニョで。。。














8f2721ca.jpeg

タブロと双子の

時代もあって。。。




















eh3.gif2ccdcf69.JPG 
そんなウニョが 

セクシーに

男らしく

なっちゃって。。。



















0c07a8b8.jpg

713.jpg


 きゃ~~~


















 















945b2da5.jpg
 

もやしすら

かっこよく 着こなしちゃう






























どんどん 大人の男性になっていくのが 嬉しいような 寂しいような。。。

まだまだ かわいいウニョも いっぱい見せてくれたら嬉しいな^^



b6275165.jpg

5d907d6a.jpg


c70f9a07.gif0fad4dc8.gif203bc49b.gif










 
26歳のウニョが いつも幸せでありますように・・・。

 
 

85a7031c.jpeg







cb470f22.jpg


b924fc19.jpg
 
 
397f779e.jpg




 
ハッピ- バースデー ウニョ*^^*

 

0e742db4.JPG
 










 

 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    115  116  114  111  110  108  109  107  106  105  104   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts