忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
28 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昼休みに ツイッターをチェックしたら、

久しぶりのギュが・・・。



406e0adb.jpg






・・・・・・・?


なんで 謝るの???どうしたの?????







事情がわからないまま 仕事を終え、

帰宅して ヒチョルのヨンスにつないだら

ヒチョルが ギュの話を・・・。

ギュ本人から 大丈夫だって連絡が来たと・・・。

何があったの?!

途中から聞いたから 詳しくはわからないけど、

ヒチョルの話から、どうやら ギュが交通事故にあったと。

そんな・・・・また?

聞きながら ギュが心配になって 胸も痛くて。




ヒチョルも 深刻な声で 安全運転を呼びかけてたけど、

本当に もう二度と事故は嫌だよ・・・。

ヒチョルも大怪我をした事故のあと、海外で最近事故にあったりしたけど、

どんな気持ちだったか・・・。

事故の経験がある人にとっては 怪我は無くとも 

精神的にはショックが大きいと思う。

ギュは 今回は打撲傷で大きな怪我はないらしいけど。

生死の境をさ迷ったことのあるギュは どんなにショックだったろう。

あの時のことも 思い出しただろうし・・・。




なのに、ミュージカルに出演できなくなって、

出演者や関係者や観客へ向けて ごめんなさいって・・・・。

ギュは 悪くないよ~~~ㅠㅠ

미안하지마ㅠㅠ




交通事故は 自分だけが気をつけてても どうしようもない。

みんなが ひとりひとり ルールを守って 安全運転を心がけないと。

コンディションが悪い時や 過度に疲れてる時も 出来るなら乗らずに。

事故が起きる度に、メンバーはいつも みなさんもう少し安全に注意してって

真剣に訴えてるけど 悲しいかな 繰り返される事故。

本当に 今度こそ 最後になりますように。

もう2度と 事故が起きませんように。

メンバーが 傷つくことのありませんように・・・。






ギュ 元気出してね。。。

규현아 아프지마 힘내....












 

拍手

PR
Coment
10 April 2011  1 : [Edit]  [Res]            無題 by 龍華  (  )
ギュ•••なんで謝るんだろう?って思った
交通事故で舞台出れなかったからなんだね

大きな事故を経験してるだけに、怖かっただろうねΣ(゚д゚lll)
身体は大丈夫だったみたいだけど、精神的に辛いだろうね。
メンバーに癒してもらって欲しいなっ‼

しかし、韓国って交通事故多いよね。
安全運転を心がけて欲しいなっ。

10 Apr 2011            Re:無題
ほんと、事故があとを絶たないよね。
確かに韓国行くと、車間距離の無さと加速と大胆さに
ヒヤヒヤどきどきするよ、、、
いつも大渋滞だしね。どうにかならないのかなあ。
ギュは 昨日KRYのMV撮影にちゃんと参加してたね。
本当はゆっくり休んだほうがいいんだろうに。
すぐまた台湾にも行くみたいだしね。
あまり無理しないでほしいな。
SMさん、もう少しどうにかなんないの?
いつも一生懸命なメンバーに甘えてばかりいないで
もっとちゃんとしたスケジュール調整して下さい。

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    119  118  117  115  116  114  111  110  108  109  107   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts