忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
29 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 December 2011             大阪へ。。。  |  Super Junior  |  TB:  |  C:0  |


SS4 大阪公演前日。。。

シュジュが大阪に 入りました!^^



2011.12.9 11:13
463dcd34.jpeg


e51caf84.jpeg



よかったぁ。

シウォン、皆と一緒に来れたんだね^^

個別の仕事で 遅れて一人で来たりしないか

心配してたよ。


あ、シウォンのうちわだぁ~(^-^)


시원 の 시 だけのうちわ。

目立つね~。

シウォン、嬉しいよね(*^^*)






11:18am

4d5db4bc.jpeg

88f06e43.jpeg



皆さん、お出迎えありがとうございます!!(^o^)/

Big hug~っ!*^^*

日本のELFには 初めてじゃない?

嬉しいなっ。。。





今朝、福岡は 今にも雨が振りだしそうな

どんよりした空だったけど、

大阪は 快晴だね♪

Hello Siwon! big hug ~

むぎゅ~っ!!^^*






11:32am,
c52ca07d.jpeg

5f89ad78.jpeg



清々しい空気を 感じます。。。






京セラドームは 初めて。

ステージや 演出は 会場が大きいから

ソウルとは 少し変えるのかな?




23:54pm

59d87cd1.jpeg
20111209.jpg



天井に吊るされてる 筒のような

つくねのような(笑)

あれは いったい???

はみ出してるのは 中から 伸びるのかな?

ソウルには 無かったぞ。

ううむ。。。

楽しみ^^







大阪は 晴天でしたが

韓国は 昨日、初雪でした。。。

2011.12,10 1:12am
c1ff9f39.jpeg

d7b84f33.jpeg




わぁ。。。。。

きれ・・・・・。

初雪、シウォン 見たかったかな^^




でも 大阪は そんなに寒くないといいな。

あ、でも 汗っかきなシウォンには

あまり 暖かいと 大変だね^^;




休み無く ポセイドンから SS4ソウル、


そして 実質 ワールドツアーのスタートでもある 大阪公演。

MAMA もあったし、ファンミもあったし mamondeのお仕事など等・・・。

ハードなスケジュールが続く 相変らずのシウォンだけど、

楽しそうで いい表情をしてるから 嬉しい。。。



いよいよ 私も 大阪に向かいます。

シュジュに

シウォンに 今 逢いに行きます。。。

ときめきすぎて 気が遠くなりそうです*^^*





 

拍手

PR
26 November 2011             SS4に行ってきました^^  |  Super Junior  |  TB:  |  C:1  |



SS4ソウル公演が終わって 早1週間。

木曜日から出勤して 社会復帰をしたものの、

なんだか まだ 適応できないまま

なんとか こなしているけれど

ごまかしてた疲れが一気に来たのか、

昨日から 喉が痛くなり 風邪の気配。

そして 今日も 寝ても寝ても 眠くて 

起きているのもしんどくて ずっと寝ていました。

やっと 夕方起きて 今 こうやってPCに向かっています。



とはいえ、いったい 何を書いたらいいのか

やっぱり よくわからない。。。

事細かく ご報告出来たらいいのに、

画像も動画もまだ チェックできていない状態^^;



でも、きっと ここへ来て下さっている方は

それは 最初から期待してらっしゃらないと思うので(笑)

いつもどおりにいきます。



まずは ひとまず

SS4 2日間の全体的な感想と 簡単なご報告。。。




 

拍手




今日は ウリ シュジュの 

6回目の記念日です^^



2011年11月6日、



デビュー6周年おめでとう!!*^^*






2011.11.6  7:57am
20111106.jpg
いつの間にか6年を一緒に歩いて来ました。とても有難くて、
これからも ずっと長い時間一緒に歩きながら 笑えるように
願っています。 もう一度 とても有難くて 愛しています。
Let's celebrate our 6th Anniversary!


0a4bd556.jpeg



まっすぐで あたたかい眼差しが

 シウォンらしい。。。


6周年をメンバーと一緒に祝って 過ごしたかっただろうに、

ポセイドンから 一人、

こうやってメッセージを送ってくれたシウォン。


有難くて せつなくて 愛おしいです。。。









6年…です。

もう そんなに経ったのか、

まだ それくらいしか経ってないのか

どう 表現したらいいのか。



デビューの頃から ずっと一緒だった訳じゃないけれど、

なんだか もっと昔から 一緒だった気がするね^^




私が シュジュを好きになったのは 「幸福」の頃で、

2集が出ると知って 嬉しすぎて 眠れないくらいだったのが

つい この間のように感じるのに。

6周年を迎えるなんて。

なんだか 不思議。



この6年、本当にいろんなことがあったから。

嬉しいことも 悲しいことも 楽しいことも 苦しいことも

あまりに たくさんのことがあったから。

その時間が とても重く 深く感じられるんだろう。



だけど 何があっても シュジュだから 乗り越えられたし、

だからこそ シュジュは 今 揺るぎない絆で 1つになっていて。

きっと これから先も ずっと一緒だと 信じられる。






永遠なんて 

絶対 この世にはあり得ないと思うのに、

なんでだろう。

彼らを見てると、彼らと一緒に過ごしてると

もしかしたら 永遠て 

あるのかもしれないって 気がしてしまう。

本当に 彼らは 「奇跡」で 「幸福」です。

Super Junior に出会えて 本当に幸せ。。。


そう ずっと 思って来ました。




そして 最近 よく思うことがある。



それは

ずっと ELFでいたい、ということ。




これから先、何が起きても 何年経っても 

死ぬ時まで、

世界が終わる時まで、

ずっとずっと ELFでいたい。



そして また 生まれ変わっても ELFになりたい。

そう 思います^^


「Mircle」にある フレーズが 思い浮かぶ。。。




네게 원하는 건~ 영원히 함께 한단 그 약속
다시 태어나도 너를 다시 만나 사랑을 할~거야

君に望むのは 永遠に一緒だという約束
再び生まれ変わっても 君とまた出逢い 愛するよ




シウォンと リョウクのパートですね^^



何度 生まれ変わっても 

Super Junior に そして シウォンに出逢って

ELFでありたいな。。。



これからも ずっと 笑ったり 泣いたり

険しい道も 美しい景色も

一緒に歩いて 感じていきたいです。



本当に いつもありがとう。

あなたたちがいて 私たちは 本当に幸せです。

これからも ずっと 一緒にいようね!!^^


우리는 슈퍼주니어에요!!

우리는 ELF에요!!

우리 영원히 함께 해요^^*

We're everlasting friends……












지금까지 너 없던 시간은 어둠 이었죠 (without you baby)
너를 만난 후 나의 생활은 꿈만 같아요 (baby)
너를 처음 본 순간 (처음 본 그 순간) a miracle (a miracle)
난 느꼈죠. 기적은 바로 너란 걸

Life couldn`t get better (Hey~)
난 널 품에 안고 날아 푸른 달을 향해 날아 (Ho~)
잠든 너의 입 맞출거야
Life couldn`t get better (Hey)
너의 맘의 문을 열어 줘 그대 내 손을 잡아요
Life couldn`t get better

매일 매일 평범했던 날들이 이젠 달라졌어요 (a holiday)
세상 모든 사람들이 행복해 보여요 (I wanna thank you, baby)
너를 처음 본 그 순간 (처음 본 그 순간) a miracle (a miracle)
난 느꼈죠 기적은 바로 너란 걸


Life couldn`t get better (Hey~)
난 널 품에 안고 날아 푸른 달을 향해 날아 (Ho~)
잠든 너의 입 맞출거야
Life couldn`t get better (Hey)
너의 맘의 문을 열어 줘 그대 내 손을 잡아요
Life couldn`t get better


네게 원하는 건~ 영원히 함께 한단 그 약속
다시 태어나도 너를 다시 만나 사랑을 할~거야


널 처음 본 순간 a miracle (a miracle)
I love you baby, and I`m never gonna stop

Life couldn`t get better (Hey~)
난 널 품에 안고 날아 푸른 달을 향해 날아 (Ho~)
잠든 너의 입 맞출거야
Life couldn`t get better (Hey)
너의 맘의 문을 열어 줘 그대 내 손을 잡아요

Life couldn`t get better (Hey~)
난 널 품에 안고 날아 푸른 달을 향해 날아 (Ho~)
잠든 너의 입 맞출거야
Life couldn`t get better (Hey)
너의 맘의 문을 열어 줘 그대 내 손을 잡아요
Life couldn`t get better

今まで君がいなかった時間は 暗闇だったんだよ
君に出逢ってから 僕の生活は夢のようなんだ

君を初めて見た瞬間 a miracle
僕は感じたんだ 奇跡は まさに君だって

Life couldn`t get better (Hey~)
私は 君を 胸に抱いて飛んで
青い月に向かって 飛んで(Ho~)
眠っている君にくちづけるよ

Life couldn`t get better (Hey~)
君の心の扉を開けてよ
君よ 僕の手を掴んで
Life couldn`t get better



毎日毎日 平凡だった日々が もう変わっていった(a holiday)
世界中の人たちが 幸せそうに見えるよ (I wanna thank you, baby)


君を初めて見た瞬間 a miracle
僕は感じたんだ 奇跡は まさに君だって

Life couldn`t get better (Hey~)
私は 君を 胸に抱いて飛んで
青い月に向かって 飛んで(Ho~)
眠っている君にくちづけるよ

Life couldn`t get better (Hey~)
君の心の扉を開けてよ
君よ 僕の手を掴んで
Life couldn`t get better

君に望むのは 永遠に一緒だっていう その約束
再び生まれ変わっても 君にまた出逢い 愛するよ

君を初めて見た瞬間 a miracle
僕は感じたんだ 奇跡は まさに君だって

Life couldn`t get better (Hey~)
私は 君を 胸に抱いて飛んで
青い月に向かって 飛んで(Ho~)
眠っている君にくちづけるよ

Life couldn`t get better (Hey~)
君の心の扉を開けてよ
君よ 僕の手を掴んで
Life couldn`t get better


Life couldn`t get better (Hey~)
私は 君を 胸に抱いて飛んで
青い月に向かって 飛んで(Ho~)
眠っている君にくちづけるよ

Life couldn`t get better (Hey~)
君の心の扉を開けてよ
君よ 僕の手を掴んで
Life couldn`t get better






 

拍手

12 October 2011             SS4 Ticketing!!!  |  Super Junior  |  TB:  |  C:0  |



1a6a8bbb.jpeg



Gmarket のSS4チケット予約のサイトです^^

明日の夜8時から 受付開始ですね!

韓国ELFの先行受付は 昨日でした。

私は 韓国ELFに入会するタイミングを 2回も逃したため^^;

この先行の資格はありません。

でも、韓国の妹が 私の代わりに チケッティングをしてくれました^^

そして 無事にチケットを確保!!

ああ シュジュに逢える。

シウォンに 逢えるんだ。。。

本当に ありがとう。。。


たくさん 感謝して たくさん 申し訳なくて。

本当に 皆のおかげです。。。

心から ありがとう。。。*^^*




 

拍手

01 October 2011             A-CHA !! Anoter Version !!!^^  |  Super Junior  |  TB:  |  C:0  |





A-CHA の ダンスバージョンが2種類

公開されましたね^^


いろんな撮り方で撮ったテイクを 編集して完成するMVですが、

その いろんなテイクを こうやって見るのも 楽しいもんです。

残念なのは シウォンとヒチョルがいないこと。

って 当然なんだけど^^;

一緒に撮ってたら きっとずっと シウォンばかり追ってたかな^^





Aバージョン。。。

これを見た 韓国ELFちゃんの大半は

酔いそう・・・って言ってたけど、確かにそうだ^^;;

体調悪い時は オススメ出来ないバージョンですね。

でも、最後のドンヘは 最高にかわいいです*^^*










そして シンプルなBバージョン。。。

ダンスを覚えるのには 最適でしょう^^








でも、私が いちばん好きなバージョン?は コレ!!

シュキラ ウントゥクDJバージョン*^^*

ひたすら 楽しそうで かわいい二人が 最高!!!

リアルタイムで見れて 動画が上がったらいいな~って思ってたんだぁ。

カムサハムニダ~~!!*^^*








わははは!!

ステージでは クールにカッコよく決めてるのに、

なんなの その表情!!!(笑)

かわいすぎっ!!面白すぎっ!!




いつも こういう姿を見ると思う。

世界でいちばん シュジュを愛してるのは 

やっぱり メンバーたちなんだなあって。

ほんと、大好きでたまらない!!!っていう 愛情がひしひし伝わってくる^^

そして そういう彼らを見ながら

やっぱり 彼らが大好きでたまらない!!!っていうのを

ひしひし感じるのでした*^^*





 

拍手

<<   HOME    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts