忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
28 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 August 2011             8.13 仁川 Korean Music Wave!!  |  Super Junior  |  TB:  |  C:0  |
 
 



今年で 3回目を迎える

仁川 Koran Music Wave、

あまり 天気は良くなかったようですが

会場は もの凄い盛り上がりです。






ステージに 煌々と輝くSJの文字のように

ウリ シュジュの存在感は 圧倒的。

そこに ただいるだけで 

特別な意味を持つ存在になったということを

証明するかのような ステージ。



そして 

そのステージを見て

シュジュと 同じ時間を過ごす人たちが

心から楽しんで 本当に幸せそうな表情をしていて。



これが シュジュの音楽で

これが シュジュなんだなあって

改めて 感じて 感動してしまう。




幸せをありがとう*^^*

幸せでいてくれてありがとう。。。




4回目の 仁川 Korean Music Wave でも

また 会おうね!!










 

拍手

PR





昨日開催された 

2011年仁川韓流観光コンサート(2011仁川 Korean Music Wave)。

フォトゾーンでのインタビューです^^







イトゥク
今年で3回になる2011仁川韓流観光コンサートを迎えたんですが
私たちが3回ともすべて、このように意味深い席へ立たせて頂いて、とても
感謝しています。
K-POPの中心、韓流の中心、私たちスーパージュニアも今日、ステージに
立ちますので 皆さんたくさん応援していただいて・・・・

ウニョク
実は 私たちが 韓国観光広報大使に少し前に任命されたんですが、
私たちが本当に 韓流を広く知らせるように、皆さんが応援していただ
いたら、私たちがよりいっそう一生懸命最善を尽くすつもりです。

シウォン
はい。これからも本当に良い姿をお見せしますので、たくさんの関心と愛情を
よろしくお願いします。ありがとうございます。

イトゥク
私たちが海外活動を持続的にやっているところなんですが、今回の5集活動が
終わったら ワールドツアーをする予定です。
そして ワールドツアーが終わったら またユニットで中華圏や日本で活動する
計画ですから 皆さん 応援よろしくお願いします。

シンドン
一生懸命 体重を落としました。はい。 (記者:目がパッチリしたようですが?)
目ですか?はい。二重テープをくっ付けました。


シンドン
(マイクを渡しながらヒチョルを見て驚くふり)
わぁ! どなたですか?!

ヒチョル
あぁ お会いできてうれしいです。

シンドン
はいはい

ヒチョル
はいはいはい しょっちゅうお会いしますでしょう?
あ~今日は やはりたくさんの記者の方々に スーパージュニアと
また、たくさんの歌手の方々が一同に介する所にいるので 本当に
光栄な席だと 今一度感謝申し上げます。
サンキューベリマッチ、ありがと~ごじゃいます!


全員
ウリ スーパージュニ オエオ!!







なんとも 楽しそうなメンバー^^

シウォンが 本当に なんだか とぉ~~ってもご機嫌で

登場から 笑顔だよ~~~*^-^*

壇上に上がって1列に並んで ほら もうちょっと寄って寄ってってやってるし

降りる時には ギュに 背中押されて おわっ!てなってるし

可愛いったらっ!!ㅠㅠ

そして シンドンと希様が 面白いったら!!ㅋㅋ




早く コンサートの放送もあればいいなぁ♪


 

拍手

13 August 2011             音楽中心❤可愛危始源  |  Super Junior  |  TB:  |  C:1  |



今日は 音楽中心~~~♪

スペシャルMCで ウネカップル登場~*^^*

ドンヘ、ひたすら可愛いです。。。

ウニョ、カラコン入れてる?スタイリッシュっじゅ^^






そして Mr.Simple~~!!




う~~ん、、、やっぱり とても狭く感じるステージです。

衣装も ちょっと 今日は あまり・・・いや かなりよろしくない気がします^^;

今までで いちばん ダメですーー;;;

10人分の衣装を毎回準備するのも 大変でしょうが、

どうか もう少し 考えてあげて下さい。。。



とはいえ、今日も みんな素敵でした^^

元気充電出来たのか とても パワフルなダンス。

ウリ シウォンも なんだか ノリノリ!!


最初 ジャケットを開いて見てたのは 何か気になったのかな?

センターに出て来た時は 襟を立てるような 振付風だったけど。


シウォン、本当に 気分が良かったらしく

途中で お得意の 1本指が 両手で出てました!!

ターンしながら 人差し指~~^^


最後のサビ前では ソンミンとにっこり挨拶、

手をつないで うんっ!って首を傾げて。。。。


・・・・・・か、か、かわうい・・・・(可愛すぎて危うい)


ラストのセンターでは キュートなウィンクまでㅠㅠ


뭐야 뭐야~~~!! 何なの 何なの~~っ!!!

ひ=ん 参りました!降参です*><*


本当に今日は  なんだかとっても かわうい過ぎるシウォン!!

可愛危始源 最高!!!




音楽中心が終わったら 今日はもうひとつ、

2011仁川韓流観光コンサート(INCHEON KOREAN MUSIC WAVE 2011)!!



고고씽~~^0^!!!





 

拍手







ミューベン出演の金曜日の シウォンのつぶやきです。。


2011.8.12  20:00pm
6ab30594.jpeg


皆さんの愛 本当にありがとうございます。



無事にミューベンが終わって ポセイドンへ向かうシウォン。

感謝の挨拶です^^



その後、突然 中国語のメッセージが・・・。




20:13pm
3f360919.jpeg



中国語なので よく わからないけど・・・


台湾の至るところで 私が運命判断をした

という噂が飛び交ってると聞いきました。

私は神さまを信じているので 教会に行きますが

運命判断をする場所に行くことはありえません。

皆さんが誤解されないように願っています。

韓国に帰って来てから 皆さんが本当に懐かしいです。



というような 意味だと思います。


その噂がどんなものか よく知らないけど、

運命判断なんて そもそも シウォンはしないよね。

こんな風に気にしてるくらいだから、

占いの内容も とんでもなかったのかな。

ただの噂だし^^と 知らん振り出来ないのが

シウォンだなあって 思います。。。


大丈夫だよ シウォン。

少なくとも シウォンを愛する人たちは

ちゃんとわかってるから。



でも 噂っていうのは 本当に怖いので

早く この噂も終わって欲しいし、

良くない噂、根も葉もない噂は

流して欲しくないな。



人の口と耳は 時々 本人の意思とは別に

事実じゃないことを伝えてしまったり 

どこか歪んだ形で 聞いてしまうことがあるから、

いつも 私たちは 真実を言葉にして聞き取るように

努力しなくちゃいけないなあと思う。

そして 言葉だけでは見えてこない真実や

本当の心もあるから。

心の目と耳で感じることが 大切なのかもしれない。





さて、この日、

ミューベン2回目のステージの日は

シウォンはもちろん

なんだか ウリシュジュは とても気分が良さそうでした^^




ヒチョルのツィから ミューベンの金曜日がスタート^^


2011.8.12  8:05am
b1ebea4f.jpeg
ミューベン行きましょう





 

拍手

13 August 2011             Happy Days  |  Super Junior  |  TB:  |  C:0  |




캬!!! きゃっ!!!

려욱이 고마워~ ありがと リョウク~~~!!



f78522d3.jpeg


さっき リョウクが あげてくれた 写真^^


54b86daf.jpeg
スーパージュニア1位記念 パシャッ 
<シウォン ヒチョル ドンヘ ギュヒョン リョウク>
>< 良い一日をお過ごし下さい キャッキャッ 横に テビン様も
いるねㅋㅋ




ミューペンの後だよね^^

やっぱり なんだか 元気、ご機嫌だねっ。

シウォンが かわいい!!

少年みたいっ!

痩せて 髪もつんつんで 幼く見える~。

ポーズも表情も 子供みたい(笑)


タイトル 『 ぼくの夏休み~KBSに見学に来ました~』

ㅋㅋㅋ







そして もう1枚。

こちらは イトゥクが あげてくれました。

こちらは タイトル

 『OH !JESUS....!! 』

ㅋㅋ




997a386f.jpeg

1fbf8dc2.jpeg
ミュージックバンク1位ありがとうございます。あまりにも良い事ばかり
本当に多いです。Mカ1位、日本チャート1位、ビルボード3位、世界
音盤販売量6位!! もっと努力して 良いエネルギーをお見せしますね。
メンバー、ELF 愛してます!!






そっかぁ。たくさんの朗報吉報が パワーになったのかもしれないね^^

もっともっと 私たちELFも頑張って シュジュの力と元気になりたいな!



本当にすごいよ。ウリシュジュ!!!

ビルボード3位には 呆然としたよ。

なんか 不思議な感じ。

シュジュは なんだか すごく近い存在で

ずっと 一緒にいた 身内みたいな感じだからなあ。

オモ! あの悪ガキどもが?!って びっくり(笑)

でも 当然でしょ ふふん!って思ったりもする^^

私の自慢の弟たちよ!って(笑)




だって それだけ みんな頑張ってきたんだもん。

あまり知らない人は 世界的なK-POPブームに乗って

順風満帆にここに来たかのように 思うかもしれないけど、

この子達が どれだけ 苦労して 泣いて 傷ついて

それでも 負けずに 闘って 乗り越えて 

メンバー全員 ひとつになって 頑張ってたことか。

そして どれほど 素敵で魅力的な子たちか、

どれほど 謙虚で真摯で純粋で優しい子たちなのか

知れば 今 世界的なアイドルグループとして

ここにいることに 誰もが 納得すると思う。


そして これからも きっと 今のように初心を忘れないまま

努力し続ける子たちだから

世界中で 知らない人は いなくなるかもしれないね^^

考えたら すごい途方もないことだけど、

ウリ シュジュなら きっとそうなるのも 不思議じゃない。




それにしても シウォンが 嬉しいなぁ^^

お茶目なシウォンは 久しぶりだよ~。

表情もスッキリしてるし、ちょっと 気持ちもスッキリしたのかな。

なんだか また さらに素敵なシウォンになったようで

ドキドキするよ。。。

ポセイドンで なんだか 俳優チェ・シウォンが

とんでもないことになりそうな

そんな 予感。。。




さぁ 今日は 音楽中心かな?

他にも メンバーは 仕事入ってるだろうし

シウォンは ポセイドンだし

相変わらず 忙しい日々だけど 

こうやって 毎日 楽しく元気に 過ごしていこうね!^^




今日も ファイティン~~~~!!!










 

拍手

<<   HOME    4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts