忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
26 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今日は ウリ ウネカップルの 

記念すべきデビューシングル

「オッパトッタ」の TV初放送日!!!

ミューベンにて 初披露です^^


本人たちは もちろん、

メンバーも ウキウキ テンション上がって落ち着かないみたい^^

ウネの応援に 時間と愛情を惜しみません。

ウリ シウォンも もちろん一緒^^


2011.12.16  11:33am
6602c471.jpeg
トッタオッパ 出動致します。チェ社長!!!!!!

bf3394e6.jpeg


わはははははははは!!!

テバク!!最高っ!!!

これ見て 爆笑しそうになって 大変だったよ。

だって 仕事中は 本当は携帯NGだから

かなり こっそり見てるんだもん。

ドンヘの かわいい顔と

ウニョの ぶさかわ顔と

チェ社長の 超真剣 (なのに笑える) 顔。

最高のバランス!!!

社長、発光してるしㅋㅋㅋ


でも なんで スーツなの?

あ、社長だもんね(笑)

彼的に 気合を入れたい時や 重要な何かに携わるときは

正装スタイルなんだよね。

思えば それだけ 京セラドームでは

覚悟や 気合がすごかったのでしょう。

あの9:1に迫る分け目然り。。。






さあ チェ社長が 

いよいよ GOサインを出しました!!


11:59am
982d0f4a.jpeg
準備はできたかね?全世界をひっくり返しに行ってみましょう!




こうして トッタオッパ ウネと その仲間たちの

熱い 最高の1日が 始まったのでした^^



 

拍手

PR
13 December 2011             明日のために、  |  Super Junior  |  TB:  |  C:0  |





Super Junior を 好きになって、

そして シウォンを 好きになってから さらに、

よく 笑って よく 泣くようになった気がする。


ただ 見てるだけで 笑顔になったり、

涙が ふと こぼれたり。

涙が出るくらい お腹痛くなるくらい 大笑いしたり、

思いっきり 子供みたいに 泣いたり。

なんだか とても 素直になれる。

心が 柔らかくなる気がする。




コンサートでも 本当に ずっと 笑ったり 泣いたり

感情も 表情も 豊かになってしまう。

毎回、思いも寄らないところで 大泣きをしてしまう私。



KRYの福岡公演では リョウクの「三日月」の弾き語りに

涙が止まらなかったし、

SS3では リョウクにまた 泣かされるかな?と思ってたら

トゥギの 「瞳を閉じて」に 号泣。

SS4では また 予想してないところで 泣かされるんだろうなあって

そう思ってたけど。





1日目は 涙は こぼれても、号泣するまではなかった。

そして 2日目を迎えた。

1日目に なんとか 大泣きしなかったのは

まだ 明日があるから、

また 逢えるからって 思えたからだったんだと思う。

でも 明日がやってきた。

2日目は 最初から すでに 泣きたい気分で、

これが終わったら もう 会えないかもしれないって。


だけど、

泣かずに 思いっきり 笑顔で楽しみたい。

そう 思ってた。



なのに。



その瞬間が 訪れた。

メンバーのソロステージコーナーになり、

ソンミンのステージが 始まった。

ソウル2Days、そして 大阪1日目で 聴きなれたイントロが流れるはずが

どこか 懐かしい気がする イントロが聴こえてきて。

ソンミンが 歌い始めた。

え? 日本語・・・・?

そう 認識した瞬間、

何かを 思う前に 涙がこみ上げてきた。

歌が 進むにつれ、

涙が とめどなく あふれて 止まらない。

その曲は 「明日のために、」。

SJ-T が モエヤンとコラボした「ロクゴ!」のカップリング。

ソンミンのソロ曲だった。








 

拍手

12 December 2011             相思相愛。。。*^^*  |  Super Junior  |  TB:  |  C:0  |





ただいま。。。



帰って来ちゃいました。

自宅に、

日常に・・・。





大阪の前日から 寝ていないまま

2日間、やっぱり あまり眠れないまま

最高の幸せの中で 過ごしてきて

さすがに 眠くて 

少し 眠ってしまった。



目が覚めて、

ああ 本当に 帰ってきちゃったんだなぁ。。

じわっと 実感する。




頭が ぼぉ~っとしていて、

何を どう書いたらいいのか よくわかんないんだけど、

いっぱい 言葉にしたいようで。

とりあえず こうやって PCに向かってるところです。

ELF JAPANのみんな、

今 どうしてるのかな?

なんだか 恋しいな。。。。






 

拍手

12 December 2011             last night …  |  Super Junior  |  TB:  |  C:0  |
cd3c25c2.jpeg




2011.12.11 

SUPER SHOW 4 in 京セラドーム


公演が終わって 会場の外に出て 見上げた空。




幸せと 感動で いっぱいに 満たされた心と

寂しさと 恋しさのあまり ぽっかり 空っぽの心

矛盾したような心が 同時に存在してた夜。



一生 忘れないよ。

忘れられないよ。

本当に 本当に ありがとう。


大好きで 

大好き過ぎて

どうしよう。。。



拍手

10 December 2011             |  Super Junior  |  TB:  |  C:1  |



最高。



シュジュ 最高。。。

ELF 最高。。。

シウォン 最高。。。

最高の気分。。。




今、

最高に しあわせです。




ありがとう。

大好きだよ。。。




拍手

<<   HOME    1  2  3  4  5  6  7  8  9   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts