忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
27 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 August 2011             ヒチョル入隊記事。。  |  HeeChuL  |  TB:  |  C:0  |



いっぱい記事があがってたけど、

その中から 3つだけ。。。






キム・ヒチョルのキムヒチョルが 9月に入隊する

キム・ヒチョルは 入隊の事実が知られる前である19日、ある音楽番組
待機室で会い、「5集<Mr.Simple>を発表してからいくらも経ってなくて
(軍入隊を)延期しないといけないだろうかと 悩んだことは事実だが、
いつか行くものなら 予定通り行こうと思う」と話した。

彼は 「すでにやくさんの人たちに 軍入隊関連の質問を受けていて、
心が落ち着かない」と言い、「本当に 軍入隊くらいは 入所から最後まで 
静かに過ごしたいのに 簡単でjはないですね。知られたとしても 特別な
イベント無しで ただ (訓練所へ)入るだろう」と述べた。

キム・ヒチョルは メンバーたちに対して、有難さとともに 申し訳なさを
表した。彼は 「活動をもっとやってから言ったら だめなのかと 弟たちが
言ってくれて 有難さと申し訳なさが交差した」と言い、「SUPER SHOW4を
一緒に出来ないのが 何より残念で 申し訳ない」と話した。

2006年、交通事故で下半身に 鉄芯8個を埋める大手術を受けたキム・ヒチョル
は 9月1日、忠南論山陸軍訓練所に入所して 4週間の基礎軍事訓練を受ける
訓練後には23ヶ月間 公益勤務要員として服務する


http://news.nate.com/view/20110822n23794










[単独] '入所' キム・ヒチョル 
"行って来て 再スタート.. メンバー、ファン ありがとう"



2011082210184981327_1.jpg

スーパージュニアのキム・ヒチョル(28)は 入所を目前にした所感を直接
明かした。

キム・ヒチョルは22日午前、スターニュースと通話し、「遅い年齢で行くのだから、
本当に静かに入所しようとした 」と言い、「入所後に友達であり、同僚メンバーで
ある トゥギが進行するラジオを通して 入所の事実を知らせようとした 」 と口を
開いた。

続けて 「でも 周りで もしそんなふうに行ったら ファンたちや これまで私に
関心を持ってくださった方々に対して 礼儀ではないようだという話もあったし、
考えてみると その言葉もあっているようで 今日、会社から入所の事実を 
公式発表した」 と述べた。

キム・ヒチョルは 「スーパージュニア5集 ' Mr.Simple ' を発表していくらも経って
なくて、また とても順調に行っているので 延期しないといけないだろうか という
考えもちょっとしたが、一度行こうと心を決めたなら 早く行くのもいいだろうと入所
を決定した 」 とし、「 むしろ こうやって入所事実が知らされたので 気持ちが楽だ 」
と伝えた。

キム・ヒチョルは また、「 残った時間、放送も終えて 故郷である江原道にも行って
来ないといけなかったり、やることがたくさん 」と明かした。

メンバーとファンたちに対し、ありがたい気持ちを表すことも 忘れなかった。
キム・ヒチョルは "「スーパージュニアのメンバーたちが 本当にありがたい 」と言い、
「私に直接言うのが照れくさいから メールで 『ヒョンがいないとダメだよ』という言葉
をくれたが とてもありがたくて、私がいない間でも スーパージュニアを ちゃんと
引っ張っていってくれると信じている」 と言いながら 笑った。

ファンたちにも 「これまで6年間 変わりなく私を愛してくださって ありがとう」と言い
ながらも 「でも 待っててくれとは言わないし、ただ 私が帰って来て また始める
気持ちで 活動する時、それが気に入ったら 再度 好きになって」と言い、特有の
才知を見せた。

一方、キム・ヒチョルは来る9月1日、忠南論山陸軍訓練所に入所して 4週​​間の
基礎軍事訓練を受けた後、23ヶ月間 公益勤務要員で服務する予定だ。キム・
ヒチョルは去る2006年の夏、大きな交通事故にあい、下半身に 鉄心8つを埋める
手術をしている。そのため
公益勤務をすることになった。キム・ヒチョルは これまで
弾けた喋りと独特な考えで 「宇宙大スター」と呼ばれ、ファンの愛を受けてきた。


http://news.nate.com/view/20110822n07147










キム・ヒチョル公益勤務、ファンたちが真に望むのは...


29114728_1.jpg

キム・ヒチョルの公益勤務要員入隊の知らせに、ファンたちの残念さが大きくなっている。
最高のロケーションで 拍手を受けながら去る後姿が 美しくはあるが、公益勤務要員
召集解除後も 変わらない人気を得ることが出来るか、ファンも キム・ヒチョル本人も
自信が無いのは同じだ。

スターたちが入隊をためらう理由が、まさにここにある。キム・ヒチョルの公益勤務はもちろん、
最近相次ぐ入隊をしたスターたちは一様に、キム・ヒチョルと同じ悩みに 夜もあまり眠れない。
刻々と変わっていくトレンドの中で 2年2ヶ月という時間は、スターたちにとって長いかぎりだ。

入隊を前にしたスターたちは 普通、軍入隊自体に対して 大きな心配は無い。社会生活を
早くに始めたスターたちは 人と一緒に過ごす方法、組織で生活する要領が一般入隊者より
高いほうだ。キムヒチョルもやはり、入隊と 益勤務生活自体には 大きな心配は無いが、
その後の活動については 確信出来ない姿を見せてきた。

キム・ヒチョル公益勤務以外にも 召集解除以降、数多くのスターたちが 成功と失敗を繰り
返してきたが、入隊以前と 同じように変わりない人気を得ながら 大衆の愛を受けるケースは
ほとんどない。

最近 召集解除以降、相変わらずの人気を見せた代表的なスターは "エリック"だった。
エリックは 今年初め 召集解除後、自分を待っていてくれたファンたちの愛に応えるため
準備したファンミーティングで、予約サイトが一時的に麻痺するほどに 人気を集めた。
10分も経たない短い時間に 準備した1700枚あまりのチケットが すべて売り切れた。

召集解除ではないが、転役を申告した放送人ブームも、やはり転役と同時に 入隊以前に
出演していたプログラムにレギュラーとして復帰するなど、冷めない人気に悲鳴を上げている。
昨年召集解除されたハハもやはり、召集解除以降 '国民バラエティー'へ復帰しながら 再び
人気を引き上げる機会を掴んだ。

しかし、転役と同時に 冷めない人気は長続きしなかった。ファンたちの愛は冷めないが、
不運は続いてエリックを遅い、製作中であるドラマが 途中で製作中断の不運を経験すると、
最近 出演中のドラマもやはり さまざまな事件が起こりながら 視聴率不信に悩まされている。
彼と同じような時期に 召集解除されたキム・ドンワンもやはり これといった活躍を出来ない
でいる。
番組で復帰したハハもやはり、復帰序盤 'バラエティーの勘'を生かせず、苦戦を免れなかった。
キム・ジョンミンもやはり 召集解除以降、国民バラエティー番組'1泊2日'で 電撃復帰したが、
これといった活躍を見せられずにいて 存在感は薄い。

歌手としての成功をもとに、DJとバラエティーMCなど引く手あまただったキム・ヒチョルが 
公益勤務を目前に このような事例で影響を受けるのは 仕方の無いこと。しかし このような
事例に すべてキム・ヒチョルを 当てはめて見るのは無理がある。状況は刻々と変わるはず
であり、今は 目の前に迫った入隊と公益勤務要員に 集中しないといけない時期だからだ。

むしろ キム・ヒチョルの公益勤務時間は、疲れきった体と心を充電して 新しい挑戦を準備
することが出来る機会として 使うことが出来る。 今年 国民的な関心の中で 海兵隊に
志願入隊したヒョンビンは "デビュー以降、忙しく生きてきて、自分のことを考えられる時間が
無くなったため、多くのことを 考えることが出来る機会になりそうだ" とも話した。

スーパージュニアとしてデビューしてから アジアを代表するスターとしての地位を掴む間、
キム・ヒチョルはやはり 目の回るような殺人的スケジュールに苦しめられてきた。
キム・ヒチョルは 公益勤務の時間を通して自分を振り返り、未来を準備する良い機会として
生かせるように ファンたちは願っている。


http://www.vop.co.kr/A00000425751.html







2年2ヶ月という時間は 決して短くないけれど、

ヒチョルにとって 新しい経験と 

自分を再度 見つめ直す機会になる

とても 貴重な時間になるはずなので、

また 会える日の 成長してさらに素敵になったヒチョルを

私たちは 待っていればいいよね。



ヒチョルは 心配しているけれど、

帰って来てからも きっと 大丈夫だって信じられる。

残ったメンバーが シュジュを さらに素敵なグループにしてるだろうし、

キム・ヒチョルの魅力は 唯一無二、

いつでも どこでも 誰でも 魅了してしまう

不思議な力を持ってるもん。

それは 今後も変わらないと思う。



とにかく 健康に気をつけて

一生懸命 楽しんで 頑張ってきて下さい^^


ファイティン ヒチョル!!!










 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    485  484  482  481  479  478  474  473  472  471  470   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts