忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
11 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 August 2011             WOMANIZER と原始人  |  SIwoN  |  TB:  |  C:1  |





8月25日 木曜日 晴れ。

ミューベンの日ですが、シウォンは 今日もポセイドン。。。



この日も 素敵な 朝の空を届けてくれました^^





2011.8.25  8:13pm
1bc7dd4d.jpeg


a52cb99e.jpeg




太陽が まるで お花みたいに 咲いてます*^^*




この日、リョウクも お花の挨拶してましたね^^


8:45pm
a6d7686b.jpeg
花挨拶><今日も 良い1日~^^

02690e53.jpeg


ほんとに いつも 可愛い リョウギっ!!!

この子は ELFへの愛嬌が 本当に可愛い。

誰かさんは メンバーや親しい人にだけ 愛嬌満点だけど(笑)






 






シウォンは この日 撮影で忙しかったのか

次につぶやいてくれたのは もう 夕方。




一人の魅力的な?女性が 一緒でした。。。










17:03pm
7175e851.jpeg
魅力のかたまり. こんな ワンダフルな女性だからと..何かを
言いたげな あの目. lovely :)

















?????

誰の写真だろう????

と、開いてみると。。。












ぎょぎょっ!!!



c07af579.jpeg




わははははは!!!!!!!!

ヒョギョンセ じゃんっ!!!

魅力のかたまりだって(笑)

イ・スンヘに続く スキャンダル?ㅋㅋㅋ










私には もうすっかり おなじみのファン理事が

すぐに反応。。。

17:04pm

4a6c141a.jpeg
あ!俺の好みだ....







マジですか(笑)





17:12pm
f9361fe1.jpeg
ほぅ.. あのー 理事は 目が高いと思ってたのに...








やっぱり結局 ひょくちぇ ぶさいくネタなの?(笑)





17:16pm
52a5882d.jpeg
あ、あの子の名前は シインで^^
ウォン・シイン。







シイン・・・? どっからそんな名前が???

と 不思議に思ってたら ウォン・シインて。。。。

ウォンシイン?

原始人!!!!!

わははははははは!!!!

何だよ それ~~っ!!!

困ったぞ。

完全に シウォンのセンスが ツボにはまっちゃう。。。




仕事中は 私は 携帯を見れないので

いつも 昼休みとか トイレで見たりしてるのに、

最近のシウォンのツィッターには 思わず吹き出しそうになって

笑いを堪えるのが すっごい大変^^;







またまた 理事。。。

17:47pm
0fd755d5.jpeg
シウォナ、俺 これからは謙虚になろうと思って. もう 目は高くなく
眉毛だけ高いんだ... たぶん お前も 似たようなもんだと信じてる.
ぷははっ






ぷっ!!!

理事 面白い^^

眉毛が高いって・・・・妙に うなずけるんですけど(笑)

立派な眉毛ですから!!^^






ここへ 突然 ご立腹のBoA姉さん。。。


18:07pm
dd4149b8.jpeg
あんた 昨日は 私がいちばん綺麗だって!!!! こんな浮気もの..
あんたは オムチナだから パス!!!!!
(オムチナ・・見た目も家柄も性格もすべて完璧な男性のこと)





怒りのボヌニムに 弟シボンは ほのぼの。。。


18:12pm
3bfeea7c.jpeg
シインは 綺麗ではないよ 魅力的なんだよ..^^*





こんな二人を見つけた Jaesonmaさんが

二人とも LAに来ないと って^^





18:08pm
08bd4ed8.jpeg





Jaesonmaさんのツィに 嬉しそうなシウォン。

そして 訴える BoAちゃん。。。


18:13pm
a3424eb6.jpeg





18:17pm
f7391728.jpeg




ㅋㅋㅋㅋㅋ

Jeason!!!! 元気?! シウォンは 女ったらしだよ!!!!!!!!って

こんな挨拶ってある?(笑)

英語で WONMANIZERって 言うんだね~へぇ~~。。





18:25pm
f5c84bd1.jpeg



僕は WOMANIZERじゃないよ haha! って

最近 君のせいで いろんな人が おかしくなってますけど(笑)

あ、でも WOMANじゃないか(笑)





ポセイドンの撮影は 順調なのかな?

仁川から 素敵な夜景を届けてくれたシウォン。


19:54pm
643e60e8.jpeg
仁川沿岸埠頭です. 本当に うわ~! という感歎詞が出てくる 
素敵な所です^^


ba594abc.jpeg


うわぁ。。。。 ←言ってるし(笑)

綺麗だね~。

ソウルの夜景って すごく好きなんだけど、

埠頭の夜景は 初めて見るよ。

ありがとう シウォン*^^*

え~~ん 韓国が 恋しいよ~~~ㅠㅠ






埠頭での撮影に 頑張ってる シウォン^^




23:40pm
86f901f3.jpeg
僕より BグループのT君をもっと好きな僕のスタイリスト、キム某さんが
撮ったタイトル " 後姿発光 " 
パルグァン(発光)という単語が パルグァン(発狂)するの パルグァン
に感じられて あまりとても軽快に感じはしないけどㅎㅎいい意味だって
いうから パス^^!




0902d7c1.jpeg




BグループのT君???

ドラマの撮影って Aチーム Bチームとかって

分かれて撮影するけど、

じゃあ シウォンは Aチーム???

Bチームの T君て 誰だろ???

スタイリストさんの一番じゃなくても 拗ねないでね シウォン(笑)





T君が 誰なのか 当てたのかな @peach86さん^^


2011.8.25  00:34am
a49284fa.jpeg
正解です. 楽しい夜を過ごして下さい^^










夜も更けて来た頃、

ブライアンの つぶやきが。。。




2:16am
96e25de4.jpeg
最近 ミュージカルの練習のために とても気持ちの余裕が無くて
ストレスをたくさん感じていたけど・・今日 久しぶりに @siwon407
から電話が来て 慰労の言葉を聞いて 少し気分が良くなってます...
シウォナ~ ありがとぉ 俺の弟^^ 愛してるよブラザ~






そっか~ ブライアン、ミュージカル出るんだね!

初めてだよね??

ファイティン!!きっと うまくいくよ^^

シウォン、自分が忙しくても 

ちゃんと 兄さんのこと心配してくれて。。。

これだから みんな シウォンが 可愛くて仕方ないんだろうなあ*^^*




2:21am
da25fe5a.jpeg


いつでも 素直に愛情を表現する シウォン^^






そして ようやく おやすみのシウォン。。。



2:37am
68105403.jpeg


4dc795ac.jpeg



ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

シウォンらしい~~!!

アメリカンコミックだね。

SWEET DREAMS BABY!って パンチ(笑)

ブラックだ^^;








シウォンは もう眠りについた頃かな・・・

ブライアンから シウォンへ メッセージが 届いていました。



3:09am
949a54d8.jpeg



ゆっくり また 二人で会えるといいね^^

ブライアンのミュージカルと

シウォンのポセイドンの 成功を 

心から 祈っています。



二人とも ファイティン!!!^^



 

拍手

PR
Coment
28 August 2011  1 : [Edit]  [Res]            無題 by heemalオカメ  (  )
前からユニークだったんだけどね~ちか頃はパワーアップしてるね!^^;

28 Aug 2011            thanks to オカメさん
何しろ 今年の2月までは あまりシウォンを見てなかったので(ミアネ~!)、毎日がシウォンの発見です^^

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    490  491  488  487  486  485  484  482  481  479  478   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts