忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
20 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








2011年8月28日 日曜日。

人気歌謡。

ヒチョル、入隊前の 最後のステージです。。。





ミュティズンソング発表~エンディング




本当に 素敵なステージでした。

シウォンは 今日も参加出来なかったけど、

ドンヘは 怪我のため 椅子に座ってのステージだったけど、

全員のいろんな想いが ひとつになった 素晴らしいステージだった。



そして ヒチョルは 最後まで ヒチョルだったよ。

本当に カッコいいよ キム・ヒチョル...........!




今週に入って 音楽番組に出演しながら

ヒチョルの入隊の日が 刻々と近づいて。

正直、ヒチョルに関しては 何の心配もしてない。

ヒチョルなら 大丈夫。立派に務めて帰って来る。

心配なのは 残された方だ。


弟たちは まだ いい。

不安や寂しさは大きいだろうけど、

今 どんどん自信も 実力もつけていて、

ヒチョルがいない間の シュジュを 

自分たちが引っ張っていく覚悟は ちゃんと出来てると思う。

何より心配なのは イトゥク........。



今週に入って ステージを見ながら

トゥギの様子が 気になった。

いつものように 笑顔で 素敵なステージを見せてくれてたけど、

なんだか 今にも 泣きそうに見えた。

ギリギリのところで 笑ってるように見えた。

そして、今日、

とうとう 頑張ってた何かが ぷつんて切れたように

涙も 感情も 抑え切れずに あふれ出して

泣きじゃくる トゥギがいた。



たぶん、ステージを終えた時から もう 泣き出してたんだと思う。

ヒチョルは 最後まで泣かなかった。

隣で 涙を止められないトゥギの手を握ってあげてた。

泣きじゃくるトゥギを 抱きしめてあげてた。



ヒチョルらしく 明るく ぶっきらぼうに見える挨拶にも

本当に 強く メンバーやELF、スタッフへの優しさと愛情を感じた。

とても 爽快で あたたかくて 素敵な挨拶だった。




トゥギ・・・。

本当に 大丈夫だろうか。

d42c33b1.jpeg
本当に 僕は よく耐えてきたけど とてもつらい・・
本当に・・本当に・・・体が壊れて無くなってしまいそうだ・・
ただ 死んでしまえと言われてるみたいだ・・



本当に 壊れそうに見えるよ。

寂しさと 不安と プレッシャーで 潰れてしまうんじゃないか。

いつも 一人で抱え込んで 頑張ろうとしちゃうから。

それでも ヒチョルがいれば 安心なのに。

ただ いてくれるだけでも すごく 心の支えになってたと思う。




トゥギは 本当に この世界で特別なリーダーです。

私は いつも トゥギは 母性のリーダーだと感じます。

無条件に 自分の子供を愛して 信じて 

自分を犠牲にしても 子供を守り抜く。

先頭に立って ぐいぐい引っ張っていくリーダーでは 決してない。

叱ったりしながらも 優しく抱きしめてあげて

自ら 歩いて行く子供たちの後ろから 見守ってあげる。

自分は 子供たちのために あるんだって

無償の愛情を 注ぐ。


シュジュのために 常に考え 行動して

自分よりも メンバーが先だよね いつだって。

メンバーが かわいくて 愛おしくて仕方なくて。


そんな イトゥクが 母親なら、

父親的存在は ヒチョルだと思う。


普段は お前に任せる!って 言いながらも

いざと言う時には 本当に頼りがいがあって、

黙ってるけど 子供たちへの愛情や信頼は 本当に大きくて。

ただ いてくれるだけで 心強い。

きっと トゥギが 唯一、自分の弱さを そのまま見せれる存在だったと思う。

唯一 頼って 寄りかかれる存在が ヒチョルだったと思う。



なのに、そのヒチョルが行ってしまう。

寂しさや不安、プレッシャーは 誰よりも大きいはず。

だけど、自分は リーダーだから しっかりしなくちゃ。

ヒチョルがいない間 シュジュを守っていかなくちゃ。

覚悟は 相当なものだと思う。

そして 自分が入隊するまでに しておきたいことや

しなくちゃいけないことも きっと たくさん感じてるはず。



もっと メンバーに頼っていいのに。

もっと 弱さを見せていいのに。

どうしても それが 出来ないのが トゥギなんだろうね。

きっと メンバーも わかってるから 心配で 申し訳なくて もどかしくて

そんなトゥギへ また 信頼と感謝と愛情を感じてるんだろうね。



一人じゃないんだから もっと 楽になってほしい。

リーダーだからって 全てを抱えなくてもいい。

メンバーも もう 自分の力でしっかり歩いてる。

子供たちは 大きく 強くなったよ。

これからは もっと 子供たちに頼ってもいいんだよ。



ヒチョルも トゥギを残していくのが 心配だろうなあ。

きっと彼女(がいたとして) 残して行くよりも 心配だと思う^^;


お父さんが 2年間単身赴任しちゃうけど、

家は お母さんだけじゃなくって 家族全員で守っていけばいい。

子供たち、気苦労の多い お母さんを どうか しっかり支えてあげてね^^



トゥギのためにも ヒチョルのためにも、

安心してもらえるように 私たちも もっと頑張らなくちゃ。

ELFがいるから 何も怖くない、心配ない

大丈夫だよって 思ってもらいたい。

一人じゃないんだって いつだって 感じてもらえるように

もっともっと シュジュを応援して 愛していきたいですね。




ヒチョル、5集活動、短かったけど お疲れさまでした。

あと わずかの時間、

ヒチョルが 笑顔で 充実した気持ちで 過ごせますように。。。























 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    496  495  493  490  491  488  487  486  485  484  482   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts