忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
24 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 August 2011             Ceci 修正記事。。。  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |






先日 発売になった CeCi 9月号。

私の元には まだ届いていないので

いまかいまかと 心待ちにしている毎日ですが、

この度 記事の修正報道があったそうです。



シウォンも ツイッターで 訂正してましたね。

このページ、

シウォンのインタビューの部分です。







人は 嬉しい事よりも 悲しいことがあった時 そばにいる人たちが
より 記憶に残ると言う。

少し前に 祖母が亡くなった。
すべてのことを 置いて捨ててしまいたいくらい 
精神的に辛かった。
その時 いちばん記憶に残ったものは 喪家の前に置かれた
ファンサイトである「チェ・シウォン ドットコム」 から送られた花輪だった。
そのような慰めが大きかった。

メンバーたちとファンたちが 私の人生を心強く 
一緒に歩いているという気分だった。


それに対して

シウォンは 自分のツイッターで 訂正しながら 改めて感謝を伝えていました。


今回 メンバーたちと一緒にインタビューしたものの中に 
本当に残念ですが 錯誤がありましたね。 
記事には ChoiSiwon.comだけ出ましたが 中国ファンサイトFor you と 
他の送って下さったすべての方々へ 
心から感謝しているという言葉を この場で伝えたいです。
愛してます❤




これだけでも 十分 シウォンの優しさや愛情は伝わりましたが、

さらに シウォンらしさを感じる 今回の訂正記事報道です。







CeCi 9月号 305ページ <Mr.Simple Super Junior>の記事の内容の中で
間違った掲載をされた部分はあり、以下のような内容に 訂正します。



修正前コメント->

人は 嬉しい事よりも 悲しいことがあった時 そばにいる人たちが
より 記憶に残ると言う。

少し前に 祖母が亡くなった。
すべてのことを 置いて捨ててしまいたいくらい 
精神的に辛かった。
その時 いちばん記憶に残ったものは 喪家の前に置かれた
ファンサイトである「チェ・シウォン ドットコム」 から送られた花輪だった。
そのような慰めが大きかった。

メンバーたちとファンたちが 私の人生を心強く 
一緒に歩いているという気分だった。by シウォン



修正後コメント->


人は 嬉しい事よりも 悲しいことがあった時 そばにいる人たちが
より 記憶に残ると言う。

少し前に 祖母が亡くなった。
すべてのことを 置いて捨ててしまいたいくらい 精神的に辛かった。
その時 いちばん記憶に残ったものは ファンたちの慰労だった。
ファンクラブから送られた 花輪だった。韓国だけでなく 全世界各国から
さまざまな言語で送ってくれた ツイッターのリプライ、手紙なども 忘れる
ことが出来ない。
メンバーたちとファンたちが 私の人生を 心強く 一緒に歩いているという
気分だった。 by シウォン




スーパージュニア チェ・シウォン氏が インタビュー途中、1つの例としての話が
ファンたちを 寂しくさせたようだという心配を伝えてきて、CeCi 9月号全文を
部分修正します。




http://mnbbbs.joinsmsn.com/company/notice_content.asp?board_idx=131&page=1&tb_name=notice&cntNo=119






本当に シウォンらしいと思った。

誰一人として 嫌な思いや 寂しい思いをさせたくないんだね。

きっと もう 気になって 気になって仕方なかったんだと思う。

ツイッターで言ったものの、 まだ納得できなくて

CeCi 側に 連絡を取って 自分の気持ちを伝えたんだろうなあ。

こういうとこも なんだか 典型B型な気がするよ(笑)

これで やっと 気持ちが落ち着いたね^^



自分が誤解されるのは まだ平気だけど、

誤解した人が それで 傷つくのは 耐えられない。

本当に まっすぐなシウォンです。



誤解を招く記事を載せたのは 良くはないけど

こうやって シウォンの気持ちを尊重して 

修正報道をして下さったCeCiさんの誠意には

感謝します。

ありがとうございました。




そして いつも 自分のことより

自分の大切な人たちのことを 

何より 先に考えてくれるシウォン。



本当に ありがとう^^



シウォンの気持ちは ちゃんと 伝わってるよ。

もう 心配しないでね^^




シウォンらしさに 心がほっこりする 優しい感動の出来事でした。。。












 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    491  488  487  486  485  484  482  481  479  478  474   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts