忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
27 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





8月27日 土曜日。

音楽中心の日。

今日も 欠席のシウォン。

そもそも 事前収録(先週まとめて撮った?)の放送だったようで、

ヒチョルの髪も まだ 短くなくて、

ドンヘも 踊ってたので

当然 シウォンは いないのですが。

なかなか 一緒にステージに立てないね。。。




とはいえ、毎日 ポセイドンで楽しそうに頑張ってくれてるので

安心です^^



いつの間にか あっという間に

週末になっちゃいましたね。





2011.8.27  8:37
4ea46409.jpeg


皆さんは どんな週末でしたか?

どこで 何をしていようと

楽しくて 素敵な週末を 過ごしされたことを 願います^^






ファン理事にも 週末の挨拶をする シウォン。。。


11:50am
dc3c930b.jpeg
理事 良い週末を過ごして下さい^o^!





ファン理事の 週末は・・・?



11:52am

8a0916f9.jpeg
久しぶりに両親に会って 結婚しないでいることを 叱られているところ.
お~主よ!! 撮影中?週末でも 大変だな!ファイティン






ファン理事~!!

早く シウォンより素敵な女性に出逢って(笑)

結婚して ご両親を安心させてあげて下さい!^^





さて シウォンは 

どんな週末を過ごしたのでしょうか^^




 



allkpop のCEOさんとは すっかり親しくなったようで

楽しそうに Speaking English!!

なので とりあえず 貼るだけ貼っておきます(笑)

Sorry !!^^;




8:57am
9e82b06a.jpeg
11:49am

b4d22500.jpeg
11:53am
98d08e4b.jpeg
11:54am
889e08d7.jpeg


12:26pm

35a1e0ad.jpeg
01e41340.jpeg





そうそう、

前日、NYでアリランを披露した SOREAのことを

シウォンが つぶやいてましたが、

SOREA さんから 感謝の目セージが^^



13:56pm
f87be528.jpeg
ありがとうございます.シウォンさん:) 私の考えでは スーパージュニアが
世界最高のアイドルグループだと考えます. 当然です!




14:22pm
c0b3063d.jpeg
どこでも 応援します^^ soreagroup fighting!




SOREA さん、 ありがとうございます*^^*

そして これからも 頑張ってくださいね! ファイティン!!










そして 穏やかに晴れた土曜の午後、

とうとう この方が 登場してくれました^^




12:05pm
6966dd2a.jpeg
穏やかな週末ですね!こんにちは 私は 群山海洋警察署所属
キム・ソヌ警長です. お逢いできて嬉しいです!私が元気にやってるかって
ですか? はい おかげ様で ハハ
楽しく幸せな週末を過ごして下さい^^


4651aeb3.jpeg




キム・ソヌだぁ~~~~!!!

キム警長 決まってますね~!!

もう 似合うどころか はまり過ぎてて 困ります(笑)





そんな キム警長の姿に

久しぶりの ジヌヒョン^^


1:21pm
243cf50d.jpeg
最高にかっこいいけど??







キム警長、ちょっぴり 照れくさそう^^


1:22pm
d9a45be9.jpeg
そんな何言ってるの~  元気にいってらっしゃい^^
good time with them in lovely fashion week NYC!!







仕事で ニューヨークかな?

また 素敵なファッションを紹介してくださいね^^






そして この方が黙ってる訳がありません。

はい。ファン理事ですㅋㅋㅋ



14:21pm
4eeb19c7.jpeg
お!キム警長!ちょっと 犯人は捕まえたの?この人をちょっと
捕まえてくれるかな--->@sungho0716







ん・・・?

この 見覚えのある IDは も、もしや・・・









14:24pm
b73547b0.jpeg

私を捕まえてごらん~ㅋㅋ







きゃ~~~~~!!! はははははは!!!

やっぱり~~~~~~~っ!!

牧師さま~~~~~~!!!!

もう なんで こんなに 可愛らしいんでしょ(笑)


ナ チャババ~ラ(私をつかまえてごらん)って


韓国ドラマで 鳥肌カップルが 追いかけっこしてる時に

よく聞くセリフだよㅋㅋㅋ






そして シウォンもすっかり なりきってます(笑)



14:27pm
bf37dbfc.jpeg
道徳的ジレンマに.. 牧師さまは たくさんの霊魂を導かなければ
ならないので..目をつむります. 逃げてください 牧師さま...






ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

葛藤しながら 牧師さまを 逃がそうとする ソヌ警長・・・

しかし 執拗に追い続けるのは ファン理事・・・






14:29pm
c0b1a37d.jpeg
@sungho0716 <---- この人物の印象は まず 髭が濃く
よく剃らないという特徴がある. そんな点は 俺と似ていて、
いつも 牧師さまの衣装を着て 歩いてるという情報がある.







理事は どこまでも 悪ノリする タイプだね(笑)




牧師さまはというと・・・・・







14:30pm
38b52deb.jpeg
ㅋㅋㅋ 新沙洞に 隠れているよ..ふふ






やっぱり まだ ノリノリだよ(笑)





やっと 登場の 理性のソンファンさん。




14:33pm
0d9b64a7.jpeg
オー・・マ・・イ・・ガッ--;;ㅋ幼~稚!!ㅋㅋㅋ







あ、私が 我慢してた単語を!!(笑)




本当に 幼稚の極みです。この人たちㅋㅋㅋ





そして ウリ シウォンは こんなものまで。。


14:35pm
c85e9452.jpeg

牧師さまに似てる 男性俳優ㅎ

9f883cef.jpeg





ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

どっから 探して来たんだかㅎㅎ





牧師さま、まんざらでもなさそう(笑)




14:39pm
81071964.jpeg

シウォナ ありがとうㅋㅋㅋ







最後は ファン理事の一言。。。

14:41pm

074107c0.jpeg
オーマイガッ







これにて 牧師さま追跡ごっこは 終了^^





でも、シウォンたら

撮影の合間、いったい どんな顔して ツィってるんだか(笑)

ポセイドンに 真面目に取り組みながら

実は ツィで こんな幼稚なことして 遊んでるなんて、

スタッフの皆さんは まだ ご存じないでしょうねㅋㅋㅋ







そうやって よく仕事をして よく遊んだシウォンですがㅎㅎ

忙しいスケジュールと 昼夜の寒暖の差もあってか

とうとう 風邪を引いちゃったみたいです。




22:02pm
f1532f24.jpeg


e7b59f4e.jpeg




熱もあって 頭痛もしてるようで 早めにベッドに入ったみたい><

괜찮아? 시원이ㅠㅠ

体調崩すときは とことん悪くなっちゃう方みたいだから 心配です。。。

でも アメリカンコミック のっけてるくらいだから

あまり 心配しなくても 大丈夫かな?^^

ぐっすり ゆっくり眠って 早く治すんだよ~。

おやすみ*^^*





・・・・て、言ってたら

ほら また リツィしてるし(笑)

こら!早く 寝なさいっ^^;






22:13pm
295aa40e.jpeg
http://www.allkpop.com/2011/08/super-juniors-siwon-transforms-
into-captain-choi-for-poseidon




キム・ソヌ警長のツイッターについてのトピックです^^

ふふっ 嬉しかったんだね*^^*




風邪は 引き始めが肝心だから

ちゃんと 栄養とって、あったかくして

ぐっすり寝るようにね。



Bless you........







 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    495  493  490  491  488  487  486  485  484  482  481   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts