忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
27 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





8月26日 金曜日。

ふへ~~ やっと ここまで 追いついた^^;


ミューベンの日ですね。

でも、残念ながら 今回も シウォンは欠席。。。



早起きして ポセイドンへ向かいます^^


2011.8.26  5:51am
d3f09e9a.jpeg

9136f7f8.jpeg




この絵は 何だろう?

蓮池のように 見えますね。

有名な絵なのか シウォンが描いたのか??

蓮の花は 仏教での意味合いが強いと思うんですけど

どんな意味で、どんな気持ちで この絵を選んだんだろう???





9:43am
5722bc8f.jpeg




直訳で 

あなたはイエスに美しいです。彼はあなたの罪を見ていない、

イエスはあなたの心にイエスを見ています

という意味ですが、

なんだか 深いですね。

시원아 왜이래?

:)なので 心配はしませんが、

蓮池の絵といい、このメッセージといい

なんとなく 気になる シウォンです。。。





 



この日、朝まで 作業をしていた onewaychanceの

Michael さんに シウォンが 励ましのツィ。。。



7:05am
d5fe5792.jpeg

こりゃいったい 作業ばっかりやってたら 朝7時だよ フン


9:47am
a2419501.jpeg
仕事も仕事だけど 健康大事にしながらしろよ~ 健康が一番:)!




ふふふ。

あの~そのセリフ、君に そのまま 返すよ^^

夕方、Micaelさんからも そんな返事がありましたね。

16:49pm
273f5302.jpeg
ありがと チング! ㅎㅎ お前も 忙しいのに 健康大事に!
お前が 一番イケテルからㅋㅋ God bless brother!!









そして 真夜中に届いていた ウニョのツィに

抗議するシウォン。。。





3:11am
61b91330.jpeg
ウォン・シインって....あんな顔の女に出逢って 結婚してしまえ

9:49am
fad69600.jpeg
その言葉 今すぐ取り消せ ちぇっちぇっちぇっ!さっさとぉ




ちょっぴり 拗ねモード?^^

ウォン・シインと結婚するのが 嫌なのか、

結婚してしまえ なんて言われて 寂しくなったのか。

相変わらず 愛嬌炸裂ですㅎㅎ








そして 本当に敬虔なクリスチャンだと 感じる言葉。。



10:17am
be43a8ce.jpeg

短くお仕えするのではなく 長くお仕えするよう望みます.いつまでも.







牧師さまが そんなシウォンに 言葉をかけます。

10:26am
31e616b7.jpeg
シウォニ ファイティン! 私たちは皆 イエスに逢うその日まで
仕えないと!








こんな とても神聖な会話をしているのに

シウォンってばㅋㅋ

10:27am
a9775099.jpeg
はい 牧師さま^^ 牧師さまがしばらく留守にされている間、
ツィッター界は アイデンティティを失っていってます.
ファン理事を 筆頭に... ㅋㅋㅋㅋㅋ







あの~~筆頭は ファン理事でも

もとを辿れば 君から始まってるんですけど(笑)

そのおかげで 私も 忙しいですㅠㅠㅋㅋㅋ






ここにも また 長年の シウォンホリック患者が・・・




17:03pm
651d4d21.jpeg
音楽の父 馬ッハ... もはや バッハではないㅋㅋㅋ 馬ッハだ
ㅋㅋㅋ 馬シウォン


1422890d.jpeg



わはははははははは!!!

なんか 妙にハマってて かわいいんですどっ!!

シウォンも ご満悦~~~^^




17:17pm
28b0fed5.jpeg
実は 馬トーベンとか 馬ーベルト あるいは 馬パンを考えてたんだけど
さすが ヒョンは 違いますね..ㅋㅋㅋ






なんか ヒチョル的でもあるね^^ この感じ。











この日もまた 港での撮影だったようですね。



19:09pm

c4a9ee30.jpeg
群山です. 静かで とっても美しいですね^^

027d404a.jpeg



3013de9b.jpeg




海のそばだと 海風が冷たいんじゃないかな。

ちゃんと 着込んで あったかくするんだよ。

風邪引くんだから!(引いちゃったみたいだけどーー;)











そんな撮影現場に 嬉しい訪問があったようです。



21:13pm
203ac33d.jpeg

a25a8670.jpeg



なんか どうしても 実年齢世代よりも 

1つか2つ前の世代の空気を 感じるんだけど(笑)

古き良き時代のスターみたい^^


ユジンさん、ジョンさん ありがとうございました!*^^*








そして 夜が更けても さらに 続く 訪問者。。。



23:08pm
7d001a71.jpeg
ツィッターを見て ジエさんと友人のお二人が 差し入れをして
いってくれました。差し入れも差し入れだけど、ツィッター見て来た
という話を聞いて感じたのは 地方へ行く度に ポンゲ(雷)?Call!
(あ、雷という単語は アテナの撮影の時に 撮影技師さんと シン・
エリムPDが主に使っていらっしゃいました.世代のギャップでしょう)




번개(ポンゲ)とは 雷とか 稲妻の意味だけど、

ここで言うポンゲは サプライズのことかな?

突然やって来るっていう意味なんでしょうか???






さて いったい 撮影は何時まで 続いたのか、

こんな時間に やっと おやすみの挨拶です。




2011.8.27  3:13am
4581bae2.jpeg


0f6ac072.jpeg






あ~~ こりゃかなり 気に入ってるね(笑)

このシリーズ、しばらく 続きそうㅋㅋㅋ

一度気に入っちゃったら とことん続けるB型です。

満足するまで 続くでしょう(笑)

キャプテンも 長かったよね。

って 今も キャプテンか(笑)

イラストだけ チェンジしたのねㅋㅋㅋ




で、おやすみと言っておいて

また つぶやくのも シウォンの癖ですねㅋㅋㅋ



3:17am
8fd1c0fb.jpeg
http://www.allkpop.com/2011/08/sorea-performs-in-nycs-times-square



思い立ったら やらないと 気がすまない

やっぱり B型ナムジャですㅋㅋㅋ



これは 韓国の伝統楽器パフォーマンスグループの SOREA が

NYの タイムズスクエアで パフォーマンスを披露したというトピックですね。

アリランの動画が 見れます。

堂々としていて 本当に 自分の国を誇りに思って 愛してるんだなあと

とても 素敵で かっこいいです*^^*

日本人として そんな風に なれたらいいなあ。。。





シウォナ~ 夜遅くまで お疲れさま。

SWEET DREAMS BABY! パ~~ンチ!!

殴られたように ぐっすり 眠ってねㅎㅎ







 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    493  490  491  488  487  486  485  484  482  481  479   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts