忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
17 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 August 2011             8.23 Happy Talk^^  |  SIwoN  |  TB:  |  C:1  |




最近のシウォンは 本当におしゃべりです。。。



毎日 本当に よく しゃべってくれます^^

とても 嬉しくって 幸せ*^^*

でも ここんとこ 寝不足の蓄積のせいで 頭と体が動かず、

ちっとも 追いつけてないんですが、

まずは 8月23日。。。




シウォンから

おはようの代わりに 届いた1曲。。。



2011.8.23  10:10am
b1a88bd0.jpeg




この曲を 選んだ シウォンの気持ちは どんななんだろう。

ヒチョルのことを 想っての1曲なのかなあ。

この曲は また シウォンの好きなアメリカのドラマ

「バンパイアダイアリー」の曲でもあります。




12:16pm
9cd52822.jpeg

BeatBurger 公式Facebookページ開設
いいです。強力にプッシュして下さい!!^^



7147d733.jpeg





コンサートホールV-HALLからのリツィですね。

このお二人が BeatBurger??







そして 今日もまた 大好きなallkpopに I love you !!



13:09pm
2b8bf56b.jpeg

13:13pm
3d6a5551.jpeg



Hahaha  毎日言ってるよ(笑)

どんだけ 好きなんだ^^





おしゃべりなシウォンを見てると

勝手に 顔が ほころんじゃうよ。。。








 
14:39pm
74fda50f.jpeg
チョ・ギュヒョン - 7年間の愛!とてもせつなくて 今日のような
秋の天気と とても似合う曲..原曲もよても良いけれど ギュヒョンが
また 自分だけのスタイルで よく消化させた曲、感情が触れて感じる
曲だ。





シウォンの大好きなギュの歌う1曲、「7年間の愛」。

私も この曲、大好きです。

OST等、ソロで活動することも 増えているギュだけれど、

私は この曲が いちばん好きです^^







シウォンの言葉に ギュも 反応^^

14:59pm
8775fc25.jpeg
光栄です。チェ・シウォン様




それが とぉ~~っても嬉しそうな シウォン様(笑)

よかったねぇ~~ㅎㅎ





15:01pm
fc7bff92.jpeg
私が光栄ですよ. 良い思い出を作って下さってありがたいですね。
ぎゆ~~~~






ぎゆ~~~~って。。。

ぎゆ~~~~って!!!

もぉ 可愛すぎるんですけどㅠㅠ

大好きさが すっごい伝わってくるよ*><*

まったく もぉおおおお!!

むぎゆ~~~~~~~っ!! hug:)







ご機嫌の時は やたら いろんな人に

つぶやくシウォンですが

キム・ソンファン兄さんを フォロー。。。




16:15pm
e0eef12d.jpeg
今頃やっとフォローを..ごめんヒョン..:)



なんともかわいい弟^^

そして 優しい 兄さん*^^*


17:41pm
e2608da1.jpeg
ㅋㅋㅋだいじょうぶ だいじょうぶ^^ 夕食ちゃんと食べて
撮影がんばれㅋ









撮影をしながらも また 1曲紹介。。。



21:57pm
b063d59d.jpeg
John Mayer - Belief、こんな感じだったんだろうな。そういうもんだろう まぁ.
.錯覚の中に作られた空想というか...?まさか 違うだろうという 一つの錯覚が
もたらした、自分だけの空間との境界線。壊れた瞬間、近づく虚しさ。
そう、それなんだろう^^


70ebc709.jpeg



曲は 淡々としてるけど 強い意志の感じられる曲。

シンプルなギターの音がカッコいいです。

この写真と 似合っているけれど、

英語がサッパリな私には 歌詞の深さがよくわからず

そして シウォンの言葉を 解くのも 難しいです。。

でも こういう 感性を揺り動かすシウォンの言葉が 好きです*^^*





いろんなことを感じながら

夜が更けても撮影がんばってるシウォンに

ジョセフ・ファン理事から ツィが。。。



23:24pm
78ac6904.jpeg
キャプテン!俺 偶然に強心臓 見てる.ㅋㅋ





強心臓!!


私も この時 リアルタイムで見てました!!^^







23:40pm

fad5dd4d.jpeg
私は忠武路で撮影中です-_ㅠ 楽しい時間をお過ごしください
 理事 ^0^!!!





本当に 最高に楽しくて 面白かったよ~強心臓!!

真夜中なのに もう 堪えきれず 爆笑爆笑の連続(笑)

やっぱり シュジュは 集まると すごいね!

そして シウォンは もう 最高ㅠㅠ

可愛いし かっこいいし 素敵だし 

その上 面白い!!!

あああ 本当に太完美な人だ*^^*



最高に 楽しい夜をありがとう シウォン!^^







夜 遅くまで 本当にお疲れさま。。。

撮影は大変でも こうやって たくさんおしゃべりしてくれて

とっても 安心です。。。



心の余裕を持って いろんなこと感じて 取り込んで

毎日 充実した時間を過ごしてね^^






週末は シウォンと シウォンの周りの愛すべき人たちの

かわいくて 楽しいおしゃべりを

たくさん 書こうと思ってます^^















today's Select songs.......






ギュのソロ曲、「7年間の愛」。

ヒチョル&ギュ バージョン*^^*












Never Say Never/The Fray

There's some things we don't talk about
rather do without
and just hold the smile
falling in and out of love
ashamed and proud of
together all the while

You can never say never
why we don't know when
time and time again
younger now than we were before

Don't let me go
Don't let me go
Don't let me go
[x2]

Picture you're the queen of everything
as far as the eye can see
under your command
I will be your guardian
when all is crumbling
steady your hand

You can never say never
why we don't know when
time, time and time again
younger now then we were before

Don't let me go
Don't let me go
Don't let me go
[x2]

We're pulling apart and coming together again and again
We're growing apart but we pull it together, pull it together, together again

Don't let me go
Don't let me go
Don't let me go
[x4]


 

絶対なんて絶対に言うな

僕達が話さないことがあるね
できればそんなものなしで済まそう
そしてただその微笑みを保とう
恋に落ちたり恋から覚めたり
恥をかいたり誇りに思ったりしながら
ずっと一緒だった

絶対なんて絶対に言っちゃダメだ
なぜ僕達はタイミングが分からないのだろう
繰り返し繰り返し
僕達は以前よりも今のほうが若いね

僕を行かせないでくれ
僕を行かせないでくれ
僕を行かせないでくれ
[×2]

君はすべての女王だって想像してごらん
目に見えるものすべてが
君の命令下にあるんだ
僕は君の守護者になるよ
すべてが崩れそうになっているときも
君の手を支えてあげる

絶対なんて絶対に言っちゃダメだ
なぜ僕達はタイミングが分からないのだろう
何度も、繰り返し繰り返し
僕達は以前よりも今のほうが若いね

僕を行かせないでくれ
僕を行かせないでくれ
僕を行かせないでくれ
[×2]

僕達は別れたり一緒になったりを、何度も何度も繰り返している
僕達は別々に成長している。でも僕達は力を合わせる。力を合わせる。また一緒に

僕を行かせないでくれ
僕を行かせないでくれ
僕を行かせないでくれ
[×4]







John Mayer - Belief

Is there anyone who
Ever remembers changing their mind from
The paint on a sign?
Is there anyone who really recalls
Ever breaking rank at all
For something someone yelled real loud one time

Everyone believes
In how they think it ought to be
Everyone believes
And they're not going easily

Belief is a beautiful armor
But makes for the heaviest sword
Like punching under water
You never can hit who you're trying for

Some need the exhibition
And some have to know they tried
It's the chemical weapon
For the war that's raging on inside

Everyone believes
From emptiness to everything
Everyone believes
And no one's going quietly

We're never gonna win the world
We're never gonna stop the war
We're never gonna beat this
If belief is what we're fighting for

What puts a hundred thousand children in the sand
Belief can
Belief can
What puts the folded flag inside his mother's hand
Belief can
Belief can

 


 

拍手

PR
Coment
27 August 2011  1 : [Edit]             オカメさんへ by heemal  (  )
拍手コメントの方では返信が出来ないのでこちらで。

強心臓は リアルタイムで見たのでSBSにつないで見ました。
SBSの会員登録をしています。もう何年も前に登録したので、当時は簡単に出来ましたが、
今は 本人確認とか必要かも?
会員登録するとVODの再視聴も出来ますが、料金制のようです。
SBS系列の地方局なら大丈夫かも?
でも 各種動画サイトでアップされてると思いますので、そちらのほうが手軽かも?
ごめんなさい。詳しくなくて^^;

強心臓は 本当に面白かったので 動画をここでもアップしたいと思っていますが、
何しろマイペース(単にのろい)なので、時間がかかるかもしれません^^;
KNTVでは 何週かけっこう遅れますが、放送されています^^


Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    486  485  484  482  481  479  478  474  473  472  471   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts