忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
20 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






8月24日 水曜日。

シウォンの昼食は サルグクスでした^^





11:49am
4805f419.jpeg

久しぶりの余裕と 気持ちよく晴れた昼..
一人でサルグクス食べに来ました. 入るなり聞こえるMr.Simple
と慌てているお店のマネージャー. 普通はオソオセヨ!(いらっしゃいませ!)
と言わなければいけないけど かなり驚かれた表情と 最初の一言が
「オ?オソワ(良く来たな)」 笑った一人でㅋ


64dc0db2.jpeg





そりゃ 驚くでしょ!

何事も無く いつものようにお客さんを迎えながら

Mr.Simpleが流れる店内で 仕事をしてる時に

いきなり まさに Mr.Simpleが 登場だよ。

我が目を疑うって このことでしょ。

でも このタイミングで 入店するシウォンは さすがだね!^^



いいな~ サルグクス。

一緒に食べたい。。。

(サルグクス・・米(サル)の麺(ククス)のこと。スープはあさりや タラなど

のダシのさっぱりした麺料理)


一人で 食べに行っちゃうなんて 大丈夫なのかな。

気付かれて 騒ぎになったら 大変じゃないの??

でも、一人で 食べに来ちゃった~なんて 呟くとこ見ると

大丈夫なんだね。

っていうか 気付いて欲しかった?ㅋㅋㅋ






 




そんなシウォンの呟きに まず反応したのは

タレントの アン・ソニョンさん^^

演技やバラエティに活躍中の方ですね。

私は 好きな女性タレントさんです。






11:54am
8785a204.jpeg
一人で サルグクスも食べるんだね....ほお. 素敵


158a45f6.jpeg
私は..mr.singleだからですㅠ-ㅠ





わははは!! Mr.Single!!!

・・・・・・はっ!! 

こんなシンプルなギャグに 爆笑してる私。。

だんだん ツボが シウォンナイズされてきてる?^^;







そして ちょっと久しぶりの ヨンチョルヒョン^^

11:55am
d993c5b6.jpeg
どこなんだい??俺 島山公園近所だㅎㅎ




2b481730.jpeg
島山公園まで行くには 服装が シンプル過ぎて ヒョンㅎㅎ



いったいどんな 格好で食べに行ったんだ??

そういえば 写真、セルカじゃなくて 店内の写真だったよね?

撮影するのも ためらうくらい ラフな格好?

そりゃ 島山は 無理だね(笑)

あ~ どんな格好か気になる。。。





そこへ 入ってきたのは 

前日 強心臓を見てくれた ファン理事^^

12:05pm
ad58b0da.jpeg
シウォナ 俺も同じだㅋㅋㅋ次は 一緒に食べようㅎㅎㅎ



64892b4b.jpeg
もちろん喜んで^o^ㅋㅋ





つい前日 遅ればせながら シウォンがフォローし始めた

ソンファン兄さんも 加わって来ます。

ソニョン ヌナとも 親しいようですね^^



13:04pm
850ae76d.jpeg
それじゃあ mr.single 同士 一緒に集まってみるか?ㅋㅋㅋ

13:21pm
7f7ab367.jpeg
あっ!ソーリー ヌナㅋㅋㅋMs.&Mr.Single...

13:25pm
77ea390a.jpeg
ㅋㅋㅋウルトラA型..

13:39pm
3fceaa7c.jpeg
--;



あ、はいは~い!!!

私も 混ぜてください!Singleの集いㅋㅋㅋ





さて シウォンはというと

愛しのギュに 愛を確かめるのに忙しそうです(笑)


14:12pm
4a998479.jpeg
いい天気だね、放送も流れたけど. もはや 1番目かい?







しかし 相変わらずクールなギュは 

やっぱり つれない態度ㅋㅋㅋ



15:04pm
839c1be9.jpeg
3番目以内に入るってことは 1番目もありえるってことじゃん........ㅎㅎㅎ






やるせない シウォン、さらに 訴えます。

15:09pm
2badfa47.jpeg
なんで 僕はお前の1番目じゃないんだよ? なんで自信持って
話せない 僕がお前の1番目だって..ㅋㅋ








しかし その後、

ギュからの 返事は無く..........ㅋㅋㅋㅋ




この1番目ネタは また後で 出てくるので

その時に 詳しく^^









夕方になり、

シウォンが つぶやいたことには

なんだか いろんなものを 一気になくしちゃったらしく^^;

鞄ごと どっかに置いてきちゃった??

意外と ドジ??(笑)





18:01pm
825f75ee.jpeg
実は少し前に一生懸命メモと 僕の考えを書いて置いた台本2冊と
父がプレゼントしてくれたペンと筆箱、買ってからそんなに経ってない
大事にしていた i phone と 2万曲以上入っていた ipad を失くして
しまって、何日間も ずっとやり切れなくて落ち込んでたんだけど、
誰かが 僕に 投げかけた一言が 僕の心を穏やかにしてくれた.



18:02pm
84890edb.jpeg
悪いものを持って行ってくれたと考えろ 誰か人を失った訳じゃないんだから
...物じゃないか また買えるから^^ thank you YAKOV.be positive
thinking :)





前向きなシウォンだけど、

すっごい凹んで 無くした自分に腹を立ててたのは

めっちゃ 想像出来るなあ。

B型だよね^^

血液型で考えるのって 日本と韓国ぐらいしか 無いみたいだけど、

私は けっこう 意外と参考にします。

で、私も B型なので

時々 すっごく シウォンに共感するというか

ああ~~わかるわかる!!って思うことが。

今回も なんだか よくわかる。

けっこう くよくよするんだよね。

自分が大事にしてるものへのこだわりが 強すぎるから

なかなか あきれめられないというか。

でも、ふと 何かのきっかけ、

誰かの言葉とかに 急に ああ そっか!!!って思うと

そこからは 早い。

あっという間に 立ち直ります(笑)

そして 忘れます(笑)


自分を納得させれば もう 平気なんですね。




とにかく シウォナ~ よかったね^^

無くしたものが どこかで 大事にされてたらいいね。








さて、またまた 登場のファン理事。




18:53pm
b5a31c48.jpeg

俺は 昨日 ドンヘのトーク見て 倒れて ほとんど泡吹きそうだったよ
ㅋㅋㅋ マジで 面白かった. シュジュ最高!!!






いや ほんと、

今回の強心臓は 歴代最高の面白さだったもん!

もともと 面白い番組だけど、

シュジュの魅力の相乗効果で 最高傑作になったと思う。




それに わざとらしく 礼儀正しく お礼を述べるシウォン。



19:00pm
b46610cd.jpeg
理事 お忙しいのに 私たちの放送もちゃんと見てくださって
ありがとうございます..^^







そんなシウォンに 理事は・・・。

19:05pm
58810b49.jpeg
うん シウォナ お前は 俺にとって 1番目だからㅋㅋㅋㅋㅋㅋ






ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

さっきも ギュとの会話で出て来た「1番目」。

これは 強心臓で ギュが話した 暴露トークを踏まえての発言ですね^^



強心臓で ギュが、

普段から シウォンの愛情表現が半端じゃないことを暴露。

ギュにも 愛情表現を求めては

僕が 弟たちの中でも お前が一番愛してるのはわかってるだろ?

僕は お前の何番目なんだ?って聞くから、

ギュは あえて 1番目とは言わずに 3番以内には入るかなって答えたらしい。

そしたら シウォンが 数秒、言葉を失ってから

なんで 俺は お前の1番目じゃないんだ?!って訴えたとか(笑)

これが ギュの再現も絶妙で 最高におかしかったんだけど。




他にも 今回の強心臓でのトークでは

シウォンの殺人的愛嬌と シウォン特有の面白さが 満載で、

シウォンに思わず はまっちゃった人も 多いと思う。

理事も 確実に その一人ですね^^






そんな理事の発言に

シウォンは。。。


19:06pm
77ef556a.jpeg

・・・愛してます・・・



19:10pm
70cb651e.jpeg
うん 俺も・・・






ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

なんで 真面目なの!!!(笑)

もう 何やってんだか・・。

二人とも 可笑しいよㅋㅋ

とにかく 1番目になれて よかったね シウォンㅋㅋㅋ




この二人に あきれたソンファン兄さん。。。


19:10pm
4eced60f.jpeg
二人 シングル男同士 何やってるんですか?ㅋㅋ







そんな ソンファン兄さんに

ファン理事ったら。。。




19:16pm
15653a14.jpeg
嫉妬するな 俺たちの愛を...(あ こんなこと言ったら 新聞に記事が
出る..)






・・・・・完全に 壊れてる?(笑)

シウォンに 惚れちゃったねㅋㅋㅋ



そして シウォンも 自らの精神を貫きますㅋㅋ




19:17pm
c547e716.jpeg
僕が ヒョンの 1番目になったら 同じように 愛するよ・・






いや だから 何で そう 真面目に言うのよ(笑)





ソンファン兄さん たじたじ?(笑)

19:22pm
48124148.jpeg
ヒョ..オン..それはちょっと..ち..違うじゃない^^;;嫉妬なんて..男同士
まったくㅋㅋㅋシウォン お前 ひょっとして 4次元なのか?!ㅋㅋㅋ






あれ? 今頃 気付いたんですか?ㅋㅋ

世界一 真面目でまっすぐな4次元青年ですよ(笑)






でも、 シウォンて 本当にとてつもなく 愛嬌満点だけど、

それって メンバーや親しい人にだけだもんね^^


こんな 可笑しな会話をしながらも

ジェントルなシウォンは 私たちに 美しい夕暮れを 贈りますㅋㅋ






19:21pm

32cb929c.jpeg

6c48dfb3.jpeg





わぁ 本当に 綺麗だぁ。。。

いつもなら この風景に浸るのに

シウォンと シウォンの周りの皆さんの会話が面白すぎて(笑)

雑念が 邪魔します^^;







そして 夜になっても 

シウォンホリックな人々の会話は続きます。。。






ファン理事。。。
19:27pm
0f939f10.jpeg
ソンファン、お前も 愛するんだ!俺たちの愛から 抜けて出ようと
するな!嫌いだ...




ソニョンヌナ。。。
19:52pm
545a59f5.jpeg
3人ともみんな 恥ずかしくなるってば.....



ファン理事。。。
19:53pm
81e83ab0.jpeg
あ!メンバーが一人また 増えた.ㅎㅎㅎ



ソンファン兄さん。。。
19:56pm
4f640914.jpeg
ㅠㅠ これは いったいどんなシチュエーションなのさ~ㅋ





そして ここで なんと 牧師さま 登場!!!


20:22pm
b531ebca.jpeg
どうにも 祈祷が足りなかったようだㅠ 私が仕える兄弟たちが
みんなおかしくなったㅋㅋㅋ







お嘆きになる 牧師さま・・・・ㅠㅠ


いや 笑ってるし(笑)ㅋㅋㅋ



そして シウォンも 申し訳なさに 泣いて・・・ㅠㅠ

いや 笑ってるし(笑)ㅋㅋㅋ



20:23pm
71635c1f.jpeg
牧師さま..ㅠ-ㅠㅋㅋㅋ









なんとか この事態を収拾しようと 頑張るソンファン兄さんですが・・・







20:29pm
c86d477a.jpeg
違う違う~これは 大きな誤解です 牧師さま~ こんな悲劇が..
また 編集されたㅜㅜ






ファン理事は 楽しそう^^




20:31pm
dd502789.jpeg
あ、こんな...雰囲気 実に ほのぼのだな!!!






牧師さまは 休暇中だったんですね^^

20:32pm
4e70dc76.jpeg
私が休暇を取ってる間に こんなとんでもない事が起きるなんて
主よ~~~ㅠ.ㅠㅋㅋㅋ






主よ~~~~~~っㅠㅠて 笑ってますってば 牧師さま(笑)ㅋㅋㅋ

ああ 牧師さまも 面白いっ!





まだ 正常?な精神を保ってる ソンファン兄さんは

涙ながらに 訴えて・・・・ㅠㅠ


いや やっぱり 笑ってるし(笑)ㅋㅋ




20:43pm
189eb872.jpeg
ㅠㅠ 悔しいです~悔しいですよ~お~!! 神様~!ㅜㅜ
主の中で 皆さんを愛します しかし これは いけないこと~
です!ㅋㅋㅋ  牧師さま~! ㅋストップ!!







でも ファン理事の暴走は 止まりませんㅋㅋ




20:33pm
cc7e2feb.jpeg
思い通りにさせて下さい!!! ぶつぶつ










まったく いったい この人たちって。。。

程度の差はあれど、みんな 壊れてますㅋㅋㅋ

そして 原因は ウリ シウォンです。

殺人的愛嬌と すべてを超越した魅力に

みなさん すっかり はまってしまいましたね(笑)





この責任、どう取るんですか シウォンさん。





2011.8.25  2:06am
3d6b6923.jpeg




って、ほっとくんですね(笑)





なんだか もう 最近のシウォンは かわいくて面白い。

いろんな寂しさもあって 思いっきり甘えちゃってるのかな^^

それにしても シウォンの周りの皆さんも 楽しい方ばかりで。

皆さん クリスチャンですよね?

私の中の イメージが 音を立てて 軽快に崩れていきます(笑)



理事を 完全に壊しちゃった 

シウォンの愛嬌と魅力が満載の 強心臓。

ここでまた 紹介しようと思ってますので お楽しみに^^

ただし 見てしまったら 最後。

一度 踏み入れたら 戻れない シウォンの世界へ ようこそ^^

一番目は シウォンになるかもしれませんㅎㅎㅎ















 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    488  487  486  485  484  482  481  479  478  474  473   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts