忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
07 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 January 2008            8対1 スタート!  |  HeeChuL  |  TB:  |  C:0  |

5e28fac3.jpg





























先週から始まったこの番組。

ヒチョルは MCの一人として レギュラーみたい。

韓国って ちょっとなつかしくって、単純なバラエティー番組が多いけど、

これも そんな感じ。。。




         7e887dd3.jpg

























<photo TV리포트>


50人にアンケートを取って、その答えを8人の芸能人が
答える。    

大きなパネルが50分割されていて、50人の顔写真が
並んでいて、

答えを当てると その部分が裏返る。

ちなみに外れると 突風が吹き出る(どっかで見たような 笑 )。

最後までわからなかった部分を 1人の一般人回答者が
答える。

正解したら賞金(100万ウォン?)がもらえるというクイズバラエティー。


メインMCは 人体探検隊でもおなじみの シン・ドンヨプ兄さん^^

あとレギュラーがヒチョルの他に シム・ウンジンと
あと誰だっけ?^^;

ゲストには キム・ウォニ、キム・ミリョ、少女時代のテヨン、フィソンが来てた。





8vs1200801220737411001_1.jpg

 
    さて。

   最初は 挙手で 回答してたのに、

   途中から なぜか 登場したのが

    「ブーブークッション」(笑)

     ドンヨプ兄さんが手に持ってるやつです。





       今もあるんですね、これ。

     しかも 回答者の顔がプリントされてるし(笑)

     クッションごとに 微妙に音が違うし。

     こういう懐かしいシンプルな笑いって 
嫌いじゃない。

     嫌いじゃない・・・んだけど・・・

 なぜ コレ??と 微妙に理解出来ないかも・・・。












それに・・・・ウリヒチョルがね(笑)

とっても 気乗りしてないんだな^^;

あまりに イメージに合わないからか、このクッションが登場してから

結局1度も答えなかったもん。

長時間座ってるのもしんどそうなうえに、

ヒチョル的に NGなアイテムで ちょっとかわいそうになった。

これ、どうにか 別のに変わらないかなあって思ってたけど、

好評だったのか 今週も続行してた^^;


今週は 無事録画できたので ゆっくりまた見てから 書き起こそう。

とりあえず 先週の記憶・・・。




最初のお題が 学生50人へ『どうして 勉強しないのか』

いろんな答えがありました。

「もともと頭が良いから」「ゲームに夢中で」「先生と合わない」とか、

「異性への悩み」「야동(エッチな動画)のため」とか←ウ○ョクを思い出さずにいられず(笑)

ヒチョルが 他の回答者に 馬鹿にされながらも答えて当てたけど、

「食べてて」とか、「美形だから」とか かなりな珍回答もあった(笑)

他にもお題があと2つだったかな??


『妻に整形してもらうなら?』の回答では

「キム・ヘスの胸」「ハン・ガインの鼻」「キム・テヒの目」「キム・アジュンの足」など・・・。

「直してもらいたい部分は無い」という 素晴らしい回答もあり、

回答者から ブーイング(笑)



誰のどこが好き?って 聞かれたヒチョルは

「ソン・イェジンの足、ソン・イェジンの目、ソン・イェジンの鼻・・・」って、

他の回答者に 「付き合いたいんでしょ?」って 突っ込まれてました(笑)

本当に好きなんだねえ。

でも・・・・いや、やめておこう(笑)



タクシーの運転手が『タクシー代がなくて 代わりにもらったもの』

「芸能人の色紙」「商品券」「CDプレイヤー」・・・あとなんだっけ?

だめだ~記憶があいまい・・・。

回答出来る回数が決まってるみたいで、全員分が終わったら

一般回答者が 登場して 挑戦。

2分以内に 当てたらOK。

けっこう 当ててたからか 今週は時間から 回数に変わってたけど。



とりあえず まだ初回だからか、回答者も どことなくぎこちなく、

面白いのかどうか 正直わからないまま終わった(笑)



ただただ ヒチョルが かわい過ぎて しあわせでした



                            


この髪、いいなあ。。。

コーディネイトもかなり好きかも







チョアチョア*^^*

でも 何の番組?って感じ(笑)



拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    25  24  17  18  14  12  11  10  22  21  8   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts