忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
25 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 February 2008            ぎゅ ちゅか!*^^*  |  Super Junior  |  TB:  |  C:0  |

2007.2.3 

생일 축하해~~*^^*
 
ぎゅ~~~~ お誕生日おめでと~~~~!!!
                                        出処:シンデレラミニホームピィ



生意気な表情のぎゅも
無邪気な笑顔のぎゅも
ときめく歌声のぎゅも
みんな 大好き

かわいい ウリマンネ ギュヒョン。
もう 怪我したり 辛い目に合っちゃだめだよ!



7d5ef336jpeg
842980f9.jpg

 ぎゅ 初めての投票^^

 めっちゃ 嬉しそう(笑)

 チョッピリ 大人になった気分かな?

 







 ゆっくり 大人になってね。。。

 













体をちゃんといたわりながら ツアーの練習するんだよ~。

  2827a044.jpg    






















74d90697.jpg





























危うく 誕生日 忘れそうだった^^;
チョンジのことで ショックを受けてたから。
ミアネ~ギュヒョナ~。

私、 ギュヒョンのことは 実は かなりまだ知らないと思う。

SJをすごく好きになった時には まだ 復帰してなくて。
その前は 全然 リアルタイムで ぎゅを知らない。
だから 事故当時も SJは知っていても ギュヒョンと聞いて 
誰それ?って 顔が浮かばなかったくらい。
今になって 当時の記事を見ると 胸が痛くて泣きそうになるけど。

だから、怪我する前のぎゅのステージも もっと見たいし、
これからのぎゅも ずっと見て行きたい。

8d066b90.jpg






マンネぎゅを 
かなり溺愛の
ヒチョル兄(笑)










以前は そんなに特別仲が良かったわけじゃなく。
ずいぶんずっと ぎゅは ヒチョルに慣れなかったらしいし。


2人が仲良くなったきっかけは 事故での入院みたいです。
ラジオにSJが出演した時に話してた。

ヒチョルも 交通事故で入院した経験があるから
ぎゅの気持ちが 誰よりわかったんだと思う。
怪我の痛みはもちろん、不安や孤独感も。
だから なるべくたくさんお見舞いに行ってたらしいんだけど、
その時に ぎゅのご両親に会って
オモニから ぎゅが ヒチョルを怖がってて 
なかなかなじめないと以前言っていたと聞いて、
すごく申し訳なく思ったそう。

それで 余計によくしてあげたくて、
マンネをかわいがってあげたくて。
ぎゅも それまで 距離を置いていたヒチョルの
優しさや あったかさがわかってきたんだろうな。
2人は すごく 仲良くなって。

今じゃ ヒチョル、ぎゅにポッポするもんね(笑)
スキンシップ 激しい^^;
めちゃめちゃ かわいくてしかたないみたい。
ぎゅも 嬉しそうだし。

私は そんな2人を見るのが幸せです*^^*


拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    30  28  27  25  24  17  18  14  12  11  10   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts