忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[05/13 Arupiwab]
[05/10 Abirigud]
[05/08 Abuwodes]
[05/06 Afugigeb]
[05/04 Amajisof]
[04/05 CharlesSl]
[03/30 Jerryka]
[03/20 Davecala]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2017   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
29 May 2017            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 March 2008            SUPER SHOW~Stage&Style  |  Super Junior  |  TB:0  |  C:0  |

コンサート衣装とステージ概要について・・・。

 

 


 

 



衣装は かなり私が好きなスタイルでした。

っていうか、今まで着てた衣装を アレンジしてたのかな?

お気に入りの衣装ばかりで 嬉しかったです。

黒にゴールドの衣装、ベージュのジャケットスタイル、

SJ-Tらしい黄緑のPOPな衣装など・・・。

仮装のコーナーの衣装も 楽しくてよかったです^^

それぞれのソロや ユニット、バンドでの衣装もGood!!!

スタイリストさん、Good Job!!!です^^

 




最後に ツアーTシャツを全員着ていましたが、

めちゃめちゃかわいくて 欲しくなっちゃいました(笑)

そして ジーンズは シウォンがモデルを務めるevisuのもので。

おしりのポッケのマークが かわいいんですよ~^^

ヒチョル かわいく似合ってた~*^^*

コンサートで見てやっと気づいたけど、

evisuジーンズってこれだったのね。

昔、かわいいなあって思って 欲しかった時があったので 懐かしくなりました。

これまた 欲しくなりました(笑)


 
 



 



そして ステージ。

会場全部がステージという表現は 本当にぴったりでした!

常日頃、私は SJの形容詞として使ってる

神出鬼没、縦横無尽という言葉が まさにこれって感じの、

いつどこから誰がどういうふうに現れるのか

予測不可能なステージでした。


メインステージに 花道が サイドとセンター、

後方でつながってて 一周できるようになってました。

メインステージ センターにスクリーン、スタンド側にも左右スクリーン。

今回は 曲前、コーナー前に ふんだんに映像を使ってて。

その映像が セクシーなのあり、タフなのあり、笑えるのあり、

とにかく いつ撮影したんだ?って不思議なくらい

すごく凝った いろんな映像が楽しめました。

私は 映像的なステージが 大好きなので 特に楽しめたかも。

8fa3aeb7.jpg
















01ccc02c.jpg















3a231cdd.jpg



































花道の間には  メンバーを乗せて動くマシン?がありました。

かなりのスピードでも 移動可能。

気持ちよさそうでした^^

途中、馬のマシンに乗ったりもしてましたね。 
 
花道の何箇所かに 下から登場するスポットあり。

後方には 左右、真ん中に 小さなステージあり。

あと 4つかな? クレーンがあって メンバー載せて高く上がる 小さなお立ち台3つと

かなり高くまで上がって 動くクレーンが一つかな。

小さな方は てすりが半分だけで スペースも狭くて かなり怖そうだった。


そして 前方メインステージから 階段でスタンドに上がれるようになっていて、

メンバーが スタンドの通路を歩いたり、 座って 歌を歌ったり。

とにかく ジャニーズも顔負けなくらい 会場全体を網羅したような 仕掛けとステージ。


アリーナは近くていいけど、かえって 背中や横顔しか見れなかったみたい。

水鉄砲で 水かけられるし(笑)

でも、メンバーの動きに合わせて 移動してて、楽しそうでした。



 私は 2階のステージ向かって右寄り。

通路からは 3列目くらいだったかな。

ミニステージの前に位置していたし、通路に来たメンバーが止ってくれるポイントでもあり、

期待はしていなかった席運。

今回は なかなかのものでした^^

ちなみに 来てくれたのは 津路に シンドン、ギボム、ソンミン、ウニョクでした。

ミニステージには けっこうみんな来てくれて 近くで見ることができました^^



ただ なぜかヒチョルが 逆側のミニステージと通路にしか来てくれなくって(笑)

ぜいたくで 欲張りだけど、

それが ちょっと残念でした。。。




しかし、13人もいると どこを見たらいいのやらって感じで。

DVDで メンバーごとのアングルを選んで見れたらいいのに^^

昔、ラルクのDVDで そんな感じのがあったんですよね。

さすがに 13人は無理か~^^;

13パターン 楽しめていいだろうな~~。。。










 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    35  34  32  31  30  28  27  25  24  17  18   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts