忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
27 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 February 2008            はんぐん ちゅか!*^^*  |  Super Junior  |  TB:  |  C:0  |

2・9

한경 생일 축하해~~*^^*

ハンギョン 誕生日おめでと~~



2ede1732.jpg






















ハンギョン。

踊りが上手くて ステージではカリスマだけど、

ほわほわ優しくて いたずらっ子で 天然で、

ご両親や ハラボジハルモニ重いで 倹約家。

そして何より ヒチョルの大切な人(笑)

d02396dc.jpg

















見て見てっ!

←この手が なんとも かわいい!














18f82162.jpg



























5aa9a1cb.jpg 祖国を離れて 一人で韓国にやって来て、

 辛いこと 寂しいことも 

 人一倍多かっただろうに。

 あなたの頑張りと 

 ほわほわしたあったかい優しさに

 みんな 癒されて 励まされてる。


 今年は 中国での活動も増えるのかな?

 あのSJ-Chinaは一体どうなったんだろ??


  
 何はともあれ、またさらに 活躍の幅を広げて

 素晴らしい1年になりますように。。。



  


ヒチョルのこと、これからも よろしくね(笑)

46b2f2e7.jpg13688b5d.jpg

























 

 





ハンギョンは SJの中で 私にとっては いまだかなり未知の人。


9dada640.jpg


最初に ハンギョンを まじまじ見たのは

Super Junior Showの中国滞在記。

SJにハマってから かろうじて間に合った

MnetのSJ Show再放送がそれだった。

初めて見たハンギョンの素の姿は、

すごく真面目そうで、穏やかで 

大人しそうに見えた。



でも、次第に 実は かなりお茶目で

いたずらっ子で 天然だとわかってきた^^

今でも おぼつかなさが残る

ほわほわした韓国語が 妙にかわいくて。

しっかりしてるけど 
あどけないハンギョン。

笑顔がいつも本当におだやかで優しい。





演技もやってみたいと言ってたけど、

SJメンバーが次々 演技者として 頑張ってる中、

ハンギョンは どんな演技者になってくのかな。

MVで シウォンと一緒に共演してた時には

私、シウォンしか 知らなかった(笑)

ヌグセヨ??な存在だったよ。

ee139835.jpg
















de398449.gif 

 ←中国へ行くハンギョンのカバンに 詰め込まれるヒチョル(笑)

  ハンギョンといる時のヒチョルは すごく素直で かわいい。

  2人がいっしょにいる風景が好き。

  



ヒチョルにとって ハンギョンて すごく特別で大切な存在だから、

私には それが何より重要で  それでじゅうぶんで、

だから たぶん なかなかハンギョンを 深く知らないままなんだろうな。

4edb409e.jpg ヒチョルを説教するのも

 ヒチョルと 2人きりお酒を飲むのも

 ヒチョルの全部を好きでいてくれるのも

 ハンギョンだから。


 お互いに 誰より 理解しあって

 尊敬しあって 尊重しあって。

 
 誰にも 似たがらない

 自分を 誰より愛するヒチョルが
 
 もし SJのメンバーになるなら、

 ハンギョンだと答えてた。

 照れ隠し?に ハンギョンの羨ましい所は

 踊りの才能や ステージングもだけど

 何より 北京炒飯の腕前だって

 ミニホームピィで 書いてたけど(笑)
 
 





ヒチョルにとっては 中国とか韓国とか 何の関係もなく

ただ 大切な友達のハンギョン。




e290fec8.jpg


←この時のヒチョルって

めっちゃ女の子みたいで、

カップルにされるのも

仕方ないくらい似合ってる(笑)

可笑しいのが 

シンドンとカンインの視線。

2人のつないだ手を見て

微妙な表情(笑)







ハンギョン 誕生日なのに ヒチョルと一緒のばっかりで ミアネ^^;

でも きっと ヒチョルにも お祝いしてもらって 嬉しかったはずだよね^^

2人は 国境を越えたソウルメイトだと思います。


5b40186d.jpg




中国にいても

韓国にいても

ハンギョンが 

ハンギョンらしくいられますように。。。









 

  





























拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    31  30  28  27  25  24  17  18  14  12  11   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts