忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[05/13 Arupiwab]
[05/10 Abirigud]
[05/08 Abuwodes]
[05/06 Afugigeb]
[05/04 Amajisof]
[04/05 CharlesSl]
[03/30 Jerryka]
[03/20 Davecala]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2017   08   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 




行ってきちゃいきました。。。

Super Junior 初単独コンサート ″SUPER SHOW〝

2月23日、二日目の公演!!!


 

 


ある朝のこと。

突然 やっぱり 行かなくちゃ!と思い立ち、

そして 行こう!と決心したのは

初日のほんの1週間前でした。

そこから チケットも 航空券も 宿も手配して、バタバタでした。

何度も何度も 行くのを必死であきらめたのに 結局行っちゃいました^^;


今回は 本当に初めての完全なる一人旅。

おかげで いろいろしんどかったけど、

行く前も 行ってからも 帰ってきてからも

考えることが多くてつらかったけど。

やっと 気持ちが 落ち着いてきたので。

レポートなんて ちゃんとしたものじゃないけど、

思いつくままに ここに 残しておこうと思います。

大切な記憶として・・・。



でも、まずは 感謝を伝えたいです。


背中を押してくれて 準備を手伝ってくれて 見送りまで来てくれて

向こうについてからも サポートしてくれたオンニ、

ソウルまで 電話をくれた こよなく愛する相棒、

Cyで知り合って ソウルで初対面にも関わらず、優しくして下さった 日本のSJペンの方々。

楽しんでおいでと 笑顔で送り出してくれたチングたち。

ソウルコンサート初体験の私に いろんなアドバイスをくれた トンペンオンニとジョンフンペンオンニ。

他にも たくさんの人のおかげで きっと 彼らに会うことが出来たんだと

今さらながらですが 感謝の想いでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

そして、Super Juniorにも ありったけの感謝を・・・。



さてさて。

ずっと逢いたくて、

いつかはきっと逢いたくて、

逢いたくて逢いたくてたまらなかった13人。

そして とうとう逢えたSuper Junior。



彼らを目にした 私の最初の反応はというと・・・


ヒチョル・・・!!!

 まずヒチョルを探してました。

 ずっとヒチョルを追っていて、自分でも どんだけヒチョルなん!

そんなにヒチョルなん?てあきれるくらい、

意識しないとヒチョル意外見えなくなるくらいでした(^-^;
 
自分でも そんな自分にとまどいましたが・・・。



 でも やっぱり貴重で大切過ぎる 大好きな13人ですから 

ちゃんと 見てきましたよ^^

 

まず スタイルと 実際 見て感じた印象を 簡単に。

↓何の参考にもならないけど かわいいので(笑)


b71d6b48.jpg
 




















ヒチョルは 長く伸びた髪を 赤みがかったオレンジに 染めてました。

 ちょうどデビュー当時の感じ?

 だから 1曲目のTWINSで タイムスリップしたみたいでした。

 足の心配もあったんですが、とにかくダンス頑張ってて、

本当に めちゃめちゃかっこよくて 感動しましたよ~。
 
カリスマ四次元スタイルなのに、時折見せる 素の表情が

やっぱり何より ヒチョルらしくて。。。



 2

ハンギョンは 綺麗というよりカッコイイ!!

 髪は 暗めの色で、サイドを流してたかな。

 長くもなく短くもなく、男っぽい感じで。
 
綺麗に鍛えられた体で さすがのダンス。

二の腕、よかったです(笑)

 なんだかとても 大人っぽかったけど、笑うととたんに かわいく幼くなるハンギョン。

 
 




ソンミンも だいぶ髪が伸びて 黒くしててナチュラルでした。

 とにかくずっと きらきらニコニコしてて かわいくてかわいくて。

 あの可愛さはどうしようもないっ!

 そしてダンスも歌も、ギターもすごく上手でした。

大好きなソンミンのダンス、

生で見れて 嬉しかったです。
 




 4

カンインは まだ髪が伸び切ってないのもあるのか、

前髪は下ろさず サイドやトップを 立てて。

もしかしたら ウィッグも使ったのかな?メッシュも 入ってた。

 イメージはワイルドなインディアン!(笑)

そんななのに 泣きべそかくカンインは 本当にかわいいのでした。
 





イトゥクも 懐かしいスタイルでした。

 髪は 明るい色で 後頭部 結んでました。

 綺麗というイメージがあったけど、それよりも 男っぽっくてかっこよかったです。

 リーダーらしく頑張ってたけど、途中ぐしゃぐしゃに 号泣してました(笑)

 歌声も 素敵でした。
 
 




ギュは 髪が伸びてて、長めの前髪をサイドから流してて。

 もう~~~セクシーでかっこよかったぁ~~~!!

歌も 表情も、 ちょっと見とれるくらい素敵でした。危険です(笑)

マンネ、かなり 危険な男に成長してます(笑)


 
 


イェソンはいつものスタイル(笑)
 
でもイェソンスタイルは こだわりある感じで すごくいいですよね。

 そして 予想はしてましたが、

やっぱり 実物の方がめっちゃかっこよくてかわいくて。

ドキドキしましたよ~~。
 
歌は もちろん素晴らしかったです。

ダンスは・・・・よく 確認できませんでした(笑)





リョウクも いつもの感じ(笑)

 かわいいイメージよりも かなり大人っぽくて 

男らしくて めっちゃかっこよかった!
 
横顔の凛々しさに ドキッとしました。
 
でも、お茶目キャラも かなり全開でした(笑)

そして ピアノと歌、素晴らしかったです。
 





ウニョクは 髪は黒くて 前髪は短め。

 やっぱりすごく痩せてました。

 ダンスも ラップも もちろんうまかったですが、

実際に見た ウニョクのダンス、

画面で見てたより めちゃめちゃかっこよくて びっくりしました。

 なんだか やっぱりカワイイイメージよりも 

男っぽさが素敵で 凛々しかったです。
 
 

10

ギボムは 間近で見てびっくり。

 とにかく 顔がちっちゃい!驚愕のサイズです。
 
隣に並ぶのは かなり自殺行為です(笑)

 体も細かったけど すごく鍛えられてましたね。
 
髪は 少し伸びてました。そしてうっすら髭が!!

 めっちゃ男らしくてかっこよかったけど 

笑うとかわいくて あのギボムスマイルでした。
 
 


 11

ドンヘは 悪い意味ではなく 普通なかんじでしたね。

人形のようだと 聞いたことがあったので。

 おでこあげて出て来た時は とんでもない可愛さにクラクラしました(笑)
 
個人的に あの髪形、大好きです。
 
ダンスは THE ドンヘ!って感じでしたよ。

やっぱり あの 胸の張り具合が ドンヘダンスのポイントな気がします。
 
歌もすごくよかったです。
 



12

シンドンは 丸かった(笑)

本当にどんぐりどんどんでした。

 前髪が 短いからか 余計丸くて。
 
ダンスもすごくうまかったです。

 生で あのどんぐりどんどんなのに素晴らしいダンスのキレ!

っていうのを見れました。

 ちなみに シンドンは 間近でず~~~~っと見れちゃいました(笑)
 

 

13

シウォンは 実際見ると、やはりめちゃめちゃかっこよかった!!

半端じゃないです。

 髪は黒で、前髪上げてサイドは流してたかな。

けっこう伸びてたかも。
 
シウォン、すごく礼儀正しさや穏やかさが 伝わりましたよ。

それが さらに ほんとに素敵でした。






13人。

簡単に書くだけでも こんなに長くなるんですね(笑)




実は 

帰ってきてから じわじわ

彼らに逢えたことを実感してる私だったりします^^;;
 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    34  32  31  30  28  27  25  24  17  18  14   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts