忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
28 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 February 2008            スヨンア~~~T T  |  RaDio  |  TB:  |  C:0  |

なんだかいつもそうなんだけど・・・

ちょっと おざなりに適当にやってると、

何かが起こって 後悔する。

昨日のちょんじも まさにそうだった。

リョウクの時もそうだったように、

当日だった。

私が スヨンがちょんじを去るのを知ったのは・・・。

ショックで 途方にくれて、

今週の放送を しっかり聴いていなかった自分が 悔やまれた。






2007. 6. 4. ~ 2008. 2. 1.

성민&수영의 천방지축 라디오가 달려왔던 고되지만 보람된 시간.

앞으로 그 기억은 영원히 가슴 속에 남아있을 겁니다.

 

Forever...           
2007.6.4 ~2008.2.1              

ソンミン&スヨンの天方地軸ラジオが 駆け抜けてきた 
        大変だったけど 満ちたりた時間                            
これから その記憶は 永遠に 胸の中に 残るでしょう。 
chonji_20080202214849.jpg






















 


 

スヨン コマウォ。。。


チェ・スヨンという女の子に逢えて 本当によかったと思う。

チョンジでは 逢えないけど、

これからも 応援して見守っていくからね。

サランヘ~ ウリよんDJ *^-^*



スヨン、ちょんじ最後の日。

少しだけ (でもかなり長い^^;) ここで 書き起こしておきたい。

よくわからなかったり、スヨンが 泣き過ぎて 聞き取れなかった部分もあるけど、

ソンミンとスヨンの最後の放送の最後の姿を ここにも残しておきたい。

 

「スヨン、さっきからリスナーからのメッセージを見れなくて、他のとこばかり見てるんですよ^^」

と笑うソンミン。

最後の放送、泣かずに笑顔で頑張りたかったスヨン。

だから、次から次へと届くメッセージを どうしても見れなくて。

スタッフも スヨンを泣かせようと スヨンが好きな曲ばかりを 選曲。

でも そんな よんDJを とうとう泣かしたのは

他でもない みんDJ。

スヨンに プレゼントと 手紙を準備してきてたソンミン。

プレゼントは 以前、スヨンが 番組で イヤホンをなくしちゃって音楽が聴けないって話していて、

それを覚えてたソンミンが スヨンに似合いそうな携帯を選んで 

イヤホンと一緒に買ってきてあげてた。

(日本じゃ携帯をプレゼントってなかなかないけど、韓国では けっこうよくあるような気がする。)

一人でタクシーに乗って 買いに行って、ラッピングも自分で選んだみたいで

本当に高い包装紙なんだって言ってた(笑)

そういえば、ソンミンの誕生日でも 番組内で話してたことを スヨンが覚えてて

プレゼントを選んで買って来て、手紙も書いて来てたのを思い出す・・・。



「なんかすごく恥かしいんだけど どうしよう?」

そう言いながら 手紙を スヨンに読んであげるソンミン。






愛する よんDJへ・・・


スヨン あんにょん^^

いざ 見送ろうとしたら

心が しんとして寂しくて 痛いね。

なんて言えばいいのか 何も思い浮かばないよ。

こうやって書いてたら 思いつくかな?


あー...

チョンジDJをやりながら もっと とても親しくなって

今では 本当の妹みたいなスヨン。

今まで とても未熟で不出来なオッパとやってきて とても大変だったでしょ。

でも、スヨンがいたからこそ チョンジが ちゃんとやってこれたと思う。

すごく感謝してるよ。


最初は 2人とも 何もわからなくて 失敗もたくさんして

プロデューサーや作家に たくさん苦労させて

名前の通り 天方地軸(めくらめっぽう)にやってたけど、

あの頃が とても懐かしく 大切に感じるね。

ヨンDJがいなくて どう進行しようかなって すごく悩むよ。

悪いやつめ。。 行ってしまえっ(笑)


残念さと同じくらい 喜びも大きい。

何はともあれ、スヨンがとても大きく発展して 

チョンジを一緒に出来ないくらい 忙しくなったことは とても 幸せなことだと思うよ。

祝福してるし、どこであっても チョンジでやってたように 一生懸命やるんだよ。



どこにいっても 愛される女の子だから 心配しないけど、

忙しいスケジュールのせいで 体を壊さないかとても心配で、

健康に気をつけて・・・・

病気になったら  オッパが許さないぞ。



僕と同じように プロデューサー、作家、

そして チョンジ家族は お前を恋しく思って 応援して

そのくらい 愛してるから 忘れないで

いつも発展するスヨンの姿を見せてくれ。



おかげで とても楽しくて 幸せなチョンジだったよ。

ありがとう、そして 愛してるよ。

ミンDJより。



もう涙をこらえられないスヨンに  

「感動するような そんな内容じゃないですよ」 と照れ隠しするソンミン。

スヨンは 「最高です。みんっ!」 と 涙と笑顔で 「ありがとう」。


きっと ソンミンの かっこつけない 飾らない、まっすぐで 素直な言葉は

何より スヨンの心に 響いて 染みこんだと思う。


涙が止らないスヨン。

そこへ 金曜レギュラー、ドンソンくんが 「僕
も準備してきましたよ。」

と、気持ちのこもった手作りクッキーが登場。

コーナーをいっしょにやってきた バナナボートのヤンドンソンくんも

ソンミンもスヨンも知らなかったみたいだけど、

実は この日が最後の日だった。

ドンソンくんは 何をあげようと悩んだあげくに

お金では買うことが出来ないものをと、スヨンのために クッキーを焼いてきてくれて。

ますます 涙のスヨン。 
「モッサラ~ネガT T」

ドンソンくんに何も準備出来てなくて とても申し訳ないスヨンに

「おいしく食べてくれたら それでいいんですよ^^」

本当に 優しくて 素敵なドンソンくん。

泣きながらも 一生懸命食べるスヨンが いじらしくてかわいい。

そして、スヨンもまた、チョンジを去るこの日のために 文章を書いて来ていて。


何て書けばいいのか 悩みながら、

そして泣きながら 前日の夜に書いた言葉たち。

整理がつかず とても長くなってしまった手紙。

「最後まで 読めるか わかんない」 と言って 読み始めたスヨンだった。





アンニョンハセヨ。

チョンジのDJスヨンです。

なんて言葉で始めようか とても悩みました。

何か 言わなければいけなんですが、

素敵な表現をしようと思っても 思い浮かばず

ありがとう ごめんなさい 逢いたいですというような

そんな言葉しか 思い浮かびません。

最初 チョンジを始める時は、 とても心配で すごく怖かったです。

デビューもしてない 名前も知らない女の子がやって来て 進行するのに

拒否感を感じさせてしまうんじゃないかと 思ったんです。


友達みたいなDJになりたいと 言っていたんですが、

私が 友達みたいなDJになれたのは 私がよくやったからじゃなく、

みなさんが 家族のように暖かく接してくれたからだと思います。

みなさんのおかげで チョンジは 本当の仲間のようになれました。

正直言うと..

ステージや 他の場所では アイドルの姿をしていても、

チョンジでは お母さんのもとに帰る子供のように

本当の私の姿、本名のチェ・スヨンに 戻っていました。

だから 放送をしながら 実際 たくさんおかしな声を 出したり

言っちゃいけない言葉を言ったり、

良くない姿も 無意識に見せていたことも多いです。

思い返すと 野暮ったい放送だったなあと 申し訳ない気もしつつ 後悔もしてます。



チョンジを離れることを 1ヶ月前から 知っていて

私一人、お別れの準備をしていたんですが

ずっと実感が湧かないでいたんです。

朝起きて 顔を洗うように 本当に習慣のようなことだったので。

今やっと 実感が湧いてます。



もうこれから チョンジじゃなかったら どこへ行って

ミンDJとふざけたり 何でも話したり

本当の私でいられるか とても不安になります。

未熟な私を 本当の妹のように 本当の家族のように

友達のように大事にしてくれて 感謝しています。

そして 大雑把で未熟な私を信じてくれたPDさん、

ありがとうございました。

そして いつも暖かい・・・オンニ・・・・





ここでスタッフに対してのお礼を述べようとして 感極まり、

言葉が出ないスヨン。



「モッタゲッソ、、、オットケヨ?終わらないといけないのに」



でも 必死で また続けて。





そして オッパ みんDJ、

いっしょに始めたから いっしょに発たないといけないのに 申し訳なくて、

そして 2人いっしょだったから 完全なチョンジだったように思います。

私を大事にしてくれて 助けてくれた みんDJオッパ 本当にありがとう。


未熟な進行なのに 私たちのチョンジを いっしょに輝かせてくれたゲストのみなさん、

ドンソンオッパ 本当にありがとう。


視聴者のみなさん・・・

ああ、もう 終わらなくちゃいけないのに・・はい(ため息)

幸せに進行できるようにしてくれて ありがとう。

みなさんといっしょに泣いて笑った時間が あまりにも大切で 幸せでした。


いつまでも よんDJは 残っています。

少女時代のスヨンじゃない 天方地軸ラジオよんDJとして 残っていたいです。

これからも、チョンジをたくさん愛してください。

そして、いつもしあわせに元気でいてください。

サランヘヨ・・・

天方地軸 アリアリ・・・






読み終えても 泣きやむことが出来ないスヨンに

「でも 最後までよめたね。」と 優しく見つめるソンミン。

「本当に そんなにたくさん泣いて どうする~」

本当に たくさんたくさん泣いて 頭が痛くなるくらい泣いちゃったスヨン。


ソンミンは 今までのことを思い返して、

チョンジを始めたときから 思い出してたみたい。

初めての放送では 本当にあの時は進行といっても

なんて言えばいいのかわからなくて、

台本持って 二人で いつも練習してたことも 今では懐かしく大切な想い出・・・。


それから 7ヶ月。

2人の最後の日。

そして、いよいよ 終わりの時間。




「たくさん愛をもらって世界でいちばん しあわせな人間です」



泣き笑顔のスヨン。


「みなさん本当に愛してます。ヨンDJをよろしくお願いしますね。

 ヨンDJ、チョンジをよろしくお願いしますよ!

 ウリ チョンジ家族を泣かせたらただじゃおかないから!(笑)」


ソンミンは 最後に一言だけ。


「今まで 本当にお疲れ様。本当にありがとう。」

最後に チョンジの前DJ カンインも登場(乱入?)して

スヨンに ねぎらいの言葉をかけてあげて。

チョンジらしく 明るいエンディング。

最後の曲は 少女時代の「再び出逢う世界」で

ためいきをつきながら いつもの最後のあいさつ。



오늘도 행복했나요?

내일도 우리에 만날거 허락해주실거죠?


잘자요~


사랑해요~

사랑해요~~~

사랑해요~~~~*^^*






・・・・スヨンといっしょに 大泣きしながら 見て聴いた ソンミンスヨン最後のちょんじの夜でした。。。






[photo] [수영 막방] 밍이 품에 안기어... ミンの胸に抱かれて...


chonji_20080202214401.jpg






















7개월동안 찰떡호흡을 자랑했던 두 사람. 성민과 수영...

둘이라서 행복했고 둘이라서 즐거웠던 시간들... 많이 그리울것 같네요.

7ヶ月間 ぴったりと合った呼吸を誇った二人。ソンミンとスヨン
2人だから 幸せで 2人だから楽しかった時間...とても 恋しく思いますね。



[photo]쿠키 굽는 남자와 함께 クッキーを焼く男といっしょに


chonji_20080202213737.jpg





















DJ들의 기분을 좋게 할 수 있다면 뭐든지 다 해줬던 완소훈남 양동선군.

한 때 H-유진과 삼각관계 러브라인까지 만들며 

천지에서 유례없는 긴장감을 조성하기도 했죠.

영DJ 떠나는 날이 동선군 함께 할 수 있는 날이라서 참 좋았어요.

DJたちの気分を良くすることが出来るなら 何だってしてくれる

ある時にはH-ユジンと 三角関係ラブラインまで作りながら

チョンジで 類いない緊張感を作ったりもしましたよね。

よんDJが離れる日に 一緒に出来て とてもよかったです。


chonji_20080202213504.jpg





















동선군~! 지못미~! ㅠ_ㅠ 
그동안의 행복했던 마음을 담아 감사 인사를 전하는 영DJ.
그리고 그 사이를 질투하는 밍DJ. ^^

 ドンソンくん~!
これまでの幸せだった気持ちを込めて 感謝の挨拶を伝える ヨンDJ.
そして その仲を 嫉妬してるミンDJ.^^

 chonji_20080202212707.jpg


























가장 많이 섭섭하고 아쉬웠을텐데도 일부러 더 밝은 모습 보이려 애쓴 밍DJ.
"넌 이제 월요일부터 죽었어. 다시 7개월전으로 돌아가서 처음부터 스파르타 트레이닝이다!! ㅋㅋ"
그래도 밍DJ가 있어서 조금은 안심이 되고 의지가 되는 신PD는 성민군이 참 고마워요.

 
いちばんたくさん寂しくて 残念なのに わざと 明るい姿を見せようと勤めた みんDJ.
「お前は もう月曜から覚悟しろ。 もう一度 7ヶ月前に戻って 
最初から スパルタトレ-ニングだ!(笑)」
でも みんDJがいるから ちょっと安心して 頼ってる シンPDは 
ソンミンくんが とてもありがたい。


chonji_20080202212648.jpg






























그리고 몇번을 말해도, 몇번을 다시봐도 사랑스럽기만 한 우리 영DJ 수영이.
최고로 행복한 시간 만들어줘서 고마웠고 행복했어요.
자주 놀러와서 특유의 밝은 모습 꼭 다시 보여주길~!


そして 何度言っても 何度 また見ても ただただ愛らしい 私達のよんDJスヨン.  
最高に幸せな時間を作ってくれて ありがたくて 幸せでした.
しょっちゅう遊びに来て 持ち前の明るい姿を きっとまた 見せてくれるように!

 



[photo] [수영 막방] 마지막 방송을 진행하는 영DJ 最後の放送を進行する ヨンDJ

chonji_20080202211754.jpg






















이때까지만 해도 전혀 실감나지 않았었는데...
그래서 눈물보다는 웃음 가득한 얼굴 보여줬던 영DJ.
행복하고 즐거웠던 마지막 방송이어서 참 다행이었어요. 그쵸? ^^+ 

この時になっても まったく実感が湧かなかったのに...
それで 涙より 笑いいっぱいの顔を見せてくれた よんDJ.
幸せで 楽しかった放送だったから とてもよかったです。そうでしょう?^^*



[photo] [천지 노래방] DJ 라이브 쌩쑈~!  ちょんじノレバン DJライブ生ショー!

chonji_20080202211006.jpg

































chonji_20080202210945.jpg

































chonji_20080202210852.jpg

































chonji_20080202210715.jpg























chonji_20080202210651.jpg





















지난 1월 30일에 함께했던 일명 <DJ 라이브 쌩쑈~!>

둘이 있으면 뭘해도 이렇게 즐거웠고, 세상에서 가장 잘 맞는 호흡을 보여줬는데
이젠 추억이겠죠? ^^ 천지 가족들은 행운아들이에요.
이렇게 잘 어울리는 커플을 직접 보고 함께 했었잖아요.
즐거웠던만큼 그리움이 더한 추억들입니다.

去る 1月30日に いっしょにやった 別名<DJライブ 生ショー~!>
2人がいれば 何をしてもこんなに楽しくて 世界でいちばん よく合う呼吸を見せてくれたのに
もう 思い出ですね?^^チョンジ家族たちは 幸運な子達です。
こんなによく似合うカップルを直接見て 一緒に過ごせたじゃないですか。
楽しかったほど 懐かしさが 加わった思い出です。



[photo] 그들은 천생연분... 彼らは 天生縁分...

chonji_20080201005232.jpg





























'성민오빠, 지난 7개월간은 너무 행복한 시간이었어. 그치.....?'
ソンミンオッパ、過ごした7ヶ月は とても幸せな時間だったよ。ねっ.....?

chonji_20080201005220.jpg





























반년이라는 시간... 짧다면 짧고 길다면 긴 그 시간...
기쁘고, 슬프고, 힘들고, 아프고, 행복하고, 즐거웠던 그 시간들...
이제는 서로에게 눈빛만 봐도 마음을 알 수 있는 존재가 되었는데...

スヨン お前がいなかったら こんなに幸せでいられただろうか?
半年という時間...短いといえば短いし 長いと言えば長い時間...
嬉しくて、悲しくて、大変で、痛くて、幸せで、楽しかった その時間...
今では お互い目を見ただけでも 心がわかることが出来る存在になったのに...





そして これは 初みん&よんDJの姿・・・

[Photo] [새로운 시작] S 남매의 등장!! [新しい始まり] S男女の登場!!

chonji_20070604123351_20070604140353.jpg




















이제 막 첫걸음을 내딛으려는 새 DJ들.
2007년 6월 4일부터 천지를 함께 이끌어갈 두 사람입니다.
Sung Min & Soo Young, S 남매입니다!!!

今まさに 第1歩を踏み出そうとしている 新DJ。
2007年 6月 4日から チョンジを いっしょに 導いていく二人です。
Sung Min & Soo Young, S男女です!!!



2人とも 初々しいね・・
特にスヨン。
本当に幼くて 素朴で でも かわいい^^
最初の放送から ずっと聴きたかったなあ・・・・

 


私がチョンジを聴き始めたのはいつだっけ?
たぶん、10月だったかな。

ボラの存在を知って、ラジオが見れることに感動して 楽しくて
8月にSJに目覚めて まだ 間もなくだった頃。

まずは シュキラからスタートして、そのあとチョンジを知った。
同時刻に放送されるから、欲張って 必死で両方見てたのが懐かしい(笑)

スヨンの声になじめず 最初は シュキラ中心に聴いてたのに 
そのうちソンミンのかわいさにノックアウトされて
すっかり チョンジが日課に...

そして、ソンミンスヨンの仲むつまじい様子に、笑ったりほっとしたり。
いつのまにか、スヨンも 可愛くてしかたなくなってた。

本当に飾らない 清々しい女の子で
明るくてあったかい。
  
ソンミンスヨンは ベストパートナーだと思ったし、
2人いっしょだからこそ チョンジだって思うようになってた。

だから、スヨンがいない日は 
正直 さみしくて もてあます感じですらあったりして^^;

じゃれあったり、ケンカしたり、踊ったり歌ったり、
笑い転げたり、食べまくったり。
愛嬌満点のみんDJに 素っ気ないよんDJが 可笑しくて・・・

疲れて体調悪いスヨンを マッサージしてあげる優しいソンミンや、
2人で みかんを はんぶんこして食べたり。

のびのびとしてて、自然な姿の2人を見るのが楽しくて
なんだか しあわせだった。 

ずっとずっと そんな2人を見て チョンジを聴いていけると思ってたのに・・・
まさか こんなに早く スヨンがチョンジを去るなんて・・・

本当に寂しくて悲しくて、涙が馬鹿みたいに出てきたよ。
短い間の私のチョンジの思い出が いろいろ浮かんできた。

ほんとにほんとに 楽しかった。
ほぼ毎日欠かさず聴いてたし、
おかげで 最初は 必死に聴いても ほとんどわかんなかった内容も
今では ずいぶん 聴き取れるようになった。
それも とても感謝してる。

チョンジは 私にとってもとても大切で
ソンミンスヨンが あまりにかわいくて 大好きだった。

心から・・・・ありがとう。
よんDJは これからも ずっと 私たちの中に生きてるよ^^ 


新しいチョンジパートナーは 同じく少女時代のソニ。
スヨンが 1週間休みだった時に 代わりにDJをやってたし、
他のコーナーにも出てたからお馴染みで、
素直で明るくていい子だけど。
ミアネヨ・・・しばらくは 慣れそうにない・・・。

スヨンが去った翌日土曜日のチョンジ。
ソンミン一人のチョンジ。
私もソンミンも ため息ばかり。
思い出すのは スヨンのことばかり。
ソンミナ~ ウリ オットカジ?チンチャ・・・
スヨンア~ トラワ~~。。。






 

 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    28  27  25  24  17  18  14  12  11  10  22   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts