忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[05/13 Arupiwab]
[05/10 Abirigud]
[05/08 Abuwodes]
[05/06 Afugigeb]
[05/04 Amajisof]
[04/05 CharlesSl]
[03/30 Jerryka]
[03/20 Davecala]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2017   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
29 May 2017            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 February 2008            セクシウォン(笑)  |  Super Junior  |  TB:0  |  C:0  |
ジーンズブランド “EVIS”のモデルに抜擢らしいですね。 




1月7日に 江南のスタジオで 撮影をしてたらしい。

EVIS関係者いわく、

「チェ・シウォンのカリスマあふれる眼差しとイメージが

オリエンタルな感性の2008年のEVISのブランドイメージと

よく似合っていると判断して キャスティングした」

らしい。

シウォニも 普段からよく ジーンズを履いてるらしくて 喜んでるみたい。

撮影も 気分良く出来たみたいだし。よかったよかった。

怪我のせいか、年末くらいから なんとなく元気なかったからなあ。

でも、私は タフなセクシウォンより かわいいシウォニが




























これは綺麗



 これは かわいい
 「18・29」
 スカパーで 再放送があるから 保存しなくては!



                                         
記事と動画です↓



http://cynews.cyworld.com/etc/TvNews/tvview.asp?ArticleID=2008013116351715187





強烈な目つきを見せながら タフなポーズを取る男、
まさにスーパージュニアの代表美男チェ・シウォン。

[インタビュー]

Siwon(以下S)
 こんにちは。チェ・シウォンです。

レポーター(以下R)
こちらには何の仕事で来られたんですか...?

S)ああ、 今ですか?ファッションカタログの撮影のため(ここに)います。

やわらかくて愛らしいイメージでだったチェ・シウォンさんは 
今回のファッション雑誌撮影を通してセクシーガイに変身するという。
監督の要求に合わせて さまざまなポーズを自然に取るチェ・シウォン。
表情、目つき、体格、ひとつひとつが生きている。

続く撮影では女モデルと共にポーズ。
身長182cmのがっしりした体格を誇るチェ・シウォン、特に腕の派手な入れ墨が眼につく。 


R)腕に入れ墨をしてらっしゃいますが...?

)Dont, Donの時にヘナという入れ墨をしたんですけど、すごく・・・私の体とちょっと合わなくて(笑)
  今回は染料でペインティングしました。



今度は 髪を全部上げて、胸を軽く見せながら、
スポーティーでタフな感じを生かして ポーズを取るチェ・シウォン。
憂いに満ちた強烈な目つき、がっちりした筋肉質の体、入れ墨した腕まで、
美少年のようなイメージを脱皮して一層成熟した男性美を誇った。

[現場の音] "OK" [現場の音] "お疲れさまでした。″

すべての撮影を終わらせたチェ・シウォン。




R)スーパージュニア メンバーと離れて 単独で撮影する気持ちは格別だと思いますが。
     メンバーに逢いたくないですか...?

S)みんな一緒にいたので こんなふうに一人だと とても退屈です(笑)
  メンバーにも逢いたいし、それでメールをちょうどしていました。




アイドル グループのメンバーで愛らしくてやわらかいイメージから
今回のファッションカタログ撮影を通じてタフな男性美を誇り、
これまで 隠されていたセクシーな魅力を見せながら
真のセクシガイに生まれ変わりましたが、
2008年、彼のさまざまな変身が期待される。

R)視聴者皆さんに...

Q) 今までファッション雑誌広告撮影現でしたが、
   すごく久しぶりに多くのことを感じて 
  新しい姿に挑戦してみる良い機会となったようで 気分が良いです。
    皆さんも新年なので、常に良いことだけがあふれる一年になることを祈ります。 
  シウォンでした。 ありがとうございました。さようなら。




※記事と動画より インタビューをまとめてみました。

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    27  25  24  17  18  14  12  11  10  22  21   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts