忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
19 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 March 2008            SUPER SHOW~S J=E.L.F.  |  Super Junior  |  TB:  |  C:0  |

 
SJ と E.L.F.のこと、

そして Marry U のこと・・・・

とにかくE.L.F.はすごかった!

かわいくて 一途で パワフルで。

そして 結束がすごい。

ウリヌン シューパージュニ…オエヨ!を一緒に叫んだあとに 

ウリヌン エル プエヨ!って寸分のズレもなく叫んでました。

SJが いつも必ずどこででも言うように、

E.L.F.も SJが言うと 必ずセットで言ってましたね。

最後の方には カンインが E.L.F.でしょ? わかってるよ~って言ってた(笑)

 始まる前にも 流れてる歌に合わせて歌ったり、



待ち時間中、スクリーンに映る画像やメンバーやE.L.F.のメッセージに

いちいち歓声をあげたり、反応してて。 かわいい限りでした^^

 画像や映像の反応で笑えたのが、セクシー系、SJカップル系が過剰反応(笑)

少女には ちと刺激が 強くないかい?(笑)

あと、やっぱりイトゥクとカンインの歓声が 半端じゃなくすごかった!!

ウニョクとドンヘも大きかったな。 ソンミンやギュも大きかったです。

もちろん メンバー全員みんな歓声は上がるけど、

いちばんなんとなく・・・他に比べて反応が薄目な感じだったのは、

はい、お察しのとおり?ウリヒチョルでございました(笑)

いいんです。そういうとこ含めて ヒチョルが 愛しいんです^^



とにかく、E.L.F.は めちゃめちゃSJを大事にしてて大好きで、

SJも E.L.F.がかわいくて大事で。

 いろんなことがあった分、絆や結束は半端じゃなく強いですね。

 何千人といるE.L.F.と SJが一つなんですよ。圧巻・・・。

カンインが インタビューで言っていたように、

「SJは 私たちが守る!」という想いが すごいんですよね。

これって、日本では なかなか見れないと思います。

応援するとか 大好きとか、そういう次元を飛び越えて

私たちの愛する大切なものなんだから 当然 私たちが守る。

そのためには 時には戦うことすらある。

この強さと信念は お国柄なんだろうか?

情が厚くて まっすぐで。

SJも また 自分たちを何があっても信じてくれて 愛してくれて、

そして 全力で守ってくれるE.L.F.が かわいくて仕方ないんですよね。

自分たちも 守ってあげたいって思うし、

何よりも 大切にしたいって思ってて。

お互いが お互いの存在理由なんですよね。

E.L.F.は SJの最後のメンバーでもあり、

SJと E.L.F.は ひとつなんですね。

SJと E.L.F.の絆と信頼と愛情に 感動します。

そして すごく うらやましくもあります^^




SJもそうだけど、E.L.F.は 本当に幼い子が多いから、

思い込んだら 命がけなとこもあって 行き過ぎちゃうこともあるけど、

それも SJは ちゃんとわかってあげてて。

ただ、今回も 特別ゲストで出てくれたヘンリー。

メンバー増員問題のヘンリーのことは やっぱり 今でも辛いだろうけど。

E.L.F.の気持ちが わかり過ぎるから、

ヘンリーの気持ちも わかるから、

きっと E.L.F.もヘンリーも 傷つけたくなくて。

でも、きっと 彼らの答えは 彼らが出すはずだから

どんな答えでも 信じて待っていればいいんだよ~E.L.F.のみんな~~。



そして、そんなSJと E.L.F.の とりわけ特別な時間。

「Merry U」


いつもは SJからE.L.F.へ向けて歌うんだけど、 

コンサートでは E.L.F.からSJへ向けた歌になりました。

マイクを客席に向けてセットして、

アリーナのステージ、ミニステージ、客席通路にメンバーが分かれて座って 

E.L.F.が 歌うのを 幸せそうに聴いてるSJがいました。



私の2メートル前では シンドン、

その後ろのミニステージには ソンミンが座ってました。

シンドンは E.L.F.みんなを見ながら うん うんってうなずく感じで 

幸せそうに 微笑んで聴いてました。

ソンミンは キラキラした笑顔で、本当に嬉しそうに 幸せそうに

ちょっと 揺れながら 聴いていました。

カンインは 堪えようと必死でしたが 泣いてましたね。

ウニョク、イトゥクはかなり号泣。。。

 リョウクとかも泣いてたのかなあ?

E.L.F.も 歌いながら 涙を流していました。


私は 泣かないでいたんです。

相変わらず どこか 実感なくって^^;←どうにかして これ。


アリーナ右手の1番奥に ヒチョルがいて、横向きだし 遠くて顔とか見えなくて、

シンドンが そばにいてくれてるのにも関わらず、気になって仕方なかったんです。

でも。

ふと 一瞬見たスクリーンにヒチョルが・・・・。
 
私の大好きな 本当に優しい表情のヒチョルが

すごく幸せそうにしていて。

それを見た瞬間、

何を思う間もなく 泣いてました(笑)

私 とことん ヒチョルのあの表情に 弱すぎるなあ^^;


当のヒチョルは 涙が出るかと思った~!って笑って 涙を拭くふりしてたけど、

実はうるうるしてたんじゃないかな?

なかなか 涙見せないもんね^^



Marry U の時間は あまりにも しあわせで 優しくて あったかい時間でした。

きっと 会場にいた全員にとって かけがえのない大事な時間になったと思います。



DVD、楽しみです。

見れなかった他のメンバーの表情も見たいな。。。

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    40  39  38  33  35  34  32  31  30  28  27   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts