忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
[01/13 mitsuyo]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2017   08   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
04 March 2008            SUPER SHOW~ arekore poroporo  |  Super Junior  |  TB:0  |  C:2  |

やっと メインの内容・・・・のはずなんですが・・・・

本当に よく覚えてないT T

なので、思い出すことを ただ あれこれぽろぽろ書いてみます。

オープニングは かなりカッコイイ映像からスタート。

実は 悲しいことに どんな映像だったか よく思い出せない;;;

すごく好きな感じだったのに、、、

ヒチョルの肌荒れが 気になったのは なぜか 鮮明に覚えてるけど(笑)

一曲目は 「Twins」。

一瞬 デビュー当時に タイムスリップ・・・。

黒にゴールドの衣装で めちゃめちゃ かっこよかった~~!!!

どれだけ練習したんだろう?

自信感あふれて 迫力ある堂々としたステージ。

寝る間も惜しんで、一生懸命練習したんだろうな。

ここから 「Rock this house」 「Don't Don」 「カルチュン」と、

曲ごとに 映像を挟みながら ハードな曲が続き、

前方メインステージでのダンスと歌でした。

全員のフォーメーションでのダンスは このあと 会場のあちこちにメンバーが動くことが多かったので

あまり見れませんでしたが、その分 オープニングに凝縮された感じでしたね。


そして、大好きな거울(鏡)。

映像が また凝ってて。

Mnetでも映ってた 入浴シーン、私 カンインにおののきました(笑)

い、いいのか?ノグリカンイン!(笑)

映像が ずっと繋がっていて、いつのまにか メンバーが変わっていって。

鏡ってテーマで 一人の人物のいろんな面を 映してるのかなあって なんとなく思いましたが。

とりあえず、ヒチョルが 入浴シーンじゃなくて安心(笑)




そのあと、メンバーがやっとMCです。

 一人一人 簡単に自己紹介するたびに  E.L.F.が数を数え、

13人であることの幸せと意味を 確認してるようでした。

かわいいなあ E.L.F.って^^

印象に残ったのは、 26にもなってと馬鹿にされてた トゥギトゥギイトゥクと

シウォンから ふられて 日本語で挨拶してた(そして よく言えなかった<笑>)ソンミニ。

そして ヒチョルの宇宙語?(笑)

っぱんさ~~~ん!!けらんけら~~ん

ヒチョル~~~~!いっしょに どこまでも アンドロメダでも ついていきます!!(笑)



MCは 思った以上に少なかったです。

そんなに難しいことは 全然言ってなかったのに、あまり 聞き取れず そして 覚えてない^^;;



途中で メンバーの仮装も見れました^^

YMCA と Wonder Boyの時に。 


YMCA は、一般的なあの振り付けではなく、

SJならでの振り付けを考えようと あれこれ 練習室で考えてる映像でした。

(ん?YMCA って タイトル、YMCAだっけ?日本では ヤングマンですよね。)

そして 出来あがった振り付け、やけにかわいくて にやけました。

もちろん、私もやりました(笑)

仮装して まさに Wonder Landみたいな 楽しいステージ。

でも 誰が どんな仮装だったか あいまいで。

ヒチョルにいたっては 全く思い出せない!

ひ~~ん かなり 重症T T

どこに 置いてきたのか 私の記憶たち・・・・


映像も 他にもふんだんに使ってあって、どれもすごく良かったのに。

ジェットコースターに乗ってるのとか、メンバーそれぞれの反応が すごく面白かったし、

アニメで ロボット出てくるのも 面白かったし、

なのに ふがいない 私の記憶力・・・・。



あまりに 散らばりすぎて、集合するのに 通路に上がっちゃってるメンバーが遅れて

無視されそうになって あわてて走ってたり。

客席に ボールみたいなのを 投げ入れてたり。

じゃれあったり どつきあったり 抱き合ったり ポッポしたり。。。

みんな 楽しそうで 幸せそうで。

ああ 早く DVDで いっぱい確認したい~~~。








拍手

PR
Coment
04 March 2008  1 : [Edit]             無題 by bingbada  (  )
heemalさん、初コメントします。
kitakyuのオンニです。HN付けるのに時間が掛かってしまいました。しばらくはこれでいきますので、宜しくです。

コンサート・レポ 楽しく読ませていただいてます。記憶にない?いーや、きちんと書き上げてますよ。どんなだったかが脳に浮かぶ。
ヒチョル どーして近くに来なかったのー!?今度ある時は全体を公平に動いてね。と、恨み節。

欲望は尽きないけど、アジアツアー終了後にはDVD絶対に出るだろうから、それで毎日みんなに会おう。

04 March 2008  2 : [Edit]             オンニ~~!! by heemal  (  )
コマウォ~~!びっくりしたよ~。

ミアネ、たぶん オンニ見た後に 記事 手を加えた^^;

そろそろ ウリヒチョルのことも書くので 待っててね~~^^


Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    39  38  33  35  34  32  31  30  28  27  25   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts