忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[05/13 Arupiwab]
[05/10 Abirigud]
[05/08 Abuwodes]
[05/06 Afugigeb]
[05/04 Amajisof]
[04/05 CharlesSl]
[03/30 Jerryka]
[03/20 Davecala]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2017   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
23 July 2017            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 March 2008            SUPER SHOW~Happy Heechul  |  Super Junior  |  TB:0  |  C:0  |

私は 2日目の23日の公演を見たんですが、

私にとっての最高に 感動した忘れられない瞬間。

それは 前日22日の夜、会場の外で 「幸福 행복」を歌う ヒチョルの声を聴いた瞬間でした。

姿は もちろん見えないけど、

すぐそこに ヒチョルがいるという感動と幸せに 泣いてしまいそうだった。

翌日 実際見た時は 実感がなかったのに(笑)。

初めてのヒチョルの声は あまりに感動的で。

思わず 「행복・・・しあわせ。。。。」

あの瞬間だけは 本当にしっかりくっきり、私の中に 刻まれています。




 
 


かっこよくて 綺麗なヒチョルも好きだけど、

ただただ すごく楽しそうに 幸せそうに 気持ち良さそうに してるヒチョルが 何より嬉しい。
 



自分でもとまどうくらい ヒチョルばかり追っていた私ですが、

スクリーンではなく、肉眼か 双眼鏡通して見ていたので、

他のメンバーより 近くで見る機会の少なかったヒチョルの表情は あまり見てなくて

なんだか しぐさや動きばかりみてた気がします。



 最初、ツインズや Rock this houseでの ヒチョルのあまりに カッコイイダンスにびっくり。

 やっぱり足が 心配で見てたけど、気にせずに しっかり思いきり踊ってて。感動。。。

 ただ階段を下りるときに ちょっとぎくしゃくしてた時があったけど。

 私は事故に合った後のヒチョルからしか ステージをしっかり見たことないから、

初めて見る 激しいダンスを踊るヒチョルだったかも。

ただただ かっこよくて 感動的でした。

 途中で ジャケットを肩から落として、 肌を見せたセクシーなヒチョルも

新鮮で 余計にどきどきした。。。



ヒチョルの立ち方、やっぱりかわいかったなあ。。。

つんのめったような歩き方も かわいくて、

実際に見たヒチョルの動きは やっぱりヒチョルらしくて 嬉しかったあ。

誰にだったかなあ。 ハグして 耳元にポッポしてたり、

どついたり 蹴ったり(笑)。

天真爛漫で 楽しそうで。



もちろん、美しくて かっこよくて カリスマなヒチョルなんだけど、

私には なぜか ヒチョルの素朴で おっちょこちょいなとこばかり 見えてしまいます。 

知れば知るほど、素朴で誰よりも普通に感じて、オーラを あまり感じない(笑)

だから けっこう ステージで 探してしまったりする^^;

今回は 髪をオレンジにしてくれてたので 助かりました(笑)

派手なようで とっても控えめな ウリヒチョル。

だけど、やっぱり あの美しさを 実際に見たい!!と思って。

なのに、あまり確認できずに帰って来ました。どゆこと???

ステージで歌って踊る時の かっこよさも美しさもカリスマも 見てきたはずなのに、

ぼ~っとしてたり 照れたり、

話してるメンバーを一生懸命見つめたり 笑ったり、

無邪気にはしゃいだり E.L.F.を優しく嬉しそうに見ていたり。

そんなヒチョルばかり 思い出します。

でも そんなヒチョルが やっぱり大好きです*^^*




いつか また 逢えるかな。

そしたら 今度こそ すぐそばで その美しさに 見とれてみたいな。

でも、やっぱり おっちょこちょいで 2%足りないヒチョルには 勝てないかな(笑)



大好きな大好きなヒチョル

いつも 幸せな笑顔でいてくれたら 私も幸せです。。。

 

 759aab71.jpg



































6923ee59.jpg






















dde8a554.jpg


















51dc9c03.jpg














e1085de3.jpg

































c3619b28.jpg


































9db36a91.jpg

































ca140f36.jpg



















b77443eb.jpg






















b77baaff.jpg


































         ..Ⅰ wish.....Happy Heechul....

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    42  41  40  39  38  33  35  34  32  31  30   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts